福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

06:55

CUTBIRD@djaki19 yes yes yall ってか福井ったーさんのお出ましだぜ
dq_jumon@GRAPEFRUIT_23_ (Lv154)は 永平寺を となえた! スライムAに 309の ダメージ! スライムAは メラミを となえた! @GRAPEFRUIT_23_ は 656の ダメージをうけた! @GRAPEFRUIT_23_ は しんでしまっ
barefootincjpありがとうございます。 RT @tomo_kuro: @barefootincjp 福井のshopにてTREKSPORT購入しました。昨日今日と5kmずつ走ってみましたが、気持ちよいですね!芝生では裸足にはかないませんでしたが(^^;
djaki19@CUTBIRD 元気やねー!今日東京でDJ?うちは今から福井ー!
ilandmisamisa@392mrkn まねきがいっぱいやったで福井のコートにしたらしい♪笑
sadafujitaRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福島原発事故は「人災」。私は2005年の福井県議会でも原発の津波対策、冷却機能喪失問題を取り上げていました。http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
RiricoSunrise今日も水汲みからスタート。最近、遠くの方からの給水車が多い。福井、山口、旭川など…本当ありがたいです。
golf_bk@t875 まだゴルフしてない大昔、福井県に旅行に行ったときにパターゴルフしました。パターゴルフと言えば芝政(笑)
gold_spe@pikomoko1122 グッモーニン向日葵@越前すまい!今日も気合入れていけよ!
movietwineふくい舞⇒http://bit.ly/e8F7Xm MovieTwi[映画xツイッター]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://movietwi.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
midori1985昨日は、宮下さんの座右の銘を紹介。宮下さんとご主人の馴れ初めを聴いたら、座右の銘の話、忘れてもたー!「楽しく生きる」だったかな‥またFM福井のHPに紹介されたら随時報告します。
mainami_自転車で敦賀を走っている夢を見た
nakatahiroya@midori_niss おじいちゃんち敦賀なの?
ippoknコメント歓迎!: 下手な写真をアップしました: 福井 (1) http://bit.ly/hqckpo
tkplus1RT @toyokawah: 報道が電力会社を批判できないって言うけど、私の現役記者時代は平気で批判的な記事を書いてた。「総括原価法式で電気料金を決めるから過剰投資になる」とか「敦賀原発の電力は余る」とか。それで圧力なんて受けたことなかったのになあ。経団連会館の
golf_bk@t875 近くのゴルフ場で順位をつけるなら芦原、福井国際、ジャパンセントラル、越前かなぁと思ってますが、福井県でゴルフというのが実現できれば芝政のパターゴルフ以外ならどこでも構いません(笑)
rainy_ladyおはようございます…【 福井 】にお住まいの方…今から曇のち雪になってしまいます… #rainy_lady
1000disney@silverwrx 若き頃は好き嫌いが多くてお店の名前とか全然覚えてない東尋坊はその連れがお土産屋さんしててホントによく行ってた(*^.^*)三国港駅から5分の民宿や商店も連れのお家〜)^o^(
midori1985FM福井の朝の番組「ライフイズ」の「ライフスケッチ」という9時10分すぎのコーナーにて金曜日まで宮下奈都さんが紹介されています。福井県出身、在住の私の大好きな作家さんです。本の紹介もあります。ぜひ聴いてください。
chiichii2010セ・リーグがちょっとばかし延期になったみたいだが、カープ的には好都合だった思う。マエケンと福井の調整遅れが懸念されてたところの延期だったので非常に助かった。
silverwrx@sayorin5 やっぱり来れなくなった店あるんだ。福井の観光地も人少なかったもん。北海道も被害あったもんね。
silverwrx@1000disney 青春の地を満喫してきましたぁ(^^)v 「この駅で高校生のセンママさんは遠距離の彼氏と…」などと思い耽りながら、ソースかつ丼を貪り食べてました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿