福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

20:25

yuton@FireRacoon まあこれは他の客のための配慮なんだけどねw ちなみにまるさん屋は敦賀市内で食べログ1位の店です。
yaseiji_sho[コロプラ:6km移動し福井地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
xxxREZIE@zuyahn 超無理やりですが…涼野風介→毛穴→南雲晴矢→槍→率→敦賀→ガゼル→ルンバ→バーン。イナズマonlyは無理ですね(´`)
yamiinu@komakimako 福井はなんだかんだで関西・中京へ行きやすいので僻地度としては物足りないと思います←
samb0y@shiro_club それすごく好きです!並河さんたちが #machikaigiを高浜町で催すことがあれば参加しますので、よろしくお願いします!
mnk_tt福井まで長いなあ�帳�ぢ濱田さんも薫太くんも関ジュっこみんなまとめて早く会いたいです(T_T)
jamsession123go店内には、「肉そば」の食べ方を書いた紙が貼ってあります。この通りに食べてみましたが、いろいろな味わいが楽しめる食べ方でした。お薦めですね。 #fukui #iPhotoUploader http://twitpic.com/4c2tmq
jamsession123goお薦めは「肉そば」のようでした。値段も手頃で、なかなか美味でした。 #fukui #iPhotoUploader http://twitpic.com/4c2tez
CRS_39RT @smilingcloud: 南相馬から避難した友人たち8家族が福井県の山の中の廃村を借り受けて村作りをはじめるとの連絡があった。
arayanlove[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でミドリシジミのピンバッジを手に入れました!] #colopl_msg
mirutover[鯖江市] メイヤー気分! http://machico.me/post/153
consaba福井盛太さん】RT @seita_spbs ブログ、UPです。物議を醸した『AERA』のことなど。「非常時のメディア論考」。 http://ow.ly/4jp2F
windbell529@runachi あれ、怖いですよね(>_<)まだ福井が出たのを見たことないですが、私異常なほど怖がりなんでらたぶん出たら泣いちゃいそう(^-^;
oroshisoba7そうか、福井に帰るということは中スポが読めるということか。いや別に買わんけど。
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【増永港】 http://bit.ly/gdjOeM
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【アポロ美容室】 http://bit.ly/fUqzrs
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【サロンドユウ】 http://bit.ly/f4GiZb
2914min福石みんの福井市民レポート : グランプリ発表 | eyeしてる? メガネが似合うミス&ミスターコンテスト http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51058737.html
Battuchi先週から福井美浜町です。ソフトバンク3G回線つながりにくい。
kaname1102実を言うと今回の震災が起きるまで福島県と福井県の区別がついてなかった。
green_wichソースかつ丼を食らうぞ!
skpn734@naco331 関ジュは福井と大阪に行く予定です(`・ω・´)!なこさんはどこか行きますかー?
zgmfx10afreegm177個め [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でミドリシジミのピンバッジを手に入れました!] #colopl_msg
marimo5kurage今のところ、福井は揺れを感じることは少ないですが…ここまで続くと怖い。日本の陸地が不安。
monobyte夜のつぶやき。ボードゲームイベント、3/25(金)19:00より開催です。今回はめがね会館ではなく「福井高専・アントレプレナーサポートセンター内」で行われます。 モノバイト主催「第十回・盤上遊戯祭」 : ATND http://t.co/6phEO0j #mo
seiryumukono政竜閣スタッフが更新しました。 エコプラン♪◆プリウスでCASHBACK!エコでえ�帳�ぢことするんじゃプラン◆ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) → http://am6.jp/heLN9M
stars818方言的な意味では、関ジュちあん達は福井公演では「ひっですきやざ(はあと)」って言ったら鉄板です。by福井県民

0 件のコメント:

コメントを投稿