福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

23:55

wada0623行ってらしゃい QT @saitayumi: 愛ちゃんと、福井の美味しいソースかつ丼屋さんに、行きたいです。いや、行きます。
saitayumi愛ちゃんと、福井の美味しいソースかつ丼屋さんに、行きたいです。いや、行きます。
xoxorisaaa@DOOOONdakebaby ありがと、よろ6!茶は明日福井行く。ソラユニ混んんでるくないけ?心斎橋のはdoなん? パンプス‥この前INDEXで茶的つぼなのは見かけた(^o^)b
aisudiamondオバマを勝手に応援してるとこか>福井
tosshi1961関西もおなじやで、久美浜、舞鶴、福井に原子力発電所にたよってるんよ!結局、都市部の犠牲が海辺の美しい街に皺寄せとなっているんやで。 RT @ho_lark31: 結局は、東京一極集中が引き起こした問題なんやな〜
onmyojitatsuya@hyakuo 幸せを運んでくれるコウノトリ、たつやも先日、越前市で会いました。その後鯖江に来たのですね。えっちゃん(コウノトリ)には、そ�帳�ぢっと鯖江においで�帳�ぢ、こっちの水が甘いよ�帳�ぢと囁いたのが良かったんですかね^^; 今日のブログに書きました。
kamesan1221神戸に注文してから好みの焙煎ブレンドしてくれる珈琲店みっけ!日暮里、つくば、福井に支店あり。珈琲中毒患者は必見!今日はとりあえずコロンビア中深焙煎と春ブレンド酸味効かせての二種類。帰って早速飲も。寒い(>_<)
meramunmun今日唯一福井に1つあるスタバに行っててんしょんあがった
MLA99関西電力は若狭湾沿岸(福井県)に原発を建てまくっている等。。
stre_gattoメモ:横浜と福井 ガーイの家にお泊り☆
dgrdmsy今度連れてってくれい!RT @yo4ki_1987 @dgrdmsy これまた福井名物。蕎麦すごいおいしいとこあるよ!
yam_nao@okm7777 北海道かぁ!俺の実家にも池田町があるから一緒かと思った(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿