福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

03:55

shamoji65そういえば宗像教授伝奇考に原子炉=殺生石な話しあったな既に。福井県の増殖炉"もんじゅ"の名前の由来の文殊菩薩は、実は九尾の狐の陀枳尼天の変化した姿だ〜ってのは驚いた。
suiconcours第34回全日本アンサンブルコンテスト結果《中学》 1 【銀】西関東 埼玉県/吉見中 打8   紅蓮の斜陽:グラステイル 2 【銀】北陸 福井県/鯖江中 打5   エクリプス・ルチア:グラステイル 
392mrkn@ilandmisamisa 春江じゃなくて福井のコートにいたやろ?(笑)つぐみら結局まねきやわ(^_^;)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿