福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

04:55

womin_n鯖江駅なう
sakurabana32[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で濃口しょうゆを手に入れました!] #colopl_msg
precherryRT @toyokawah: 報道が電力会社を批判できないって言うけど、私の現役記者時代は平気で批判的な記事を書いてた。「総括原価法式で電気料金を決めるから過剰投資になる」とか「敦賀原発の電力は余る」とか。それで圧力なんて受けたことなかったのになあ。経団連会
kamisaaan福井家で大富豪なう!革命起きた�帳�ぢヽ(;▽;)ノ
hyakuo@onmyojitatsuya 鯖江市民パワー、凄いですね。皆さんに感謝です!!。
koizumi_zRT @toyokawah: 報道が電力会社を批判できないって言うけど、私の現役記者時代は平気で批判的な記事を書いてた。「総括原価法式で電気料金を決めるから過剰投資になる」とか「敦賀原発の電力は余る」とか。それで圧力なんて受けたことなかったのになあ。経団連会
sancolony35機目に到着! [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で濃口しょうゆを手に入れました!] #colopl_msg
knyb1024わ!福井日帰りできるう!よかった(^_^)♪
ishimmuraRT @tokyohelper: 「原発銀座」と言われる敦賀・若狭湾を背負った名京阪神の人たちにとっても、今回の東京電力の原発事故、明日は我が身だと思いますよ。自然のパワー脅威を侮っていてはいけません。どれほど堅牢な対策をとっても、仙台南部のように地盤自体が

0 件のコメント:

コメントを投稿