福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

00:55

onmyojitatsuya@hyakuo 今日の近松スーパーシアターで、市長の切られ役は最高でした。 ちょんまげがとってもお似合いでした^^ 笑いあり涙あり、そして東北へのメッセージありで、本当に感動の舞台でした。また鯖江がひとつにまとまった感じがしました。
m0kke鯖江市が知らない間にメガネの王国からメガネの聖地に昇格していたのでうっかり縁もゆかりもないのにリストに登録してしまった。
tominyさっきまで疲れて寝てた。明日の予定も確定。ロープウェイの力を借りて比叡山。湖西線北上して敦賀入り。日本海をみるが、明日は雪?
onmyojitatsuya@hinatakako 今日はすばらしい歌をありがとうございました。鯖江がまたひとつにまとまった感のステージでした。会場で義援金を呼びかけましたが、たくさんのお客さんが足をとめてお金を入れてくださいました。また鯖江でもライブなどお願いいたします。
KARAaa3476はい(^O^) RT @sakashin1979: んー武生かぁ(ノ_・,) QT 武生ですよ(^^)♪ 福井市は高いです(>_<)敦賀はもっと高かったですよ… RT 安い。 QT 今日リッター136円で入れれた\(^O^)/ウヒョヒョーー←軽油じゃ
kaokao_ooyaおっー、福井原発って、福井県じゃなく、半分くらい京都府なんだ・・・。本当にしたたかだ。原発に関しての発言は私見です。目に見えないものなので「何を信じるか」は自己責任で。そして冷静に。お休みなさい。
oma_kennuRT @toyokawah: 報道が電力会社を批判できないって言うけど、私の現役記者時代は平気で批判的な記事を書いてた。「総括原価法式で電気料金を決めるから過剰投資になる」とか「敦賀原発の電力は余る」とか。それで圧力なんて受けたことなかったのになあ。経団連会
ohtaniya74RT @toyokawah: 報道が電力会社を批判できないって言うけど、私の現役記者時代は平気で批判的な記事を書いてた。「総括原価法式で電気料金を決めるから過剰投資になる」とか「敦賀原発の電力は余る」とか。それで圧力なんて受けたことなかったのになあ。経団連
NatkChi_@ZOKKIee 早くぽろーしろ(⌒∇⌒)ぽろー(⌒∇⌒)え〜と24日か25日か26日に帰るかなあ\(^ヮ゜)>ま、免許取れたら帰るYO\(^ヮ゜)>大阪名古屋中止して〜でも27日〜29日大阪行く\(^ヮ゜)>それ以外は福井!(いや、4月にも石川帰るわ!←)

0 件のコメント:

コメントを投稿