福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

05:55

kal_hawking@HomuraMadoca 東京からなら福井からと比べて交通手段がたくさんありますし来やすいですね。
kal_hawking@HomuraMadoca 福井からだとちょっと遠いですしね。
okalasyanおはようございます。今日の福井の天気はくもりのちゆき最低気温4度。あたたかいです!!! でも、また雪;; めげていられない!!! 今日も頑張ります。おきゃんでエイエイオー!!
misk_kozn昨日と今日は、仕事で鯖江へ。問屋さんの展示会です。美味しい料理をご馳走になりました。アリガトウゴジャイマス。そして、帯買っちゃいました。
corgiecorner原発、福井県では13機が現在も稼働中、京都もぜんぜん他人事じゃないです。
vot_ゆっくり天気予報です。福井県,福井地方。22日(火曜日の天気は曇りのちゆき最低気温は4度でしょう。
kousuke_asianちょっと福井人チェックやりたくなったじゃないかw
hirata51今日の講演をスムーズに始動できるように主催者から前泊を手配いただき昨晩遅くに福井着。たまった執筆を仕上げ朝になりました。自分には何ができて何ができないか。大切にすべきモノを忘れていないのか>>?。自問自答で時間が過ぎていく。講演時刻になれば講演スピーカーモード
nom7770@arnitter ちっくしょーヽ(;▽;)ノちなみに鯖江のほうが米原寄りやで!
ine_hiran昨日と今日は、仕事で鯖江へ。問屋さんの展示会です。美味しい料理をご馳走になりました。アリガトウゴジャイマス。そして、帯買っちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿