福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

07:25

BMCBCA"@tomy_wakayamapp: おはようございます。今朝の鯖江市は曇り。この視界の悪さは花粉でしょうか? 今日もよろしく。"おはようございます!
TUGVISIONスキー場からおはよー□□□今日も1日頑張ろう□あと福井のシーズンも終わり…□悲しい
cHeedictator@moechul_wt 初めまして!フォロバしました!福井えるぷなんですか?嬉しいです(^ω^)こちらこそ仲良くしてください!
ishbashフェリー(福井敦賀→秋田経由→苫小牧)には、災害復旧関連車両が結構載っており、秋田で降りていた。特にNTT西日本の高所作業車が多く、30台前後あったように思う。
tomy_wakayamappおはようございます。今朝の鯖江市は曇り。この視界の悪さは花粉でしょうか? 今日もよろしく。
zaigo_fukuiRT @singjroy: おはようございます。本日は福井越前市の北日野小学校5年生の生徒さんの授業に特別講師として招待されました。ギターリストのMacaque君、コーラス嬢のSinger Takahiちゃん、そして新曲のPV撮影もかねてカメラマンのj
junblank[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でごまだしうどんを手に入れました!] #colopl_msg
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は曇り空の一日になりそうです。
singjroyおはようございます。本日は福井越前市の北日野小学校5年生の生徒さんの授業に特別講師として招待されました。ギターリストのMacaque君、コーラス嬢のSinger Takahiちゃん、そして新曲のPV撮影もかねてカメラマンのjig.jpの福野君とで行って来ます
tomy_wakayamapp@himenoayumi 姫様おはようございます。 でも福井から四国までバスの旅は過酷でした。(>_<) 足腰が痛い思い出しか残ってません。(笑)
3chomenanigashiRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分か
G_1010海水から放射性物質? 物質?物質? 物質だったら抜けないぞ! 福井と同じか・・・・。
EkoSkm敦賀今日ちょっと雨ふるんか(´・ω・`) なんとかもってほしいなぁ
pon9qそうだ、東尋坊へ行こう。…とかいうと勘違いでめっちゃ心配されそう w単純にあんま見たことないだけ…
25maru25@sekken777 今、福井です。力也でも誘って三人でデートでもしましょうか?(汗)
sgm01352さぁ今から福井、金沢です雨が鬱陶しい
pwta3月22日(火) みなオハ!曇ってます。え?晴れるの?でも雨降ったり?変わりやすいみたい。 さあ、夫婦の日wヾ(^▽^)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/4bx2wq
smifresh@chiharuuuuu ここにも暇難民が… 福井にもいたような…(´Д` )
tak2ja2おはようございます。今から福井に行ってきます。
Y_FujisakiRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福島原発事故は「人災」。私は2005年の福井県議会でも原発の津波対策、冷却機能喪失問題を取り上げていました。http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato

0 件のコメント:

コメントを投稿