福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

10:25

izumi_whiteRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理
kimuppeRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由が返っ
sxisato福島と関東の関係って福井と関西の関係と同じなんだよな、と今更ながら思う。と、すると、万が一福井で何かあった場合、関西も関東と同じような反応するのかな?
KotoltoRT @katamachi: [鉄道][整備新幹線]「原発を若狭に置いてやっているんだから政府が北陸新幹線を福井まで建設するのが当然の権利(でも小浜経由にするか否かは保留)」と言い続けた福井政財界はどうするつもりなんだろう / 新幹線「白紙」練り直し : 福井
wanwanoRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由が返っ
digitarhythmRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない
khuludShavell, 宍戸・常木,福井,常木単著の 4 種.宍戸・常木だけ 30, 40 冊もあって,ほかは 5 冊ずつしかない.Shavell 使う授業とかぜひ行きたいんだが!
D09SPEED今年は東北ツーリングはちょっと無理だな。 いくとしても福井県→新潟→秋田→青森県な感じの日本海側を通るルートで。 もしか鹿児島県スタートの九州縦断ツーリングが濃厚だにゃ
love_carell敦賀駅なう!急遽、休みの移動になったので帰りついでに北陸道鎮守の気比神宮にお参りしてみた。早く、東京に帰らないと計画停電始まっちゃう!
act11seifuRT @endBooks: "日本の原発52基のうち13基は福井県に、10基は福島県に集中。他国にはこれほど高い集中度は見られない。他県の抵抗の強さを物語ると同時に、一基目ができたら二基目からの建設も容易だということも示唆している。" http://is.
shie8max阪神淡路大震災の時、私はまだ小学生でした。大きく揺れたものの福井県は無事。被災地から小さい女の子が引っ越して来て、一緒に遊んだり登校したり…卒業式の日にその女の子とお母さんが『ありがとう』と花束をくれた。卒業生で一人だけ花束を持っていた私。…そんな事を思い出し
youkaw25今日はエンゼルランドから東尋坊までハイキングの下見です☆天気良くって気持ち〜(^з^)-☆そして、昨日のイベントの筋肉痛がガッツリやねんッ(笑)
frenchpan敦賀さよなら
1961yamaRT @hinatakako: @hyakuo おはようございます。舞台は大成功おめでとうございます。少しでもお手伝いでき嬉しかったです。また活気ある鯖江でのイベントを楽しみに日々精進致します!ありがとうございました。
hinatakako@onmyojitatsuya ありがとうございます。鯖江市民のパワーに圧倒された日でした。また鯖江で歌えることを楽しみにしております。
hinatakako@hyakuo おはようございます。舞台は大成功おめでとうございます。少しでもお手伝いでき嬉しかったです。また活気ある鯖江でのイベントを楽しみに日々精進致します!ありがとうございました。
sbninomiyaおはようございます(^^)ノ 今日も一日元気に頑張りましょう♪♪ ソフトバンク二の宮店!!オープンしました♪ 皆さまのご来店お待ちしております★ #SBninomiya #Softbank #fukui
k_tobyこれは酷い RT @no033: RT @toyokawah 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから
halhornPicasaにこの前の東尋坊の写真大量にあげた。 https://picasaweb.google.com/halhorns/20110319#
GenSan_ArtRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由
kun_fukui@nakanaka_nakamu 福井です。おはようございます。4/1参加します。よろしくお願いします。
HerbMessage今度の日曜です。 RT @life96: お。明里橋通りの、堀の宮のミスドとかの通りの、ですね^^ QT @HerbMessage 福井市ハニー食彩館 大宮店 南側駐車場です。11時�帳��蔚時までそこで出店してます。よかったらぜひいらしてくださいね(^^)
NanakoloveL42福井は晴れてる。双子弟の咳が続くので小児科へ。
minami0299@osppq あら、ごめんなさい/^o^\てっきり福井もうちと同じかと思ってww
freeze0jp@entei_nippa 福井くっつようとすると長野が消える。え…岐阜って何者。浮かんでんの?空に?
sociologbook「俺の授業を聞け、5分だけでもいい」と歌うと鉄板でウケます。 RT @kuzaemon5960844: 普段、みんな話を聞いてもらえないんですか・・・ RT @sociologbook: 福井市内のスナックで「タイガー&ドラゴン」です!

0 件のコメント:

コメントを投稿