福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

16:55

TommyLife1222@tomtoooom こんにちわー!心のおあしす南条にいるTommyだよ見つけちゃいました!フォローさせてね福井でもたくさん仲良くしてね
stagione_ta@Ca_katsu いえいえ、レフトのパーティーデッキの所、あっ、残念な等身大の人形がある所です。私たちは3塁側から入場したので、最初は随分空いてましたょ(笑)ってか、福井クンもいたんですか?えーーーっ、残念…(シクシク)
kamatasumiyoshi先ほど福井の黒龍入りました! http://t.co/Jmtciml
hirofumi_sasakiそういうことか。よーやく見えた。RT @boggy_jamjam: 福井にも地震がくる?!? http://t.co/sqFO6gl
rorita_tanRT @otaseng: にゃんとつ 米国人男性らアニメパワーで募金250万円「日本アニメから感動をもらい、恩返しをしたい」 福井新聞 http://bit.ly/hH3MHr
taketori_okinaRT @otaseng: にゃんとつ 米国人男性らアニメパワーで募金250万円「日本アニメから感動をもらい、恩返しをしたい」 福井新聞 http://bit.ly/hH3MHr
hisuiiroRT @otaseng: にゃんとつ 米国人男性らアニメパワーで募金250万円「日本アニメから感動をもらい、恩返しをしたい」 福井新聞 http://bit.ly/hH3MHr
toma1821@Bou0123 福井「ぐぬぬぬぬ・・・」
TeeHiroRT @otaseng: にゃんとつ 米国人男性らアニメパワーで募金250万円「日本アニメから感動をもらい、恩返しをしたい」 福井新聞 http://bit.ly/hH3MHr
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
yui_loveMacの発送予定が4月半ばってなってて、これじゃ福井に送ってもらっても困るってことで、送付住所変更のためにAppleStoreのカスタマーセンター電話したら、対応が完璧すぎてビビった。
kimonazunRT @96000z: 何故ウラタといい、もっちーといい、顎といい、ぉぃゃnといい、俺をボロ雑巾にしたがるのであらう。人間の三大欲求に「福井フルボッコ時のファビョる瞬間鑑賞」でも組み込まれているのか…?信じられぬ…
wakasaPRイカ丼フグ越前ガニ食べた
nisiminocom大垣つれづれが更新されましたよ。 タイトルは『小原鉄心ゆかりの福井の料亭』 http://bit.ly/9lZyZF
adgj12345福井のおばあちゃんちに向かってるんだがまぁ電車の中暇や(´・ω・`)
kazoo_hヨーロッパ軒のソースカツ丼が食べたい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�熏闃薈譲痿迴裼鹿畩鹿�昭�樟鼬銹�ぢそうです福井在住です。ストーブ消したりつけたりだと石油代勿体なく感じるので、当分私は毛布とお友達です´`
shiranu1福井福島福岡がごっちゃになるクラスタ^q^
kaito25kh日常が福井で二つの放送局で入るとか凄すぎる!!
jessica_240やっと敦賀まで来た!もうちょっと(^^)♪
macha306@y_koshima ゆき型多いね。去年は敦賀にひゅうが来てたけど、夏休みとはいえ平日公開だったからなぁw でも敦賀も遠かったわぁ……敦賀より遠い舞鶴………ww
a4m7n4o7s@akino_sss だろ 本屋だったら、うすいか岩瀬書店開いてるって てかこの前パフュのDVD買いに行ったらレジの人が福井ゆうき…覚えてないかもだけど…の兄だった
451593@shoegooJP ではそうゆうことで今後ともよろしくお願いします。ちなみに福井で購入できる店ありますか?@kakuokun が欲しがってるので良かったら是非是非教えてあげて下さい!
Ca_katsu@stagione_ta これは1階の正面入り口ですね。コンコースの入り口はもぎりの所で福井・今村・齋藤・青木が「募金はあちら」と案内やってました。写真はないけどね。
sakainaka2011現在仙台に向けて移動中!福井県辺りかな、雪がちらほらほら
mmmarch23@mamitasu1485 わあ!福井のあと止まるん京都なんやけどその辺りで飛び降りようかな\(^O^)/笑 マミタス元気ー??会いたいなう(´∀`♪)笑
ji_ko_24東京で選考希望出したのに福井本社で面接って・・・(--;) また電車代が(T-T)
TARAO0208引越し終わったー!!広島→福井で一ヶ月までの保管料合わせて5万ちょっと!!荷物少ないって素敵ね〜
pririn_沈み込み型プレートの境目ほど巨大地震が多いのはそうだけれど日本海側だから安心かといえばそうでもなくて、関西の原発は福井近辺に固まり結構バックアップのもろさがある。その上に古い。移転もいいけれど、電力供給のバックアップ体制は地震国日本にとってとても大切。
goesupxmio@SHUSHUtto 敦賀いいなあ(;_;)うちは夏まで帰れそうにない(;_;)むしろ夏も帰れないかもー(;_;)
gb6m9gb@yuca_lily そうかなー?でも福井って忘れられてそう・・・ww←
AKIOyarouそういえば、来月の上旬に片思いしている人の誕生日! 福井を離れる前にプレゼントを今のところ3つ渡すけど、その内二つが去年と同じ様な気配!? 後で買い増すかも!?(苦笑) もちろん、メッセージレターも入れるけど、ここでも彼女への思い書いておこう!
kininaruch【桐生】 ソース 【駒ヶ根】 カツ丼 【福井】: 1 :やめられない名無しさん:04/08/14 17:58 ソースカツ丼、どこが美味い? 前スレ ソースかつ丼ってうめぇのな http://food6.2ch.ne... http://bit.l
yurafunya本揺れ以外は1度しか揺れを感じたことがない福井です
t_tanakaそして安定の福井ったーの捕捉。
needlemat@twintailP \はい、ツインテールPくん福井と福岡と福島の違いを100文字以内で答えてくださいっ/
seiroukyou@honeyxhoney007 えw駅まで遠いよん・・・ おっ帰ってきてるんですか!><僕も4月から福井県に行くから結構近ry
33u小浜市はオバマ氏の事、まだ片想いフォローし続けているのかな?
papaswitch福井県の方へ、パパスイッチライター小崎さんの講演です。RT @rin7574: 4/8(金)18時�帳�ぢ21時敦賀市中郷公民館にて「父親を楽しもう!」という講演があります。講師にFJの理事でもある小崎恭弘准教授を招きます。(社)敦賀青年会議所事務局0770-2
k_kuleha震源が福井県沖なのに、福井の海岸沿いの震度情報がない……M6.3なのに http://tenki.jp/earthquake/
nasumoku@needlemat 福井は文化的にも嶺南が近畿・嶺北が北陸なので正直わかりにくいですねw …あっ福井ったーに見つかった!www
needlemat@nasumoku 福井県の場所にも自信がなかったのでググッてきましたw越前焼の県ですねー
yuutopeupeupeuふくいのみたくねーよ(>_<)
Source_Katudon俺にはグレートありがとウサギが付いてるから大丈夫><bRT: @t_tanaka: おめ! RT @Shim46: ドコモ花粉ライブ、福井県全国一位なうorz
Kasimada_Boyいやいや、立派な一人旅でしょ。何時間もかけて一人で行くんだし RT @kumowametamon: そうそう、それも考えてるけど、結局人に会いに行く事で一人じゃなくなっちゃう気がしてねぇ QT @Kasimada_Boy: 敦賀への旅は? RT @ku
HomuraMadoca私なら今の所五月末で福井に戻る予定だよ…
nasumoku@needlemat ちょwww えーと、特産品とか新幹線の駅名とかでイメージづけしておくとわかりやすくなるかも。あとたまには福井の事も思い出してあげてください←←←
kijiya3福井県の産業情報支援センタで震災支援のチャリティセミナーを開催します。題は「緊急時に見えたネットの未来」です。1円以上で参加できて 全額義捐金になります。 http://ow.ly/4jk5z #mirai0323 #kijiya #oono

0 件のコメント:

コメントを投稿