福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

22:25

nandakataneo地デジ。家電量販店で液晶テレビ見てたら、オリオンというメーカーがあった。どこの国のメーカーやねんと思ってググってみたら、日本のメーカーだった。本社は福井県。知らなんだ。
mkmkmtb@nshrcst 明日敦賀でマックランチじゃなかったら間違いなく行ってたな←
ichionataria福井、明日は雪が降る予想。明日だけじゃない、向こう3日。春分過ぎたのに。
ta2kidsjp@izu2mo そだねー婦長さんがいなくなったら2ヶ月は寝込むね(笑)そのくらい寂しいと思う。パートで雇ってくれるなら働きたいなー家からも近いし。福井は来年あたりになるかな�帳窟�ぢ?
tkponpon結構、雨が降ってる(>_<)明日は敦賀まで行かないといけないから、せめて曇りになって欲しいな(^_^)
neo6120@lime1O24 それこそ福井で漆塗りにしましょう
higesyoutenヒゲ商店、福井市8号線下馬「ゲームゾーン」なう!ヽ(´ー`)ノ 本日は午前1時まで深夜営業致します!! お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m なお、明日は福井県民生協ハーツ春江店にて出店営業致します!!
rumi_honeybee@Nami_bwn @kusocinpan んだ。チンパンさんの話したら「福井から出てきてバンドやってるなんてレアな!」って言ってたよ!
koduru526今、福井は何にも揺れはありません。@tostomo
takasaki24@isikawakeiiti なぬ 赤瓦は存じませんでした… 福井や富山など、航路で結ばれた絆はありますね! 若狭武田氏は諸説諸々で、楽しいところです。お家騒動で命からがら逃げ出したから、籍は消されているとか、坊ちゃんを殺した昆布商が自称したとか。ともあれ
izu2mo@ta2kidsjp さみしすぎるね�帳窟�ぢ。あさみんは婦長さんがいるからね、余計に辛いだろうな�帳�ぢ。私は出来るなら、結婚しても働きたいなvライブも行きたいしv福井も行きたいしv
guideme敦賀 ラブホテル」が「敦賀湾」って? ... http://guideme.jp/pcp/%C6%D8%B2%EC%CF%D1
kun_fukui@matsuakinko 福井です。フォローさせていただきます。よろしくお願いしますm(__)m
8natsu8@minie3232 いません。越前くんと白石さんだけです。銀魂の高杉さんも気になります。
up_tu_you福井原発のガイドラインとか飛ばすなぁ
kirashun@baranoteien 福井来る前は仕事してなかったんだけど、仕事しだしてこの時間になったんだ…私も仕事してないときは逆転生活してたよぉ。最近は夜眠くなっちゃって休みの前の日は半分寝ながら夜更かししてますwwwww 福井は冬結構雪が降るので、朝がきつい…。
tomoroxフキンシンな事を書く。世間の人々の都道府県名のうろおぼえっぷりを考えると、福井県と福岡県の風評被害もけっこうな威力でありそうで、元福岡県民であるオレは心を痛めている。不本意ながら「博多者(はかたんもん)」を自称しようかと思っている。
kun_fukui@kmizo 福井です。フォローさせていただきます。よろしくお願いしますm(__)m
isikawakeiiti@takasaki24 で、昨年の秋に福井行って実感したのですが、越前・若狭と道南って不思議な繋がりがありますよね。越前製の赤瓦(雪に強い)が蝦夷地に大量に輸出されたとか、内陸の越前大野藩が蝦夷地貿易で赤字解消したりとか。有名なのが若狭武田氏が松前氏
oujyu_hiroコロプラやってると愛知と愛媛とか福岡と福井と福島と宮城と宮崎とかがまざってどの辺りかがわからなくなる。しかし大分県名は覚えたぞ!都道府県全部言える自身は無いけどね全く。
tamatinohito福井まつりは実施されるのだろうか?
tarokenぼけっと日本地図眺めてたけど、原発で一番ヤバイのは敦賀とか若狭のだな。京阪神 名古屋を100km圏に捉えてるし、名古屋は伊吹下ろしで直撃。地震や津波は浜岡の方が断然ヤバイけど、敦賀は防衛面でリスクあるんだよなあ。
electricsoda@kamilllle ああああああ!てかbodumか〜!!いいな!!昔福井でbodumのキーホルダー買ってめちゃお気に入りやったのにある日こわれた。。それいらいどこいってもない。。。
messe_Leo@haruya06 福井どんどん音程が上がっていって面白いよwww
JorudanLive[03/22 22:03]《湖西線》米原〜北陸 止まってる サンダーバード45号の車内から 大阪駅を定時に出たが、湖西線内の強風により米原経由で走行中 敦賀以降は40分位遅れると車内アナウンスあり http://bit.ly/fEGZ6h #Joruda
coffeebeatlove福井ったーでちょいちょい流れてくる「ソースカツ丼食べました」的なツイートがたまらなく憎らしい。
maimai717727@asagui 敦賀で桜は見れてないんだー。すごく綺麗みたいだよね。お魚も美味しいしおそばも美味しいし海も綺麗で緑も濃くて神社も多くて…。正直うらやましいw
Takenosuke_M日本で眼鏡と言えば、6人に1人が眼鏡産業に携わっているという福井鯖江だが、寅さんが好きだからという理由で、葛飾柴又の眼鏡をかけることになった。敷島の柴又眼鏡工房のとは違うセルフレームだけど、やっと文字がまともに見えるようになりました。
messe_Leo@haruya06 仲良い子で福井の子いるけど、本人訛ってると思ってないのにすっごい訛ってるのがめっちゃかわいい
chkachiroえっと…震災後原発問題が巻き起こってですねたくさんのニュースを見ているのですがね、言い間違い多すぎますよ!みなさん!今問題になってる原発は福島ですよ!福岡じゃなくて、福井でもなくて、ふ・く・し・ま!確かに普段目立たない県ですけど、今更NHKまで間違えるって…
miyama_h0全力でききたいです^O^ RT @miumiu1102: 福井みうみうは20分の間に5RTされたら中性声でパンダヒーローを歌います。 http://bit.ly/dMrtPq #vocaloidRT
seiko27RT @kihir_A: 関西電力の福井美浜原発1号機は既に運転開始から40年以上経過しており、昨年11月に10年運転延長が了承されて、現在定期点検中。もう止めるべきだと思う。大阪府知事や大阪市長は原発についてはなんか言ってるのかな?
lkg_genmaicha福井って言っても東の方だけど
lkg_genmaichaとりあえず福井行くはいいけど、帰りはどうなるんだろうか。やっぱり金沢に出るのかな、あんころもち(`・ω・´)
flow705RT @smilingcloud: 南相馬から避難した友人たち8家族が福井県の山の中の廃村を借り受けて村作りをはじめるとの連絡があった。
myu2602おぅ(^з^)-☆待ってる☆RT @tsubasa_TA: 了解(`▽´ゞ待ってて♪www RT @ぢゃぁ長野でも待ってる\(//∇//)\←うちわいつでも福井で待ってるからねん(^_-)-☆ RT @ 結局二月も行けなかったし、お金に余裕できたらだなぁ(−_−
Kimika13福井から帰るなう(^ω^)ゆかるんとささやんと逢えて元気でた�帳�ぢ楽しかった!そして帰りも押しボタン式の電車ww
mar2525芦原温泉で研修なう☆思ったより楽しい(*^^*)
2222_848福井ムファサの写真を見た勢いでアカウント作成
pizza_futoshi@eufonictime 院に行きたいから福井かな(;・∀・)
toship7ソースカツ丼が食べたくなって長野県駒ヶ根市へ http://instagr.am/p/Ccj-K/

0 件のコメント:

コメントを投稿