福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

16:25

shiro_kusamaru[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で越前そばを手に入れました!] #colopl_msg
kumowametamonそうそう、それも考えてるけど、結局人に会いに行く事で一人じゃなくなっちゃう気がしてねぇ QT @Kasimada_Boy: 敦賀への旅は? RT @kumowametamon: 一人旅したい
skywalker0628福井ハーフかぁ、残念。 RT @MiDoring62: 笑! コーチの為にもゼヒ参加したいところですが、今週末は福井のハーフで前泊するため難しそうです>< かすみの分まで頑張って走ってきます!! RT: @skywalker0628: @run_y
udonkoxx特急しらさぎで福井まで。のどかー。
mattamagoアニメパワーで募金250万円 ネット通じ世界から浄財 http://bit.ly/ezqoJv #fukui #hukui
ROBIN8008職場近くのコンビニ横の路地に子猫が3匹いて毎日お昼にソーセージあげてたんですけど今日行ったらいなくなってた…きっとどっかで元気にやってるんだろう!田中、今西、福井、頑張れよ!
asagui前に気になって調べてみたんだけど、福井は雪国である事が鍵らしい。和生菓子とりわけ餡子は痛みやすいので、冷蔵庫のない時代、雪の降る冬場に餡子を用いたお菓子を作り、日持ちをさせる事を思い付いたそうな。
JnMri福井出張で、やはり、原発事故は他人事ではないことを再認識。
SHUSHUtto東京帰るぜよ。さらば敦賀
tkonbukan敦賀市の明日は雪マークがついてて寒くなりそうです。明日も昆布館ではせんべい汁の試食やってますので近くにお越しに際はお立寄り下さい。暖まりますよ�帳�ぢ もちろん無料こぶ茶もあります。 http://www.konbukan.co.jp/information/ts
legion_96長野県駒ヶ根市のB級グルメ『駒ヶ根ソースかつ丼』食べたーい!
asagui福井では水羊羹は冬のお菓子なのだ。寒天は消化されないので冷菓にして食べると体が冷やされる効果があるため夏向きだから、初めて知った時は「福井の人寒さに強いどころの騒ぎじゃねえ!むしろ冬に自ら体を冷やすとは!!」と、その無双ぶりに驚嘆した訳ですが、炬燵に入ってぬくぬく
booklogjpフリーペーパー『senken h vol.110』。表紙は水原希子さん。今号は、美意識の高いファッション業界人の自分磨き法や、新作のランジェリー、レッグアイテム紹介、福井産地のツアー募集など、盛りだくさんの内容です!http://bit.ly/fH1NSk
sbunyuaしゃのんの今日の口癖は『「まだまだだな by越前南次郎」です。 http://t.co/StZQ622 あえての南次郎バージョンっていう
asagui福井からの帰りなう 錦梅堂さんのご主人とお会いできたー!そうか半年ぶりか…11月頃から、研究に関する話をあちこちさせられてたから、福井どころか敦賀にも行く時間なかったんだよなあ。覚えてくださっていただけでも嬉しいのにまたお土産までいただいてしまった(*^o^*)水
Liar_Alice_Ace東電が悪いのかっての。じゃあ今から福井やらなんやらの原子力発電とめてこいよ。
kuonji_ukyou越前佛よかったです 国分寺の秘仏薬師さんを見せてほしい 白鳳だそうな…
S_ajimaRT @FukuiTsukuba: 県から災害ボランティアの内容が回ってきたので、お知らせします。協力できる人はリプライかDMをよろしくお願いします。 ○日時 平成23年3月24日�帳�ぢ26日 ○場所 福井県消防学校(福井市大畑町97−21−3 ○業務 支援物資のト
LLcoolToshiRT @FukuiTsukuba: 県から災害ボランティアの内容が回ってきたので、お知らせします。協力できる人はリプライかDMをよろしくお願いします。 ○日時 平成23年3月24日�帳�ぢ26日 ○場所 福井県消防学校(福井市大畑町97−21−3 ○業務 支援
203282東尋坊いってきた〜
gouhou_dog@kirimame 県名挙げて行って一番最後に残るのは福井県…ってくらい存在感が…ああっ、ぼくのフォロワーの中に福井県民がいたらどうしよう…
oshirobu4月は丸岡城としだれの桜のリレー 福井坂井市 http://ow.ly/4jjOF
mattamago地元も頑張ってる。でも福井県も原発11基もありますから、「原発」というだけでストレス感じる避難者は気をつけてください。http://bit.ly/ieyCEV
welina_turtle株式会社トライマックス 福井支店さんのお客様の声が紹介されています! QT: 匿名(27歳) 女性 http://t.co/s1luoaJ
BEAMSCAFE滋賀の北の方の荒廃度やばいな 湖西沿線とか人おらなすぎやん こんなんやったら新快速福井まで延ばせや
mad7mad7mad沢山のミッションを背負い、いざ鯖江
sakashin1979四ツ居店オススメ。reservoir hairmake - http://www.rhm.jp/ QT @yuiko235: 福井帰ったら、どこの美容室いこーかなー。入社式の前にカラーし直したい(´・_・`)
nosan243@pan_bara こっち福井ですんで大丈夫ですー どっちにしろ死ぬと思いますが
d_otsuソースカツ丼が有名な駒ヶ岳SA�帳�ぢ長野県凱旋!
seokanta@yahiyahiko 関西電力の原発施設(福井県)で濡れマスクが大量に売れたよ!福島県に応援しに行くのに使うらしい。品薄状態だけども。
a_shiteikanriウクライナ人コーチ招き体操強化 福井国体へ小中高女子を指導 http://bit.ly/eJHbwM
angorausagiRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理
john_zosoただいま帰りました。敦賀の空模様は今にも雨がふりそうな感じです。
matyatea[越前そばの里] 季節限定「抹茶水ようかん」 http://matyatea.blog100.fc2.com/blog-entry-1046.html
arisa220@nyaro0430 そうなんやー!すごい。まあ、この先どうなるかわからんしね。とりあえずは福井みたい◎
sakaihigashiku移動2時間。滋賀県と福井県の境界です。まだまだ遠い
xxyukkiiixx臨採。。。鯖江市。。。もしかしたら母校の中学校だったかもしれない・・・
karura3721日に行った福井大飯郡の中山寺 http://nakayamadera.jp/ 。本尊の馬頭観音。今回、初めて見仏する人を連れていったがイイ感じだったみたい。興福寺の阿修羅みたいに分かりやすい良さがあります。久々のすごい仏像でした。
rumi_honeybee@kusocinpan チンパンさん!JAMに行った私の友達がよかったって言ってたよ!福井出身でしたよね?出身一緒って言ったら凄いテンションあがってたよ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿