福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

01:25

Filarhh福井原発って例えるなら、自分の家の中に隣の家のボイラーがあるようなカンジか、そりゃイヤだよなぁ。
YukiY7981RT @toyokawah: 報道が電力会社を批判できないって言うけど、私の現役記者時代は平気で批判的な記事を書いてた。「総括原価法式で電気料金を決めるから過剰投資になる」とか「敦賀原発の電力は余る」とか。それで圧力なんて受けたことなかったのになあ。経団連会
peee_man@jotei2132 福井ならまずいて言いながら完食だ(^ω^)
keichang_ssRT @singjroy: この大金を被災地に方に送れば良いと思うのは俺だけでしょうか? 福井の原発安全対策、500億円超上積みへ 関電社長 http://t.asahi.com/1ph5
yamahototogisu丸岡城桜まつりでのヒナタカコミニライブは、昨年に続き連続2度目。今年は、ヒナタカコさんのステージの前に、坂井市丸岡町出身の二胡奏者・野沢香苗さんのステージも予定されています。野沢香苗さんは、4/17ハートピア春江・大ホールでのヒナタカコふるさと感謝
kanomaaaa416敦賀カラオケ1時に閉まるとかどうゆうことよ!!! まったく、どうかしてるぜ!!!!
milmil5096私の出身福井には大原原発・美浜原発・敦賀原発の3つがある。他人ごとの管さんは福島をさらに追い詰めた。ならあんた福島に住んでみろよ!福井に住んでみろよ!他人ごとのあんたは自分ばっかり安全で!パフォーマンスばっかり考えやがって!
yamahototogisuヒナタカコさんは今月は福井坂井市丸岡町竹田地区でのメロディチャイムオープニングセレモニーで歌を歌う予定となっていますが、一般公開の次のイベントとしては、4/3(日)福井坂井市丸岡町での丸岡城桜まつりでミニライブが予定されています。ステージは午後
wanco_jojo@tikico 下半身の土手だと思った俺は、東尋坊→樹海コースで散歩してきます。
yamahototogisu3/21福井鯖江市の鯖江市文化センターで行われた鯖江市制55周年記念事業 近松スーパーシアターさばえ「けいせい仏の原」見に行けず残念。ヒナタカコさんも特別出演。鯖江市の近松関連イベントには、昨年7月、10月、そして今回と続けて出演させていただき鯖
urehi_sionRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由
xnbm@reisasama ふくいです。おおアルカラ、どこで!ありがとうありがとう�帳窟�ぢ お泊りおいでよう
milmil5096@seno_fumihiro はじめまして、こんばんは。私は福井出身で家族が福井にいます。私たちの県は何か起これば一瞬で消える県です。とても危険ですが、私たちにはどうすることも出来ないただ危険な県です。全国にある原発の状況を知ってほしいです。
souju614福井県で作られる電力の、何割が関西に送られているのか、具体的なデータが知りたいのですが、まだ資料が見つけられません(>_<)。
_doroiko_海(三国)→山(鯖江)行ってきた 夜遊びYeahヾ(^▽^)ノ
su_zu_na_ri「用心棒」の類語をweb辞典で調べたら「東尋坊」と出た。どうしてくれよう、この脱力。
10station小浜市にきた
cielo_akiRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由が
ikuramaki@GIORGIOARMANI72 秋吉は福井本店のお店です♪一口サイズなのでめっちゃ本数食べますwイクラ大好き!アイコンはイクラ巻き二本。そして名前が磨紀です。
heavenlyeighterほんまにそや。私らかて福井県とかに依存してる。RT @mazinal 原発は大丈夫!!というお前らに私から提案だ!!東京に原発を作るのは無理があるから、福島に国会や主な行政機関を作ればいい!!土地はあるし何でもうまい!!それができないなら大丈夫な
kotume@NakamuraTetsuji 地震の誘発により浜岡原発・福井原発に近い関西にも危機が迫っています。運転停止をお願いします。
akachagama毎度毎度、勉強になりまするm(__)m RT @prop_sran: 昔から、仲睦まじい夫婦のことを「比翼の鳥、連理の枝」なんて言いますもんね。 RT @akachagama: 柴田家の家紋が気になって調べたら・・・「二つ雁金」いまも、勝家ゆかりの越前では
souju614RT @seno_fumihiro: 福井県若狭湾沿いは、関西電力の大飯原発、美浜原発、敦賀原発と原発銀座通り。京阪神の産業も家庭もその電力は依存している。三方五湖畔に先祖代々住んでいる従弟の近くに美浜原発がある。「大阪や神戸の人たちは、ここに住んでいる我々が
kikku_taba81今回は、新疋田待合マルヨと、敦賀ガストマルヨと、金沢ガストマルヨと高岡満喫マルヨと大阪満喫マルヨ に世話になるな

0 件のコメント:

コメントを投稿