福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

03:25

seishun0RT @Deco_verde: 今日、関電に関電が動かしている福井県の11基を止めるように、電話しました。
cocoa0325[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でういろうを手に入れました!] #colopl_msg
akichin69[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でういろうを手に入れました!] #colopl_msg
shigettyanちょっとした御縁で救援物資を頼まれ、福井から京都まで運ぶ。 「行きは高速道路で来たけどお金が勿体無いから帰り道は下道(一般道)で行く!」と言いながら、眠くて眠くて3時間経っても京都でフラフラしている。下道で行くのと同じ時間になってしまったので、悔しいけど高
GalacticMoon25639/2000 [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でういろうを手に入れました!] #colopl_msg
mai_y_nikoniko寿退社してぇぇぇぇ!誰かあたしといますぐ結婚しよう☆面倒見てください☆できれば関西か福井の人で☆甘えさせてね☆てへっ
tetsudo_LTD_EXP友達と電話してた[ギャラタ][敦賀ーウ]
nao_0801RT @2moe5: 福井時計って検索したら、見れる?RT @nao_0801 @2moe5 う〜ん あいぽんでは見れるよ 今見たよ
44717colo[コロプラ:38番目。ボーナスゲット☆飛行機に乗って福井福井地域でういろうを手に入れました!] #colopl_msg
hayate8815[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でういろうを手に入れました!] #colopl_msg
gisakusya@1243350 サヨナキ「ハルミツ(福井)さんおやすみ。子守唄は必要・・・かな?」

0 件のコメント:

コメントを投稿