福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

23:25

fliezela道議にまじめにフォロー返しされている…福井県民の腐女子なのに…
canbe11283チカレタ・・・帰る・・・明日は0530おきで一週間福井だし・・・(;_;)
tttttppppp1234福井市美で、「これは本ではない」展もやってるんだっけ。スコーンと抜けてた。スコーンと。
ojpyukin@ksk0831 大丈夫??福井に来てなんかあったかな?│д°)
reiko0@alumi なるほど。新しいサスペンスの世界がひらけますね。東尋坊で追い詰められるヒゲの男…w
miyabi_nyan_@miyabi_nyan_ は『夏焼雅』とお出かけ。東尋坊でアニメ映画を見ます。BGMは『流星ボーイ』です。 http://shindanmaker.com/10461 勇気は僕しだい(o^-')b
tnbtkn@Topaz99 (笑)なんやれお前福井じゃねーんけや(笑)デポさいこぉぉぉ!で、どこ受かったん彼\(^_^ )( ^_^)/
tyunnne朝の話楽しかった(笑)矢野がホテルでバイト☆福井たかおのしつこさww錦見くんのモノマネよ(笑)彼奴の嫌われ度(笑)嫌われてるの知ってたけど嫌われ過ぎやろwwしかも校則じゃなくて顔が嫌とか(笑)
tttttppppp1234あ、福井E&Cの林勇気展トーク&レセプション、4月3日だった…昼にあるんだろうか。
suwayam遷都(首都機能移転)議論がここにきてやっと出てきたが、候補地は第1に北陸(鯖江〜金沢)、原発を問題視するなら第2に岡山となる。
myuyucat東京→大阪 福井→大阪 半額で行ける件 明日戻るの辞めようかなマジで
yutahigashi福井でいろいろ触発されたから、実家からギター持ってきたし、語り弾きでストリートライブやる!学校始まったら屋上とかでもやりたいな♪
tana_chuu日赤福井県支部・救護班の活動がHPで随時アップされてます→22日20:00「中には『もう死にたい』と練炭中毒の人も訪れた。医師や看護師長らが耳を傾け、話しかける言葉にこの高齢の男性は、元気を取り戻し帰っていった」今後は心のケアが求められる。http://bi
EkoSkm楽しかったー(*´∀`)。 とてもラクチンな日帰り旅行でしたw東尋坊行けたしいろいろ写真撮れたし満足かな! 
nimoerimo2ヶ月会ってないとか初めてだから緊張しまくりそう(^^;)そういや、もう福井帰ってきたの? @yuiko235
sonia_kazu@amaicocoa わーー福井ムファサか�帳�ぢやっぱり!観たいけど北海道は遠いなぁぁぁ
carp_fansRT @pachira072: メニュー使い回しなんか!Σ( ̄□ ̄;) ww @maromaro25: キダゴーが福井になるらしいww @pachira072: ちなみに「福井」が既にメニューにあるのだろうか?ww @maromaro25 映画観に行っただう
s_shirakami@wakuny 福井周辺地域救援ネットとか作りたいですね。山間部の米農家とかもう絶望してるみたいなんで…。
shili920RT @higesyouten: ヒゲ商店、福井市8号線下馬「ゲームゾーン」なう! 本日は、午前1時まで深夜営業致します。「安納芋」の石焼き芋もゴザイマス! お近くの皆様どうぞヨロシクお願い致します!! m(−−)m
arctanx文京区に帰りました。電気工学を学んだものとして、大阪民のときは福井に頭が上がらず、被害もリスクも共にと思うておりました。これからは関東民として、福島と共に歩ませていただきたいと思います。→牛乳ゲットして飲んだ♪おいしい。野菜もばくばく食べるぞ。
mikan3137上嶋研送別会終了ー!!!飲んだ!食べた!!先生ごちそうさまです(T^T)また、みんなちょいちょい福井会おうね(`・ω・´)
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【サカエ美容院】 http://bit.ly/hyuw1Y
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【理・美容室フィージ】 http://bit.ly/hhpMO9
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【R】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/fmU7bn
sanao37@i_kanako ゆかにも連絡だい!夏海…うん。早く福井から帰っておいで。
higesyoutenヒゲ商店、福井市8号線下馬「ゲームゾーン」なう! 本日は、午前1時まで深夜営業致します。「安納芋」の石焼き芋もゴザイマス! お近くの皆様どうぞヨロシクお願い致します!! m(−−)m
pocharice@q0l 電車なうー!くーふくいえーい☆ でもこんな時間にがっつり食べるわけにもいかず切ないなう!!!*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
N6_frash東尋坊なんて行っても遠い上に自殺者なんて見たくないし
Foltuna21…って、実は中部電力管内って原発は1箇所しかないのか。福井のは北陸か関西管内か…?
ggggoing@arasaae 福井だよ!ドドドドドドド田舎なの(*´ω`*)
mitsuyo333今日はたっぷり残業したなぁ。ソースカツ丼食べて(満 ̄(工) ̄腹)♪そんでもって、やっと「ぼくとな」届いた!とりあえず1枚目☆ #candk
manabooooo@nowaykay アレやばかったですね!確信犯でしょ?って思うけど、それでもいいと思わせる破壊力ありますよね(笑)くそぅ…ふくだけいごめ…
kibarock福井県(または大野市)は被災者の受け入れってやってるのかな?
sachinekomusume@yuchopper666xxx 荷造りあとちょっと…荷造りって難しいねww そうなーん!貴重な情報ありがとう(*゜▽゜*)!!多分仕事で疲れたら福井帰ると思うわww 沖縄離れたくない(ノ_・。)
mermaid1112@malusgenome 今度行こうと思いますっっ!福井おいしいものたくさんありますよねーvv
mitsuyo333今日はたっぷり残業したなぁ。ソースカツ丼食べて(満 ̄(工) ̄腹)♪そんでもって、やっと「ぼくとな」届いた!とりあえず1枚目☆ #candk http://twitpic.com/47hyie
doooooonghae@chs2vi 今日震度3がいっぱいきた(;o;)福井ってどこー!!!がち
malusgenome@mermaid1112 モーニングトマトも混んでたけど美味しかったよー!気になってるならいくべし! 福井美味しいものいっぱいでいいね(*´▽`*)
tkpo920ぽぽぽぽーん♪こんばんワニ。明日は福井駅で募金活動しまーす。よろしくお願いしまーす(^o^)
zz_2強風で揺れてます@福井
bdERINA@BkatsukiD 仁愛ゎ福井じゃなかったかな?
fermium福井から京都に戻ってきたぬー!
JBloveChan福井弁は関西弁に近いね。〜だよ が 〜やよ ってよく言う
yoshie_aroma職探し中。福井は求人そのものが少ない。。いいお仕事ないかなぁ(-_-;
ai_yudai_ca20帰宅なう 今日のトレイニングもほんま寒い中よぉやった まだまだ福井の春は遠い〜なぁ〜
chienoadみんなが福井智絵に言いたいこと⇒「このメスブタが」「このメスブタが」「このメスブタが」「残念」「このメスブタが」「このメスブタが」「このメスブタが」「残念」 http://shindanmaker.com/93814
dq_jumon@GRAPEFRUIT_23_ (Lv11)は 永平寺だよを となえた! スライムDに 469の ダメージ! スライムDは ドルマを となえた! @GRAPEFRUIT_23_ は 63の ダメージをうけた!

0 件のコメント:

コメントを投稿