福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

02:55

koppe_panna因みに去年の裏フレは、「イタトマで福井が若干の司会しつつの雑談」という会でした。
SPANK_Shunブチさん、 またど偉い絵描いたなー!"@rcs018678: いえあ!手法とか別に俺には関係ない!描きたいんだから!いえあ!新潟、福井でアートバトルだ!いえあ! http://t.co/d4NcwbD"
JForgどうでもいい話: ちなみに私の住んでいる京都府舞鶴市は福井県の高浜原発から半径10〜20km圏内です。今回のような事故が起これば確実に避難区域に入るでしょうな。
NanakoloveL42@kan_rubber そうですか。良かった。もし何かあったら遠慮なくDください!福井でもまだ単一電池はないようですが。
sd_george音楽のアレンジが仲野順也さんと福井健一郎さんとかー!マジか!!デュープリズムとアインハンダーですね。
waha_7福井嶺南クラスタやねん
Hakuro896おい福井!地震こーへんやないか!
22917[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で越前そばを手に入れました!] #colopl_msg
Zenryo_Itauいまでも福井をバカにする際の常套句のうちの一つだしな。
waha_7@ziggy_3ch フォローありがとうございました!もうすぐ愛知県民になる福井県民です。ミヤバキ可愛いですね^o^ こちらこそ仲良くしてやってください!
tokyohelper「原発銀座」と言われる敦賀・若狭湾を背負った名京阪神の人たちにとっても、今回の東京電力の原発事故、明日は我が身だと思いますよ。自然のパワー脅威を侮っていてはいけません。どれほど堅牢な対策をとっても、仙台南部のように地盤自体が水面下へ沈下したらお終いですわ
Zenryo_Itau美浜2号機のSG細管破断事故や「もんじゅ」のナトリウム漏れのときなんか、福井へ来る観光客のキャンセルがハンパなかったし、特に海産物が売れなかった。これでクビくくる漁師さんまで出たしな。
oninouta【行事】鬼朔日:福井県で6月1日のこと。歯固めと称し、いり豆などを食べる。

0 件のコメント:

コメントを投稿