福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

19:55

atgrow関電も福井の原発どうかなったら、同じことになるよなぁ。黒部ダムがある分少しは増しかもしれないが。
Konoinuこれだけフォローしても福井ったーのTLレイプは衰えないw
kawayushiビッグカツ丼www まさに私がやろうとしてたこと!ま、私はソースカツ丼のつもりだったけど(´_ゝ`)
misa_kh原発がなければ自治会がダメになってた。経済効果が全然違う。何にでも光と影がある。←アンカーで美浜町原発の傍に住むおっちゃんが言ってた。私は美浜町原発の恩恵を受けて暮らしてる。一概に原発が悪だとは言い切れない。アンカーの切り口は不安を煽るんじゃなく、見る者に考える
okiraku_summer福井って水道水飲めるんだね、
momo4endeRT @smilingcloud: 南相馬から避難した友人たち8家族が福井県の山の中の廃村を借り受けて村作りをはじめるとの連絡があった。
greenrup_福井勝山市のT様、楽天ランキング1位入賞!子供傘 「ダイナくん」恐竜柄 45センチ50センチ ジャンプタイプ透明部分があって安全!リーズナブルで可愛い子供長カサ ネームタグも付いてるよ。...のお買い上げありがとうございました。
yuca_lilyふむ。あの辺ならもう入ってそうだけど…RT @gb6m9gb: 長野近いよ(^O^)石川と京都の間の忘れられる県(^O^)← RT @yuca_lily: 福井って長野の近く?だっけ?RT @gb6m9gb: さすが福井、うらぎらなかったww RT @yuc
B4yanatora@tetudouzuki もしかしたらボンネット一本、福井で撮影するかもです
hamamuroutane@turumame おはリプありがとうございました!新たに福井チケ譲ってくださる方と連絡取ってます^^
korochoco福井に異動になってしまった!不安とドキドキ両方…
gotch358@smilingcloud 福井ですか!廃村がありそうなのは嶺南ですが、後存知のように福井嶺南敦賀、高浜、美浜、小浜、大飯には原発が密集しています。しかし、そこしかない状況なら仕方ないですね。
manaboooooふくだけいごのさ、ナマーシャのさ、あの持ち方なんなん?私に買えってそういうことなん?
yami626@keychild7 メダルゲームw あれとは別のもあるんやけど、福井にはないなw
FujitaKaorukoママいつも忙しいからたまにゎ薫子がご飯を作りました福井に帰ってダラダラするのゎイヤだからね
ShanHouWeather東海北陸近畿地方は、石川・富山で曇り時々雪、福井で晴れ時々雪、滋賀・京都・静岡で晴れのち曇り、岐阜・愛知で晴れ、それ以外は晴れ時々曇りの予想です。
r_toriところでがんちゃんは福井なの?
ufo_fukui本日、福井大学合格発表日。先日、学生賃貸マンションを「予約」頂いていた方より「合格しました!!」とご連絡あり。本当におめでとうございます。これから福井での生活を応援させて頂きます。#fukui#gakusei#chintai
ichibeiアースデイ越前会議なう
kmgtRT @ozawashoji: 再生を祝福したいですね RT @smilingcloud: 南相馬から避難した友人たち8家族が福井県の山の中の廃村を借り受けて村作りをはじめるとの連絡があった。
rinonhailRT @smilingcloud: 南相馬から避難した友人たち8家族が福井県の山の中の廃村を借り受けて村作りをはじめるとの連絡があった。
yuca_lily福井って長野の近く?だっけ?RT @gb6m9gb: さすが福井、うらぎらなかったww RT @yuca_lily: だろ?←RT @gb6m9gb: むじかを買いに行ってみた。やはりなかった福井
MaterialBeeRT @smilingcloud: 南相馬から避難した友人たち8家族が福井県の山の中の廃村を借り受けて村作りをはじめるとの連絡があった。
miurin48ソースカツ丼おいしい
lilieR5RT @smilingcloud: 南相馬から避難した友人たち8家族が福井県の山の中の廃村を借り受けて村作りをはじめるとの連絡があった。
b35612yk東京日本橋で、ひっで美味いおろしそばを食べました。店長(らしき人)がコテコテの福井弁でした。 #fukui
Chemosh84福井お空がなんかおかしな事言い出してるぞ
akabekokibekoRT @smilingcloud: 南相馬から避難した友人たち8家族が福井県の山の中の廃村を借り受けて村作りをはじめるとの連絡があった。
IRyoG@vcv_erika 福井に関するツイートすると福井ったーってやつがピックアップしてツイートする時があるんよねww
bububupupu@eekawa27 いつも福井からすごいですね・・・!
seiryumukono政竜閣スタッフが更新しました。 勝山★ゆめおーれ勝山ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) → http://am6.jp/gWRP7p
seiryumukono政竜閣スタッフが更新しました。 お子様必見宿ログ!ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) → http://am6.jp/eGJ3Bx
Maboo64RT @smilingcloud: 南相馬から避難した友人たち8家族が福井県の山の中の廃村を借り受けて村作りをはじめるとの連絡があった。
sbninomiya雨の中、二の宮店に足を運んで下さったお客様☆誠にありがとうございました。 明日もソフトバンク二の宮店をよろしくお願いします♪♪ #SBninomiya #Softbank #fukui
x_tomoaki_x@T0MLOCK8 福島と福井と福岡がごっちゃの人はよくおるで…
shin_funkaholic@achan000 家族旅行だってw それより福井ったーからの返信ワロタw
augustoparty敦賀まで順調に来たけど、湖西線は強風で運転見合わせ…。えらいこっちゃ。しばらく状況を見守る。
yamiinu@komakimako 福井出身の人間に僻地扱いされるくらいですからwつーか地方に薬学部が少ないんで地元で働く薬剤師が絶対的に足りないんだと思います。
yuuuuui20今の横浜の明かりの暗さは福井に匹敵すると思う。
kusocinpan@rumi_honeybee マジですかい!本当嬉しいお言葉!涙目ダス、昨日はありがとうございますだぁ�帳�ぢ、いっぱい絡みたかったのに、絡めずスンマへん!福井の子がいたなんて!今度、是非、教えて下せぇ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁磨�鎔薫暇�瘤瓰硝癩闖扱芦抹�釶鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀なう。サンダーバード40号湖西線強風の為、米原経由に変更。大阪到着が30分ほど遅れるとの事
Ikoxxx@pukushi 怖くなったらいつでも京都においで。福井より来やすいでしょ。けど仕事あるもんの�帳�ぢ。1人暮らしやから気をつけるんやよ、お互いにね。
fukuioku@Aki_Shizuoka うん。福井大野市にはあったわ。なんであるんだろね?ところで静葉お姉様が核武装したら燃えない?
yamiinu@komakimako 福井出身の人間に僻地扱いされるくらいですからwつーか薬剤師は都市圏に集まるっていうか地方に薬学部が少ないんだと思います。
tonjoh_kamima@asagui ばあちゃんが敦賀の出なんです^^ 私はまだ行ったことが無いのですが。ちなみに性天乱流の発端は、私の新居の壁の天井付近に謎のシミがあるってそれだけだったはずなんですがなんだかえらいことに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿