福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

01:55

ka_nojiせんせい…敦賀短期大学に…リューガク…したいです…
moeny777福井こいよ♂ RT @Em_akio: あはっ///おほっ/// ってなんでやねん!!わかるかっての�福井に行きましょうか♂RT @moeny777: むんにゅっ RT @Em_akio: でかいw挟まれたい!!挟んでくれ!!それだけで極楽浄土だっはぁ…//
Shio_Z@kikkasuye http://bit.ly/d0VeGy に出て、鯖江が大好きになりました。今はこんなこと @sabaegns に挑戦中です。
hrkpiwo1年前、アルゼンチン北部で急に海外を旅することに飽き、それまで殆ど無関心でいた日本を旅することが趣味になった。計画性が無いので非効率的な旅ばかりしているけれど、滋賀を皮切りにして福井・岐阜、鳥取・島根、香川・愛媛に足を運んだ。約1年経って思う。国内旅行は何と実り
nobu5428RT @SAVEJAPAN0311: #save_volunteer 福井県内ボランティア登録1千人超す 派遣なく、もどかしさも http://p.tl/hUPs
Kei_kwu@shou_kawa 福井も原発あったよね?廃止論出てないの?
__nabe@Hotty_J55 福井はそれが羨ましいわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁桃焉謇錻湘轜瘠蜿鹿畩鹿�昭��ぢあはっ///おほっ/// ってなんでやねん!!わかるかっての�福井に行きましょうか♂RT @moeny777: むんにゅっ RT @Em_akio: でかいw挟まれたい!!挟んでくれ!!それだけで極楽浄土だっはぁ…///RT @moeny777: そだおw R
xxsoraosorakoxx@maaaaakim 長い間お疲れ様ー\(^o^)/社会人まで残りわずか…楽しもー\(^o^)/ 後、やっぱり、4日の研修終了後に福井に移動で、5日からMR研修開始やってー(^^;;早すぎるー(>_<)
makoto_loveplus@tkm_m もしかして:越前ガニ
kanade_4686おいやめろwwww RT @boyayan: ライブ写真集の追加大阪のカットでUOで輝く敦賀の某氏に爆笑。
nnnuka福井って神奈川の左の左の上くらいたしか
harid_mcr何故菊丸したかと言うと、越前ルート中に放課後一緒に帰ろうって執拗に迫ってきたからさ・・・可哀相で・・・
taka_m1福井は石川の隣の地味な県です
tkm_m@ksk_nsd 越前くらげだかビリビリなやつが居た様な?
q_009福井ってどこにあるの真面目に分からない 福井と福岡と福島分からない
waha_7福井disやめてよ!!
boyayanライブ写真集の追加大阪のカットでUOで輝く敦賀の某氏に爆笑。
nnnuka福井県民から袋叩きにされるわ りおたんが
taka_m1だそうです RT @waha_7: わたしはここよ、福井県民のみんな
waha_7わたしはここよ、福井県民のみんな
souju614@HL_7 こんばんは。資料ありがとうございます。私の携帯では見られなかったのですが(汗)、福井の原発は全て関西電力だったと思います。人口比や産業等から考えると、電力消費量は圧倒的に京阪神が多い筈、ほとんどはこちらに供給されるのでしょうね。
kasaiman2000jp4日目の計画。金沢ー東尋坊永平寺敦賀ー長浜。若狭湾や小浜のほうはには行かず、敦賀から滋賀県長浜に南下する。ご飯は越前おろしそばと敦賀ラーメンで有名店をチョイスした。滋賀県はどうするかな。長浜、彦根城、琵琶湖、比叡山延暦寺。1日で京都に入る可能性
prettytomoko福井の新米!お薦めです http://toku-a.xsrv.jp/ygtomo/prizewinner.php
taka_m1ジギーがみまさかに興味持ってるぞぉ 福井県民同士だぞぉ
kittyhawk36@reika_i 滋賀県の東でよくわかりました〜♪琵琶湖があるから位置的に覚えていた!あとは愛知の北ですな。中部や近畿は住んだ事がないのでよくわからないんですよ〜。和歌山とか福井も同様
hidari_102@vitamin000 じゃあ、東尋坊で、うつろな目をして崖に歩いていく女性を引き止める役です(ぇ
yamahototogisu昨日20日は東京・築地本願寺に妻方の親族と参拝。自分の実家も西本願寺派ではあるが、ここに来ると、ヒナタカコライブをここで開催できたらと考えてしまう。4/10の築地本願寺はなまつりでのライブは、ふくい舞さん。会場は本堂ではなく境内 http://mo
tam0u0tam東尋坊の、いのちの電話ボックス。今日はこの電話ボックスを探すのが主な目的でした。 http://twitpic.com/4buebc
ousaanRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由が返って
tsuchiya3104@pro_g_mania21さま 機会があれば今年福井で行われるなでしこの対INAC戦、もしくはBCの福井戦遠征あたりに勝家とお市のお墓を尋ねようかと思います。日曜日は万代、月曜日は長岡の千秋と新潟のコメリで募金してきました!
HL_7RT @seno_fumihiro: 福井県若狭湾沿いは、関西電力の大飯原発、美浜原発、敦賀原発と原発銀座通り。京阪神の産業も家庭もその電力は依存している。三方五湖畔に先祖代々住んでいる従弟の近くに美浜原発がある。「大阪や神戸の人たちは、ここに住んでいる我々がリスクを
komatchyRT @milmil5096: 私の出身福井には大原原発・美浜原発・敦賀原発の3つがある。他人ごとの管さんは福島をさらに追い詰めた。ならあんた福島に住んでみろよ!福井に住んでみろよ!他人ごとのあんたは自分ばっかり安全で!パフォーマンスばっかり考えやがって!
HL_7@souju614 こんばんは。たぶん、全部じゃないですかね…(汗)。北陸電力のHPにて、主要な発電所が掲載されていますが、福井の原発は一基も載ってないです。38p→ http://www.rikuden.co.jp/fact/attach/201010fact.pd
robohei金曜の夜に百万石ワールドカフェでオタキングex社員の方と話す事が出来たんですが、名前などを全く全部忘れてしまい、探すことも出来なくなってしまいました。福井の方でした。twitterに居たらフォローさせて下さーい。 #otakingex #100mwc
ciamimezRT @mnishi41: 原発県の福井に生まれて良かったと思う。たとえプロパガンダ山盛りの情報でも、小さな頃からある程度原発の知識を教え込まれてきたし、「自県には電気が流れない原発を抱える地域の気持ち」も痛いほどよく分かる。もちろん、それが理想的な姿にほど遠
kira2tm@shigekubo ならよかった…のかな(笑)みんなでたこやきww宣伝にもなるしね!福井楽しんできます☆ありがとう^^
Chieeey福井県の原発もんじゅでのナトリウム漏れの大事故を、事故を事象と言い換え、人々を誤魔化そうとした議員たち。昔、戦争を事変と言い換えて、中国を占領していった日本軍を思い起こさせた。

0 件のコメント:

コメントを投稿