福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

11:25

lucky_lum福井のお店のサイト発見。「元祖ソースかつ丼」て書いてあるw 発祥のお店っていうのと、元祖っていうのは違うんだね?w
luger_永平寺の一日」とかなんとか そんなタイトルだったと思う 高校でね
luger_永平寺のジーさん(失礼 があれこれ言ってるな そういやみせられたっけかこんな感じのビデオ 
lucky_lumそういや福井にもソースかつ丼の有名店があって、昔行ったことがあるなぁ。意外にあちこちにあるものなのかも。卵とじ系のいわゆるかつ丼よりもシンプルだしね。
kitahakennshi今度の連休に、福井県立恐竜博物館に行きます。静岡県から車で行きます。
Nankin_BHarmonyRT @macchi_BHarmony: 【告知】GW 5/4はat.福井Casaで<MORE TEACHING>! 今回はレゲエとヒップホップでパーティースタイルっす! ちなみに日が変われば@BASS_HARMONYの誕生日!! みんな気軽に遊
lucky_lum発祥の地だという群馬(前橋だったかな)のお店に行ったことがありますよ。福島は知りませんでしたが。 RT @igi_tur: ソースカツ丼は新潟で食べ損ねたけど、福島にもあるんだな。東北一帯ではメジャーなBグルなのかな
usg_ringoま、「つるが」を純粋にタイポしてるんだろう。つか「敦賀」で「つるが」だと知らないのかも…とりあえず鶴賀に原発無いので、ヨロシク!
Buch5#ET有名人の記念館みたいな所?(`ε´)新築トキワ荘とか近くのラーメン屋とか僕にとっての倉屋のソースかつ丼�D"7違う?トキワ荘とか映画作るぐらいなら買えよって思うよ�帳�ぢ南長崎だろ?付近え?野糞?((゜д゜))未来は野糞にかかってる意見は引けないぜ�帳�ぢ自由化の波だよ�帳�ぢ残念だ
igi_turソースカツ丼は新潟で食べ損ねたけど、福島にもあるんだな。東北一帯ではメジャーなBグルなのかな
zinbe_infoじんべえ自家菜園、たまねぎの成長!!: 旧織田役場裏に役300坪のじんべえ自家菜園 今年の大雪でたまねぎの苗が雪の下になり 心配しました。越前町役場が雪をじんべえの 畑に積み上げ、たまねぎの苗がない処は 雪で消えまし... http://amba.t
YNYNYNYNY全然福井に帰ってないなぁ。
sg_zweiどうしようもないわ。東尋坊から突き落としてやりたい。
pettazzoniano福井出身です。いろいろすみません。自分がやれることを今後やるつもりです。
iroha47RT @animamundi_: 凶悪!!!RT @shiro69: なんてボリューム!美味しそう! RT @V570: 福島県会津若松のソースかつ丼、美味しいです。こんなの→ http://t.co/Jctzufh
kumikokatase敦賀市民としても抗議したい。勝手に地名を作るなー RT @koume_nouka: @usg_ringo 舞鶴と敦賀を合体して鶴賀とはwだいたい舞鶴と芦原温泉ってだいぶ離れてるのにわざわざ移動して「入る暇無い」とか・・・北陸に来るなー
THEUSZHAMTAAHKRT @peachwin: 本当に敦賀の人、福井の人、どう思ってるんだろ?福島は人ごと??目を覚ましてほしい!福井の明日がわからないよ!!そして、日本列島は小さいんだって!!!@Tomynyo http://bit.ly/gvBHh7 福島原発以上
emeraldsplash20シピィはどうなっていくのだろうか。小さい頃よく行っていただけに気になってしょうがない。シピィが無くなってからあの辺りなんかさみしいしね。→asahi.com : シピィ運営会社、再び民事再生法を申請 再建問題に道筋 - マイタウン福井 http:
machikadoin[NEW] 福井福井市のグルメ情報のクチコミ募集中!【ナイトラウンジ恋華片町】 http://bit.ly/dZjoHI
machikadoin[NEW] 福井福井市のおすすめグルメ情報!【もとづか】http://bit.ly/gcpwyS
takutaku2946RT @kono_chiha: 敦賀半島だけで、3社合わせて5基稼働中。1基事故中。1基廃炉工事中。2基計画中。まずは歴代福井県知事を調べてみますかね。 RT @nutv3V しかし「もんじゅ」周辺の密集ぶりは、見れば見るほどスゴいですね…。 http
black_cat_punch敦賀に着いた。
usako20100101h鯖江敦賀の間通過中。うららかないいお天気
himeko24ははは!いいじゃん! 明治17年創業の芦原温泉を代表する情緒深いお宿です。 http://bit.ly/hK7K17
igi_turRT @animamundi_: 凶悪!!!RT @shiro69: なんてボリューム!美味しそう! RT @V570: 福島県会津若松のソースかつ丼、美味しいです。こんなの→ http://t.co/Jctzufh
shimashimafuku 東日本大震災により小浜市へ避難されている皆様へ【重要】 http://www1.city.obama.fukui.jp/category/page.asp?Page=1097
boiledorange福井弘道先生(ほぼ面識ない)が中部大学に行かれたのを、いましが知った。
hospiclinic最寄ではないですか? 福井鯖江市旭町4-9-10鯖江リハビリテーション病院http://www.hospiclinic.com/find.php?m=E&a=5&hid=10004787
umalice京都駅なう これから福井
turallyRT @peachwin: 本当に敦賀の人、福井の人、どう思ってるんだろ?福島は人ごと??目を覚ましてほしい!福井の明日がわからないよ!!そして、日本列島は小さいんだって!!!@Tomynyo http://bit.ly/gvBHh7 福島原発以上に危険性のある
fukuiribonbonサマータイムいいと思ってたんですけどね。 節電の為に検討されていたけど、コストの関係でやめになったとの事。 個人的にやりますかね。^^; #fukui #ribbon
peachwin本当に敦賀の人、福井の人、どう思ってるんだろ?福島は人ごと??目を覚ましてほしい!福井の明日がわからないよ!!そして、日本列島は小さいんだって!!!@Tomynyo http://bit.ly/gvBHh7 福島原発以上に危険性のある高速増殖炉もんじゅで今起き
Miyu_Archangelもうすぐ福井へ移動。新規に置くための物件(または用地)を三ヶ所程見てきます。
syupp_tomokaTSUTAYA福井高柳店 #lococom http://t.co/WmYzbfe 私はここのKという店員が苦手。態度が横柄な感じがするから。 主観的感想だから、直接店に苦情は言わないけど・・・Kにレジしてもらいそうになったら、列並びなおす。
u1big福井西武にて、本日よりサバエドッグ屋がOPENしました!近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい!(^^)
hiromasa_tomita気をつけて行ってらっしゃいませ!福井も和紙の産地ですね。私は鳥取の和紙工場へ行ってきます! RT @akigami: 今日は、福井県に行きます。 こんな時はお腹の調子が悪くなります 緊張か?
kurotakenaoRT @iroha47: @TaizoSon 初めまして。ツイートを拝見させて頂いて気になったのですが、去年収穫されて加工・出荷された茨城のコウナゴや福島の米を買わないとか、「福」とついただけで福井の米を買わないとかいうのは、「風評被害」以外の何ものでも
futooosiRT @higesyouten: ヒゲ商店、本日はこれより福井県民生協ハーツ鯖江店にて出店営業致します!! 11時前からの営業となりますのでお近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m なお予定では春江店での営業でしたが、ヒゲ車の故障により
ohagikunn@minacle417 @kanbashota アニメキャラってどんなだw 東山さん、福井のこと大好きでよくラブレターとか書いてた笑 福井は「しつこいんだよ!」とか言ってたけど今思うとすごくもったいないな…
koume_nouka@usg_ringo 舞鶴と敦賀を合体して鶴賀とはwだいたい舞鶴と芦原温泉ってだいぶ離れてるのにわざわざ移動して「入る暇無い」とか・・・北陸に来るなー
na_tsu__s@cawachica @daidaiyamayama 最近はよく一人でに乗ってるんですよ。行動範囲が広がったけど...福井は遊びに行くとこがない
armadillotx@naomoon @cyobitto 行った事あるよー福井東尋坊。母方はもともと福井の方だから法事でも行った事あるけどさすがに子供であまり記憶がないのだ。にしても惑わす看板やw
iroha47@TaizoSon 初めまして。ツイートを拝見させて頂いて気になったのですが、去年収穫されて加工・出荷された茨城のコウナゴや福島の米を買わないとか、「福」とついただけで福井の米を買わないとかいうのは、「風評被害」以外の何ものでもないと思うのですが、その辺りは如何
higesyoutenヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう! 本日は「スイートポテト」、「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しております! 午後9時までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m
yoooooow1215@eiko_1024 敦賀やと古いのまとめて250円になったらいい方(笑)
empkakenプレゼント企画第27弾本日9時より開始しました。今回の景品は、北海道池田町の"バナナ饅頭"です。応募は⇒http://www.rakuten.co.jp/takuhai-futon-clean/

0 件のコメント:

コメントを投稿