福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

13:25

soyahiro@ayo1418 説明会の日程を決めるだけだった笑 反省会しよしよ(*_*)そして福井の件決めよ♪(^O^)結局行くんだよ…ね?
daitojimari盛岡のJCや法人会が、被害の大きい沿岸部を、救援物資を手に廻ったとのこと、越前高田市などの被害は報道通り大きい。公設避難所には物資が届いている。しかし、地形や収容能力から、私設の避難所や自宅避難をされている方も多く、把握が不完全になっている。との事でした
TAK_YAMADART @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由
pyon_k721RT @zenmitsu: 4/8福井市大和田のラルバさんで4回目となるカップリングパーティー「happy flower party4」を開催します。今回も完全チケット制です。お求めはラルバさんか僕にDM下さい。#sabae #takefu #fukui
yo4ki_1987ソースカツ丼やっぱ俺嫌いだー!
sparkle_pop0103早めに福井に帰ります。久々にヘドバンしたから首痛い(笑)
yahironeko@kurenaiyamato 「福井 物件」でぐぐるとサーチサイトが見つかりますよー
HerbMessage心の被災を受けた方お越しください。辛い心を癒します。  越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
HerbMessage自分にあったハーブティーをいれてくれる店 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
ukiyoeshiRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由が
charaaaaangあたしもよくわかんないですヽ(;▽;)ノ "@sadamiu: ゆちょん日本にきてるんですか。。。??? RT @charaaaaang ゆちょん福岡!!!??福岡じゃなくて福井こいよ!!!撮影で来てるんよね�帳�ぢユタカがんばれ!!!"
TD0729RT @toshnuno: 静岡、岐阜、福井、大阪4ヶ所での東日本大震災義援金49,254円でした。お気持ちありがとうございました。 http://twitpic.com/4c06n8
t_ooki@kinotti_ お申し込みありがとうございます! #mirai0323 http://ow.ly/4jh1x [どっと混む福井*OSMC 緊急チャリティーイベント]  緊急時に見えたネットの未来(3月23日18時から)
pochi0229敦賀なう しばらく大阪。 その後は四国にでも行くかな…
snow_ear福岡を表現するとき、『ほら、あの福なんとか県』っていうバカがいるらしい。『福なんとか県』って日本に3つもある(福岡、福井、福島)のに福岡に限定できるやつらの脳内って一体…?
nass_a@ppt_m 福井の子が、『ソース』カツ丼だ!って反論してるwww
kazuyuki1991489系団臨の案内が来ました。芦原温泉でしらさぎ、サンダー×2の待避で写真撮影会が行われる模様。その他の駅は2分ずつの停車。
Shino_suke@fukuiume いや福井ではほとんど震度1以下なので、まず気づかないレベル。
branbor昼飯はぜひ牛丼にしたい。だが、敦賀まで行かないと吉野家はない…
BishoujoRT @goodhuntstalker: HAHAHA、福井支局にいたのに福井の構造も知らないだなんて。「福井」にとって、嶺南福井ではないんじゃよ。
vcv_erika@IRyoG みかんみかん!! 福井ってなんの果物ですかね!(^ω^)
BishoujoRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由が返
r2excRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由が返ってき
dotcom291、借りる会場の広さを決めるのにできるだけ事前に参加人数を把握したいだけなので、当日飛び入り参加でも大丈夫です: #mirai0323 http://ow.ly/4jfbL [どっと混む福井*OSMC 緊急チャリティーイベント]  緊急時に見えたネットの未来(
Y8758RT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由が返ってき
REVIRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由が返ってきた
toshnuno静岡、岐阜、福井、大阪4ヶ所での東日本大震災義援金49,254円でした。お気持ちありがとうございました。 http://twitpic.com/4c06n8
you_chang_f41@l_interdit 僕としては福井県と福島県の方がややこしいです。
goodhuntstalkerHAHAHA、福井支局にいたのに福井の構造も知らないだなんて。「福井」にとって、嶺南福井ではないんじゃよ。
Fukuiume鈍感ぶりが露呈したっ!これでは政府といっしょじゃないか!?私。@Shino_suke 揺れてるといえば揺れてますよ。美濃震源のが毎日1・2回はあります。 QT 福井は…何も揺れないのが かえって不気味。
HerbMessage本日カラーセラピーしてます♪越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
xxnatariannxx@yuchuke4150 羨ましぃーーー!!!福井だよ…マヂショック…どうにかしなきゃ!!!!!
Source_Katudon確かにそれはあるかも。ちなみに自宅から2Km離れた所が福井大震災の震源地ですwwRT: @usaneko_2525: @Source_Katudon まあ、若干の買占めはあると思いますけどね。1948年の福井震災、2004年の水害を経験しているので
monyotan@kukkyx 福井まで疎開してるw 福井新聞の危機感にあらためて福島の人が心配になるし、原発県だけに今原発に向かってく人もいるんだよねー。。。ぜんぜんほっとけない原発。。。 おきづかい本当にありがとうです
apo1022一時間後しか電車が来ない…@福井 何故サンダーバードの本数の方が多いの…
kafun_info3月22日(火)福井の花粉情報:多い【スギ花粉中心】 #kafun #kahun 都道府県名を入力して返信いただくと該当地区の今日の情報を、さらに『明日』と付けると明日の情報を送信いたします。
adesignerjpRT @genwat: 福井県では、ボランティア登録数が1000人超える。県内では仕分け作業など。 福井県庁と福井県社協の先遣隊の方の情報では、現地の燃料・食料・宿泊事情が悪いため、全て自分で用意できる自己完結型のボランティアが求められた、と報告。(3/
iksr22ふくい! http://t.co/ENQp4dz
brown720小樽からは新潟の敦賀か京都の舞鶴だねぇ。今なら物資輸送で青森とか八戸行きもあるかも。 RT @leina_d385: フェリーが港を出ている。あれに乗って逃げたらどこまでいくんだろ
konan_hakaseおろしそばも人気らしく、私はソースカツ丼とのセットにしました。ただ、そばをつゆ(大根おろし入りの)に入れてる人と、つゆをそばにバッとかけてる人がいてどっちなんだろう?好き好きなのかな?(^_^;)
okasanman@1yukarin1 東京と言っても銀座在住だったんじゃ(((;゜Д゜)))!? 銀座と言っても原発銀座(福井県)の方の(((((;゜Д゜)))))!?
beat_anaRT @genwat: 福井県では、ボランティア登録数が1000人超える。県内では仕分け作業など。 福井県庁と福井県社協の先遣隊の方の情報では、現地の燃料・食料・宿泊事情が悪いため、全て自分で用意できる自己完結型のボランティアが求められた、と報告。(3/20夜
naho104@chibiimokko 明日から1週間で、あわら市の清風荘っていう旅館なんだよ〜ん(^_^) 温泉入れるし、技術学べるし楽しみ☆
md_tg_aym@MASSERIKA エリカさん、お久しぶりです!地震またさっきあったみたいですね(>_<)こっち(大阪)がなにもなくても、地震速報にビクビク(*_*)なかなか安心できない毎日です(T_T)福井行くんですか??(^O^)初日からラストになったけど、楽しみまし
KABUTO2006ソースカツ丼いただきます⊂((・x・))⊃ http://t.co/bGqPvUE
wizfoxそしてりゃいむばくはつ RT @raimureal: 福井ってどこだっkry QT @WizFox: 近畿じゃなくても福井は分かるよね? RT @raimureal: 都道府県とか近畿しかわからん
wizfoxりぷ何気なく見てて知ってる人がいて泣いた RT @wh_ant: @WizFox 福井ってあれですよね!!眼鏡!!
pintopRT @genwat: 福井県では、ボランティア登録数が1000人超える。県内では仕分け作業など。 福井県庁と福井県社協の先遣隊の方の情報では、現地の燃料・食料・宿泊事情が悪いため、全て自分で用意できる自己完結型のボランティアが求められた、と報告。(3/20夜・県
peachwinRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由が返
amatobossRT @genwat: 福井県では、ボランティア登録数が1000人超える。県内では仕分け作業など。 福井県庁と福井県社協の先遣隊の方の情報では、現地の燃料・食料・宿泊事情が悪いため、全て自分で用意できる自己完結型のボランティアが求められた、と報告。(3/20

0 件のコメント:

コメントを投稿