福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

10:55

mottainaiyazawa福井なう。北陸は平和だな〜
Ymizumachi何か、福井原発の事故処理をめぐる当局や関係者の報告が、「大本営発表」のような気がしてならない。マスコミも含めてもう少しビシッとしてもらいたい。そんなあり様で信用できないから、諸外国の公館も日本から退避する。関係者は、「これは戦争だ」と自覚してくれ … #g
Randyumiつくしんぼ。春の訪れ。もう大分暖かいです#fukui http://yfrog.com/h7qfadzj
simaneko_rizeやっとちゃんと公式に出ましたね。北海道ライオンキング福井ムファサ!! 観たい!!
sanosobaブログ更新なう☆ お台場ラーメンPARK in福井「支那そば きび」☆ → http://am6.jp/hP53fT
sanosobaブログ更新なう☆ お台場ラーメンPARK in福井「大勝軒」☆ → http://am6.jp/ibo4EY
takecibluecornsRT @mayucat2jp: おはようございます。写真家の藤原新也さんが越前高田入りしている様子。ブログで報告しています。「shinya talk 」 http://www.fujiwarashinya.com/talk/index.php
ippanjin_pまもなく 2番のりばに 10時 45分発 新快速 湖西線 敦賀 ゆきが 12両で まいります 黄色い線まで お下がりください 前 4両は 敦賀 ゆき 後ろ 8両は 近江今津 ゆきです この電車は 琵琶湖線 大津 草津 米原方面には 参りませんので ご注意く
kt_heartなにそのだっせぇ名前の建物 RT @only_you1219: 福井県は越前がにミュージアムだっけ?
only_you1219福井県は越前がにミュージアムだっけ?
donabe__福井のケーブルテレビのコミュニティCHは糞画質()
wingform0530行けー越前ー。お前の焼くチェリーパイ、俺たてぃーの
taiunyoheiRT @yuppie1223: 昨夜はパーティでした。 福井に来てくれてありがとう。 福島から避難しに来てくれた新しいお友達。いい風流れてる。いい出会いだ
arata6うー 今週末のおでライ出たかったなあ今更すぎるうう 5月の敦賀のやつとプレミックは出るつもりよ�帳窟���ぢていうかインテどうしよう・・・誰かおつかいたのまれてくれ
yue_kichiRT @kt_heart: 【急募】福井県の魅力(えちぜん鉄道・ソースカツ丼・県立恐竜博物館・眼鏡は除く)
RakutenBank大阪では通天閣やグリコの看板も節電 くいだおれ太郎も地震についてコメント: 20日、福井新聞の報道によると福井県知事の西川氏は関西電力の八木社長に、冷却機能の安全確保を行い、定期検査では安全上重要な機器を特別点検することを... http://bit.
honeybench大阪では通天閣やグリコの看板も節電 くいだおれ太郎も地震についてコメント: 20日、福井新聞の報道によると福井県知事の西川氏は関西電力の八木社長に、冷却機能の安全確保を行い、定期検査では安全上重要な機器を特別点検することを... http://bit.l
dsdkk大阪では通天閣やグリコの看板も節電 くいだおれ太郎も地震についてコメント: 20日、福井新聞の報道によると福井県知事の西川氏は関西電力の八木社長に、冷却機能の安全確保を行い、定期検査では安全上重要な機器を特別点検することを... http://bit.ly/edI
omoshironews大阪では通天閣やグリコの看板も節電 くいだおれ太郎も地震についてコメント: 20日、福井新聞の報道によると福井県知事の西川氏は関西電力の八木社長に、冷却機能の安全確保を行い、定期検査では安全上重要な機器を特別点検することを... http://bit
kt_heart【急募】福井県の魅力(えちぜん鉄道・ソースカツ丼・県立恐竜博物館・眼鏡は除く)
shadowsousui何ですって!ももクロちゃんが!メガネでも買いに来るんでしょうか! RT @kammpa: ももクロちゃんが、鯖江へ行くという番組を見た。全ての道は、鯖江へ続く! #sabaradio http://www.youtube.com/watch?v=N8M
yoshi_asayama通院後一旦帰宅、今から出社です!福井は雪の予報も出ていましたが、今はさほど寒くないです。うちのビオラたちも今日はご機嫌。 http://twitpic.com/4byxgc
TirlmaLou実は福井と福島の区別がつかない。
ruri101福井県でペットショップ探してます。どこかいいとろありますか?
relaim止められずに通過かww�D"7お帰りなさい(^^)福井までもお気をつけて( ´ ▽ ` )ノRT @tana_boo 関空なう!入国間近
tkctmyホント奇跡みたい 最高!!の福井だった
jamsession123go福井県では、東北地方太平洋沖地震により被災された方々を応援するため、本県に移住、避難される被災者等が当面安心して暮らせるボランティア住宅を募集します。 http://bit.ly/hhKW4b #jishin
kt_heart@rdnt 福井っていうとカツ丼にソースかけたりえちぜん鉄道で通学したり県立恐竜博物館があったりする県だっけ?
hodosangi福井駅のそば連還にひっかかりそうになる。なう。
ruko_jp@tana_boo お疲れ様でした。鯖江までもう少しですね。
kikumaco@kokoKOMINE 福島は関東圏の、福井は関西圏の電力を作っているんですよね。なぜひとつの地域が原発を次々に受け入れるかというと、補助金がそうするしかない仕組みになっているとか、いくつかの要因が。都会の生活はそういうものの上に成り立っていることをみんな再認
hiyomakiRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由が返
sbt18週末は何とか調整して福井和泉に行きたい!子供連れて。
HerbMessageモーニングは朝8時から♪飲み物にトーストとバジルいりふわふわスクランブルエッグつき。ゆとりの朝で素敵な一日を! 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
S_ajimaRT @LLcoolToshi: 帰省の筑波大生が被災者支援活動 15人、福井大生と募金募る 社会 福井のニュース :福井新聞 http://htn.to/LHhRav すげー。 まぁオレは県のほうで物資の仕分けの手伝いやったけど、どっちのチームもがんばって
karenglindaやっぱり福井ムファサね。かっこいい! RT @shiki_navi: [四季なびgation] 北の大地を熱くする——『ライオンキング』札幌公演 メイク・衣裳付き舞台稽古が行われました:http://www.shiki.jp/navi02/news/01
bewars1218今朝は福井から登園の長女。今向かっているところ。社長出勤、、社長登園?

0 件のコメント:

コメントを投稿