福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

11:25

THCOSあいつは福井だったかもやむ。
sim_kiカサシマ一時福井帰宅 免許の更新面倒です ま、夜には高岡帰るけどね
apple_g4fm福井、ブルーミン!!! かよちゃんだよ〜。
xex819福井生活スタートーーーーー英語しゃべりたい。福井でしゃべる人探さな(^^)/うっし
Nek_ssdあと、ぶりとかイカとかうまい RT @kt_heart: 【急募】福井県の魅力(えちぜん鉄道・ソースカツ丼・県立恐竜博物館・眼鏡は除く)
ogwayn1013大学なう(^o^)あー、福井帰ってきた感じする(笑)
Lambleee鯖江ガソリンやっすwww
t_ookiよろしくお願いいたします #mirai0323 RT:matumotokenichi 【北陸・福井へ行きます】23日水曜日、パネラーとして福井に参ります。ドネーションシンポジウム【 緊急時に見えたネットの未来】3/23(水)18時〜20時 http://bit.l
mkh_www「鍵かる」がまさかの北海道説('o')! わたし仙台弁と福島弁と福井弁しか喋ってないと思ってたのに
JGOXHKSBNRT @hirobou0731: 全国から物資が届いてます。今日の午前中だけで、和歌山県から「赤ちゃんの紙おむつ、ミルク」、福井県から「おむつ、衣類、日用品など段ボールで9箱」、東京から「マスク、花粉症の薬」。佐川急便の二枚橋営業所まで送ってもらえれば、取り
EstateOcchiLily敦賀駅なー
mottofujimottoご来店ありがとうございます、鯖江市内で貸家を探しているお客様が立て続けにお見えになりました | http://hotmottonews.mottofujimotto.com/article/43950343.html
upgradefukui[3/23]緊急時に見えたネットの未来(どっと混む福井&OSMC 震災チャリティシンポジウム): 福井県でインターネットビジネスを営む経営者による勉強会「福井インターネット通販研究会(通称:どっと混むふくい)」では、全国... http://bit
yasueggお台場ラーメンparkin福井に来た。 とりあえず、油そば専門店浜そば。 http://twitpic.com/4bz78w
kenso1978まあ共産党が勝つって考えにくいですけど、一番原発の多い福井県の選挙というのは注目されますね。 http://bit.ly/fhUIaP
mihodx@Macheri_voice あたしも早くマシェリに会いたいでごわす!!雨なんや�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は晴れだよー♪だってあたし晴れ女だからーヽ(*´∀`*)ノにゃは
sakashin1979打ち合わせ2件終了。さぁ、福井帰るべ。帰って仕事するべ。
apple_g4fm福井、聞いてます。 大瀧詠一さん。
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【川中理容森田店】http://bit.ly/i4D2yi
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【中川理容所】 http://bit.ly/hHAsq8
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【鮎川美容院】 http://bit.ly/gtM3Kb
bisco_terrors世界的に福島の名前が悪い意味で知れわたってしまったね。福井とかと間違えられてたあの頃にもどってほしい;ω;`
tsuyopon4【美人天気/敦賀/花粉指数】美人天気キャスターの"りえまりさん"によると「3/22(火)の花粉飛散量は"かなり多くてヤバい"です」美人天気⇒http://bit.ly/djB8th http://twitpic.com/4bz66k #bt_tenki
hunaja_m@ma3don 可愛いー!昨日実は、鯖江文化センターでたちばな屋さんのさきさんをこっそり盗み見して帰った者ですw なかなかお店に行く機会が無くてしょんぼりー。
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「英国王のスピーチ」 http://fc2.in/eqaLge
turumiふくいは薄曇り。今夜は雪に。
fukuishimbun東日本大震災の被災者の移動や支援活動要員・車両の輸送などで、福井県の敦賀港発着のフェリーに注目が集まっています。 http://bit.ly/hNdw9E
zoumassyu富山弁も福井弁も使ってる…だと…
Padre_David人命を尊重していたら多分電力会社の経営参画は出来ない。だから原発推進が可能。 #corsia RT @wanpakuya: ということはこの原発震災は?...人の命を命と思わない姿勢を私が知ったのは関電福井原発死傷事故の時の秋山会長森社長の姿勢でだった
repstar007私の知り合いのお父様が、福井のもんじゅに携わっている保安員である事が最近わかった。単なる事実としてだが、昨年数億円の豪邸に建て替えられている。福島の3号炉が、もんじゅと同じプルサーマル型である事、そして、普通の原発より危険性も高い事を誤魔化されている人に知
nobushi_bon移動中、今は福井鯖江ってとこ。 ここら辺は雪がない。
fukuishimbun東日本大震災を受け、日本のアニメや漫画を愛する福井大野市の米国人男性らが企画した24時間インターネット番組が終了し、世界中の日本アニメファン592人から約250万円の募金が寄せられました。 http://bit.ly/ezqoJv
fukuishimbunBCリーグの福井ミラクルエレファンツは21日、福井福井市のエルパなど3カ所で募金活動をしました。 http://bit.ly/eFw0Wz
marirurusan@TirlmaLou 日本の中央あたりで尖ってるのが石川県。その東が富山で西が福井。宮城は東北で右下に尖ってる部分で、東北と関東を結ぶ地点にあるのが福島。福島の原発が問題になってるけど、福井にも原発はあるので「原発がある県」という区別は出来ない

0 件のコメント:

コメントを投稿