福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

14:25

MASSERIKA@md_tg_aym はい(;_;)きました…緊急メール来るたびひやひやします…福井行きますよ�帳�ぢラストだから行きたくて(>_<)楽しみましょう!会場でお会いできたら嬉しいです☆
tremensねむい いまから福井 もちろん観光・食事などする間なく帰ります
natsukodolcetta出張の手配をせねば�帳�ぢ!今週は福井。その次は名古屋。楽しみだな�帳�ぢ^^。
moechul_wt@yurika_woo90 @lisaa_wt ゆりかさーんっ、見落としてたーノムノムミアネ(´;ω;`)私今週末福井帰るけど、大体ひまよ
nobuyuki_otsuji福井や福島には原発が入ったため、他の企業が逃げる。現地の人は原発で働くしかなくなる。
ichinomatsuちゃちゃ!これはいかなくちゃ�帳��參�癡癇癈繪鴒��え帳��劾卸『あの東京のお台場が福井にやって来た!』【お台場ラーメンPARK in 福井】 http://bit.ly/idEedj 行かなくちゃちゃ!
nosmokerider@takashinagao 水槽に溜まっていなければ、土壌か海に流れます。長期に渡る放射線被曝との関わりの始まりです。敦賀、小浜近辺も他人事ではありません RT
chinchilla0210ヒッチハイク?大学生くらいの子が、高速IC付近にて。最近乗せてくれる車少ないからなぁ…大丈夫かな #sabae #fukui
tohdamikio[どっと混む福井*OSMC] 緊急時に見えたネットの未来 http://kokucheese.com/event/index/9268/
erika00420福井ラーメン博なう!!女三人でラーメン5杯のちのケーキ☆デブまっしぐら!!! http://t.co/hjiIBzc
dokosayuku11RT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない
Cheeeedan絶対座れると思ったのにな...各停で敦賀まで立ちっぱてもはやいじめでしょ。
fukuishiatsu福井指圧治療院の百井です。これから色々こちらからお知らせできればと思います!よろしくお願いします^^
OKD_0730@takusann123 京都通り越して福井県とはどうゆうことや!笑
lovehanpenRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由
kitabaruRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由が返
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/eRXbzw #fukui
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【阿部理容店】 http://bit.ly/fLBQXh
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【美容室ラ・メール】 http://bit.ly/eurvpm
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【オオハタ理容】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/geK87m
riezo0718@kidamingo ホントだねー。話すことわんさかだよね(≧∇≦)でも、今、東京は停電だの、放射線だの、余震だのってまだまだ落ち着いてないし、噂によると東京でもミルクやおむつも品薄だって。落ち着くまで福井にいたほうがいいかもだよね。お母さんもいるし。
tearecipeおお!RT @radiosanq: 福井よしえのサンキューアフタヌーン!本日15:20からは、「サンキューカフェ 紅茶で一息」。尾張旭のティーズリンアン、堀田さんをお迎えをして美味しい紅茶の話をするコーナー!本日は、CoffeeSAKURAの大西さんをお迎え
Su_nasuna@tyuntyuke あちゃぱ(;´Д`A もぉ福井にはかえらんのんじゃろ(o^^o)
Naginecohttp://bit.ly/gR0LXb 福井もいいぞー
GOTH_EW越前… お前は性欲の柱になれ。
haiirokoneko_13ところで、皆さんの携帯電話には緊急地震速報はどれくらいたまってます?自分は福井地震の前で3件、地震の後で12件。ちょっと、皆さんがどれくらい受信できているのか知りたい。
KANA_MIYAMOTO選考会で会った人、福井! しかも敦賀高校の人だたー。 でもちょっと苦手な人(泣) なんか仲良くされたー。 連絡先も教えてもたー。 流されたー。(笑)
yikegaki大学に戻って学食なう。ソースカツ丼と、ごはん+唐揚げの二択だったのでソースカツ丼を注文。
erichi_東尋坊にヒール靴とスカートで行って、大後悔。
nishiki_eRT @mayucat2jp: おはようございます。写真家の藤原新也さんが越前高田入りしている様子。ブログで報告しています。「shinya talk 」 http://www.fujiwarashinya.com/talk/index.php
m_mm_mmk_m福井の車窓から:ラブホテルは一階建て。一面赤いタイルばり。
wildrakko@mimimi_07 ぶっちゃけ、京都の河合いくひとが圧倒的に多い。福井で河合塾の講師に教えてもらえたり、質問できるのがフロンティアしかおれしらないってだけねw

0 件のコメント:

コメントを投稿