福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

18:25

autmncityほよほよと試合前コメ読んだ。むむむ、すすさんとPACのコンビ技観てみたいo(^▽^)o なんかワクワク面白そな気配ですよ? 福井行かないけど(´・ェ・`) (多分、試合中はリアルタイムで自宅で紙テと戯れてる予感)
deejayNATERRT @westindiesceo: 要注意嶺南のもんじゅぼんぼくら RT @justywide: キター! RT @westindiesceo: 服出来たら一緒に送ります!! RT @DJTOMI_HM: 聞きたい!かけたい!!ッス @westindi
shippe1116篠田、今村、バリントン、福井、俺好みの投手だ。
fomalhaut11315@mekazawaganma て事は中日戦が今村・篠田・福井になるかな?あ�帳�ぢ、ガンちゃん琢ちゃん残念
keikoppy_17あと1日だぁ�帳�ぢ月曜日は出勤するけどお休み嬉しい!後半、大阪と福井帰ります�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁冒卅墨堆Ь冒卅墨堆鹿畩鹿�昭�樟鼈蜴熹緕��さま 福井お疲れ様でーす。こちらは関西ペイントでお勉強してきました(^^♪久々に参加出来てよかったです。
2914min福石みんの福井市民レポート : 男女共同参画意識の啓発劇の制作・上演グループを募集します −福井市 http://lb.to/en1Njp
leafclover773@TANb01 @mliyv0122 目当ての物見つけるまで福井来ちゃだめだからね(笑)
no13_tacひょっとして東尋坊ってネタ化してます?(汗 そんなおもろいとこでしたっけ?
GakkikunRT @INFOSOLDIER: なんだこのニュース!ポイントが.. そこかよ! 東日本大震災:「もんじゅ」と敦賀1・2号機、原子力保安院が立ち入り検査 http://mainichi.jp/area/fukui/news/20110426ddlk1804
koujisanoなかなか上手くならん!練習場通い始めて4〜5日ですが(今年に入って。去年は練習場2〜3回)。コースデヴューに向けて頑張るぞ。 鯖江リオ西山練習 h23-4-25 http://t.co/rS0Hfj3 via @youtube
Estate_bb鯖江市G様邸のすばらしいシステムキッチン組立が完了しました。 http://plixi.com/p/96370192
valdes017品川なう。長かった日帰り福井旅行もそろそろ終わり。
hooooorieあれ?福井県のクレヨンってもしかして・・・あれ・・・?よしもとでクレヨンっつったら1組しかおらんよね?本人に確認してもいいだろうか
sena7se競艇もしばらく行ってないなあ 観るだけだけど 桐生でイカ焼きとモツ煮定食食べたい ソースかつ丼でもいい
e_mutton福井通るよ
catvcablun【丹南CATV 河川・水害情報 特設サイト】 吉野瀬川・河和田川・鞍谷川・天王川のライブカメラ、 福井県の雨・雷に関するつぶやき、 福井県 道路・水害・雷情報リンク等をまとめました。 若干調整中ですが、ご活用ください。((*θωθ*)) http://bi
otonanorikachan@y_takeuchi_ 同じ福井ですか�帳�ぢフォローありがとうございます。
he_kunまとめますと、先祖がアメリカ系シンガポール人でお肉大好きな福井土着の民、マーライオン族の酋長、でいいのかな。??RT@katsuyaaaaaシンガポール系やからね!! @kazoo1011: @katsuyaaaaa なるほどwでも、カツヤさんはかっこいいと思いま
noise_tweet関西電力本社前で原発反対のデモをやってた……反対して64%もの電気がなくなったら、関西はどうなる?放射能のリスクを福井に押し付けて、がっつり電気使ってるんじゃないの?日本人って勝手な動物だよね…
koryouri_Q敦賀市長の講演、にわかに信じがたい発言だらけなので「原発と地域振興 敦賀市長」でググッてみたが全部エラーで見れない。
Viper08_MD50ついに国道6号の20km圏外南限(東京起点273.7キロポスト地点南相馬市原町区大甕)に到着。その瞬間に福井県警の警官に職質受けたぜ。今日2回目の職質。ジャパンのポリスは超優秀。わるふざけさーせん
momo_amayadori@hokkaido_style 店名確認せず入っちゃってわかりませんが 。 ゜(゜´Д`゜)゜ 。、、福井のボリスビアンという美容室の横のお店です。なまらジューシーでした。あ、よだれが、、
kilo_nov_bravo福井だったらクルマ借りていきたいなー、北海道だったら電車で行きたいなー。
issseee敦賀のポンコツ原発(稼働41年目)、福井の原発事故後、前倒しで建て替えって話になってた筈だけど、橋本知事の話が本当ならいつまで稼働させる気なんだろ。
dm1205こないだI福井売っておいてよかったか Gがある+ばらまきとなると価格は多少下がるだろうし

0 件のコメント:

コメントを投稿