福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

17:25

ichiruru義援金・救援物資ともに、継続の必要な活動です。続きご協力をお願いします。http://shien-by-fukui.sakura.ne.jp/ http://www.fukui-tv.co.jp/cgi-bin/topics/user/i_toplist1.c
hanu_pan福井県の場合、原発銀座と言われる若狭地方での採取ではなく福井市と言う点が気になる。RT @mextjapan: 3月22日15時40分現在の放射線モニタリングデータについて、都道府県別にグラフで掲載しました。http://www.mext.go.jp/ #me
sola38@quumi いいなーパンケーキ!!福井帰るまでに一度は行きたいなぁ><
Bou0123福井ったーどんだけ拾うんだよwww
riotlagosRT @masamo: まりもだろどうせ!!!まりもなんだろう!!!そうなんだろ?????なぁ!?RT @neo6120: そういえば、福井駅の近くにまさも空目スポットがあって、二人で盛り上がりました
punizaru地震の翌日に福井に後期試験を受けに行った生徒から、無事に受かったと連絡がありました。ほんとによかった!!
masamoまりもだろどうせ!!!まりもなんだろう!!!そうなんだろ?????なぁ!?RT @neo6120: そういえば、福井駅の近くにまさも空目スポットがあって、二人で盛り上がりました
f_wakusei福井の風俗店(ソープ)「ホットヘブン」・・・50分 3000円から http://www.fuuzoku-tv.com/wakusei/s/hotheaven.htm
dtarkcom昨日発刊の福井新聞『fu』にラ・ソルフィが掲載されました☆初来店の方にはとってもお得な情報が載っています(*^_^*)ぜひご覧になって下さい♪http://dt-ark.com/index.php?id=72
451593@kakuokun @shoegooJP そうそう。学生のころスケートボードのシューズに使ってて本当に愛用してたんです。また言い方が過去形になってますが超好意的っす。だから懲りずに福井で買えるお店、教えてやってください!
amaebishippo敦賀駅到着�帳�ぢ。やっぱりこっちは寒そうだ
Ta9mi9@Bou0123 頑張れ福井!って所ですかねw
kihir_A関西電力の福井美浜原発1号機は既に運転開始から40年以上経過しており、昨年11月に10年運転延長が了承されて、現在定期点検中。もう止めるべきだと思う。大阪府知事や大阪市長は原発についてはなんか言ってるのかな?
asakomam@yuu3ki3 旦那様も大変ですが、ゆうきさんも寂しいですね(´-ω-`)うちの旦那さんは、毎日金沢—福井を通勤してるので、連休なかったらぶっ倒れてます(´-ω-`)
awaraseiryu鼻セレブでプチリッチに!新プラン「花粉対策グッズ&空気清浄機付き..」登場! http://bit.ly/eVJREv ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
awaraseiryuトヨタリース神戸様でプリウスhttp://bit.ly/f4hiYT →【プリウスでCASHBACK!エコでえ�帳�ぢことするんじゃプラン】http://bit.ly/aKgBFU プリウス乗って来られる方、地球の環境を考えて頂いて感謝!福井芦原温泉政竜閣あわ
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【やまだ美容室】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/fEmoio
ccd244敦賀経由で秋田へ。フネの輸送力は災害時に重要。>NTT西日本も被災地の通信サービス復旧を支援、工事車両約30台などが敦賀港から現地へ  http://goo.gl/Dtu9H
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【おしゃれ美容室】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/hDKXa9
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【ファミリーサロン橋元】 http://bit.ly/f7F01n
SHUSHUtto@goesupxmio 敦賀むっちゃ平和やったw ダンスで忙しいん?
beta_chelseaよく考えたら福井駅あんま来たこと無いかも…
shili920@higesyouten また敦賀へ来られる時はツイートお待ちしてます(^^)
kanaquartet@_xtz2 関東以外わからなすぎてwガッシイイイイイイイイイイ福井・・・なんだって・・・・安定しすぎわろたw
p_s_y19RT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由が返っ
fisc_reinan嶺南支所本日も終わりの時間になりました。明日もよろしくお願いします。
I_Love_Rody0319@tsubasatch つばさっち、ADみらいちゃん、こんばんは。食材送ります。『まんば(ひゃっか)』、普通は煮浸しやまんばのけんちゃんしか調理法思い付かないけど、どうなるか楽しみです。RN:ロディに首ったけ リクエストも送ります。♪いくたびの櫻
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
OtamaDeCookingソースカツ丼のレシピを更新しました。おたまdeクッキング!! http://t.co/ZnRQA5s via @OtamaDeCooking
higesyouten@shili920  ありがとうございます!! (^−^) お気に召していただけて光栄でござんす! また敦賀エリアお邪魔させていただいた際には是非お待ち致しておりますね!! ヨロシクお願い致します!!
zoumotuいまだに福岡と福井と福島がどの位置かわかってないとは言いづらい福岡は分かった
kysaki_4128RT @otaseng: にゃんとつ 米国人男性らアニメパワーで募金250万円「日本アニメから感動をもらい、恩返しをしたい」 福井新聞 http://bit.ly/hH3MHr
ANKO0530福井合格しました!
snomaron@seiroukyou 今気づいたけど、最終的に福井に決まったんすね。
akitushimaRT @otaseng: にゃんとつ 米国人男性らアニメパワーで募金250万円「日本アニメから感動をもらい、恩返しをしたい」 福井新聞 http://bit.ly/hH3MHr
yui_love入学式は中止として、もし授業開始も1ヶ月遅れるなら、4月半ばは福井に戻ろうかな。別段やることもないけど、東京にいてもすることないだろうし…。
Okajaja@tetengafresh 大野市ダメだー! 行けない! また連絡します( i _ i ) ごめんね!
beta_chelseaさらば鯖江
Bou0123@Ta9mi9 えwマジかw関門海峡あるんだぜwむしろ福井はチラリともだw
asaguiただいま敦賀 アルプラに買い物行くかー …ジモティな感じを演じてみたまでのことよ

0 件のコメント:

コメントを投稿