福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

13:55

valdes017これが元祖?ヨーロッパ軒総本店のソースカツ丼だっ!ソース漬けのカツが載ってるのに物足りないヒト用に別途ソースがついてる!んまい! http://twitpic.com/4q0cdb
shin_tenten今日は、福井県インテリアコーディネーター協会の20周年記念講演会と懇親会に出席します。福井まで、あと30分!
luger_ちょwwww永平寺典座さんwwww http://bit.ly/dRr5w0
hisako1275カツ丼食べちゃった…選べるメニューが限られちゃってて、ソースカツ丼食べたかったんだけど(どっちにしてもカツ丼^^;)なかった(´Д`)お腹いっぱいで午後も頑張る。しかし、眠い(-_-)zz
akigamiRT @hiromasa_tomita: 気をつけて行ってらっしゃいませ!福井も和紙の産地ですね。私は鳥取の和紙工場へ行ってきます! RT @akigami: 今日は、福井県に行きます。 こんな時はお腹の調子が悪くなります 緊張か?
noburin0507@aimania0914 ハーイ♪はっちさんも福井凱旋紺楽しんで来て下さい!
Tonyvt51平成22年産 福井県産こしひかり(コシヒカリ) 5kg: 福井県産こしひかり5kg「こしひかり」発祥の地福井県で獲れたお米です。「こしひかり」という名には「越しの国に光輝く」という願いが込められています。ふるさとの味を御堪能下さい。 http://amzn.t
utarabbitオムライス食べたかったけど売ってなかったのでソースかつ丼ぺろり。
k_tchn小浜市です… 海が好き。眺めてると、仕事がどうでも良くなってきそうですw もう少しのんびりしたいなぁ。 http://p.twipple.jp/5yuqF
iwasabi47@kacky0530 おお!!福井原人・カキドッリクに会えるのか?仕事からなんで具体的な事は家帰ってから連絡します。
nishiwaki_nan10福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2

0 件のコメント:

コメントを投稿