福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

22:55

NEET_candleRT @toyokawah: 報道が電力会社を批判できないって言うけど、私の現役記者時代は平気で批判的な記事を書いてた。「総括原価法式で電気料金を決めるから過剰投資になる」とか「敦賀原発の電力は余る」とか。それで圧力なんて受けたことなかったのになあ。経団
tsudaRT @toyokawah: 報道が電力会社を批判できないって言うけど、私の現役記者時代は平気で批判的な記事を書いてた。「総括原価法式で電気料金を決めるから過剰投資になる」とか「敦賀原発の電力は余る」とか。それで圧力なんて受けたことなかったのになあ。経団連会館の隣の
igakeso2ヶ月掛かりましたがw今年は国試頑張りましょう! RT @kentsutsumi7: あれを通読…凄い…RT 「内科診断学(福井次矢)」2ヶ月程掛けてやっと読了!脳みその中に鑑別疾患の世界地図が準備出来た感じ。全体像→個別詳細型の方には超オススメの一冊!…
Holly_carp_10@YUI_MOE もしかしたら福井かもwww
YUI_MOE@Yui_maki その敦賀とか福井がわからんち
shindaikaitoku2てかまてよ・・・金沢から敦賀まで早い奴で1時間30分か
Yui_maki@YUI_MOE 敦賀福井とかの辺りだったと思う
G_reen21@_falstelo 素晴らしい 鯖江めがねだし多分ひちょきにいる
Hirosuke_TRT @matumotokenichi: 【北陸・福井へ行きます】23日水曜日、パネラーとして福井に参ります。ドネーションシンポジウム【 緊急時に見えたネットの未来】3/23福井(水) 18時00分〜20時00分 http://bit.ly/fqAbjr
KARAaa3476@rinitomo アウトレットに友達と行く予定や(笑)まじ!!?金沢ならよく行くで(*^▽^*)♪ 福井はなんもないもんww
333_blueiceそしていい加減福井ったーもいらんからwww
okusoba_torori@inazou3 雨の日は家の中に限りますよ(*^^*) 今までもこれからも。 濡れて寒くなって風邪ひいたら大変ですし(`・ω・´)b (用事があったら出かけなきゃいけないですけどね(´・ω・`)) 福井は昨日黄砂っぽかったです…。
p1n0k0へぇえ(; ̄O ̄)RT @PrinceDelaware: 原作者の野坂さんが福井に疎開したときの話を基にしたらしいよ。RT @p1n0k0 そうなんだ!RT @PrinceDelaware: 『火垂るの墓』の元ネタって、福井が舞台だったのか・・・。
333_blueiceとうとう自分の住んでるところも抹殺したか RT @kokopelliko: 滋賀の50%は琵琶湖で出来ててあとはひこにゃんで出来てると思う RT 333_blueice: えええええええええええええええ RT kokopelliko: 寧ろ福井ったーの地
ichiruruRT @akihiro_tg: デマに惑わされない情報ソースを提供するサイト情報一覧 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1693449618&owner_id=4150564 #jishin #fukui #genpatsu
ysoky@sugiyama_yicr 福井かぁイメージないね。本当に福井ってあるんだなぁ。頑張ってください!
seventy_10滋賀県最強説。岐阜三重福井京都に暴風警報がでても滋賀には発令されない。津波は100%こない。食料は有り余ってる。大阪愛知京都に近い。水不足、は?なにそれ?。
h_ohhaおい福井wwwwwww24時間テレビ/ドラえもん募金/JNN・JRN共同募金をやってる可能性が・・・・ないかぁ・・・・(ショボーン
kokopelliko滋賀の50%は琵琶湖で出来ててあとはひこにゃんで出来てると思う RT @333_blueice: えええええええええええええええ RT kokopelliko: 寧ろ福井ったーの地図じゃ滋賀がわかんない RT 333_blueice: ほらぺこ、この福井
fkmt193見に行きます!RT @masugamasami: 切り絵アーティスト福井利佐が、4/28からとやら東京ミッドタウンにて個展を開催いたします。ただいま、手ぬぐいや作品集などを販売中です。5月にワークショップも開催いたします。詳細はこちらhttp://bit.ly/
charaaaaangあしたの健康診断はやく終わりますように。てか迷いませんように。福井は駅から徒歩の距離程度しかわからん。
MAHfromSiM早くきてよー RT @katsuma_drums: 早くに着きすぎだろ!(笑)RT @MAHfromSiM 敦賀のガストで4時間待つフロムなう。みんな早くきてくれーー
red33_mix明日は早朝から福井で仕事なので、夜の内に移動。眠いー。しかし夜のサービスエリアはなんか好きだ。 豚汁を食べる。
rinitomo@KARAaa3476 まじか◎琵琶湖くらいしかいいとこないけど(笑) 明日大学の発表なんやけどな、合格してたら4月から金沢なん♪(←福井飛び越えるw)
yukan001128越前桜夜は『どM受け』です。 http://shindanmaker.com/68412 なんだと
lippe1012@hayapuu 笑 優香にみんな会いたがってたよヽ(;▽;)ノその前に福井で会おう!邪馬台国が結婚したの知ってる?弥生時代の終焉wwww
flyingwhale2009RT @masugamasami: 切り絵アーティスト福井利佐が、4/28からとやら東京ミッドタウンにて個展を開催いたします。ただいま、手ぬぐいや作品集などを販売中です。5月にワークショップも開催いたします。詳細はこちらhttp://bit.ly
ajimanosakura福井県の原発事情…県内の原発は関電なので北電から供給を受ける福井県は他県の電力のリスクを負っているという意識があるのでは?更に世界でも研究が凍結されている『高速増殖炉』と不安要素の解消されない再処理施設まで存在する…それがすべて関電。日本全体のリスク
kiha52_127@shindaikaitoku2 だからね 敦賀バカ停という言葉を知っているかな
kiha52_1278006�D"78024とかいうすじ読んだけどまさか敦賀70分停なんて・・・
333_blueiceえええええええええええええええ RT @kokopelliko: 寧ろ福井ったーの地図じゃ滋賀がわかんない RT 333_blueice: ほらぺこ、この福井ったーで赤い色付いてるのが福井県だよ。わかったかい?ちなみに福井県の県庁所在地は福井市で良いから
kokopelliko寧ろ福井ったーの地図じゃ滋賀がわかんない RT @333_blueice: ほらぺこ、この福井ったーで赤い色付いてるのが福井県だよ。わかったかい?ちなみに福井県の県庁所在地は福井市で良いからね。
hattoriminadukiRT @nannohi: 【和泉式部忌】(3月21日)平安中期の歌人・和泉式部の忌日。越前守大江雅致と越中守平保衡の娘の子で、和泉守橘道貞と結婚して「和泉式部」と呼ばれるようになった。式部の恋愛事件により、道貞と離別して藤原保昌と再婚し、藤原道長
nanaconoco『あらざらむ この世のほかの 思ひ出に いまひとたびの 逢ふこともがな』本当に切ない歌。この人が詠んだからこそ。 RT @nannohi 【和泉式部忌】(3月21日)平安中期の歌人・和泉式部の忌日。越前守大江雅致と越中守平保衡の娘の子で、和泉守橘道貞と結婚
shindaikaitoku2金沢14時25分だと敦賀通過って何分ぐらいだろ
sanosobaブログ更新なう☆ お台場ラーメンPARK in福井「支那そば きび」☆ → http://am6.jp/hP53fT
sanosobaブログ更新なう☆ お台場ラーメンPARK in福井「大勝軒」☆ → http://am6.jp/ibo4EY
333_blueiceあ、福井ったーからリプきたwwww
meiko_kてんつくマンは今度は福島のいわき市に参りますがーー原発はもうこりごりですと言われておりましたーー見えない敵に翻弄され、福井県では何としても原発阻止してーー安全を確保するべきといわれておりましたーー今回は東電や政府が確り、対応してほしいと思いますーー情報は確実に願
t_murder_ogfRT @katsura_moshino: 俺の実家は岐阜の農家です。東海大地震で危険と言われる活断層の上の浜岡原発と福井の原発にはさまれており、東北の農家の悲鳴が他人事とは思えません。たとえ微量の放射性物質でもだれかが野菜を測定したらその土地のブランド
invisivleなんかTLに福井の文字が
K_MATSUMI道路規制も解除されつつあるようです。なんとか、今週中には安定することをお祈りしてます。福井県市町隊の給水支援は、今のところ岩手県が有力なりそうです。 @ja7ude
kokopelliko福井ってなんだよwww RT @333_blueice: 上は福井だよ馬鹿w RT kokopelliko: 滋賀は穴が開いてれば分かる。それでその上にあるのが京都??関西は大阪と奈良と京都の位置ががが RT 333_blueice: 学校のある京都ェ・
toranpasu俺の産まれた場所であり、母親の実家は福井県の勝山市で本当にトトロの世界に似てる。

0 件のコメント:

コメントを投稿