福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

13:55

tana_boo@takekazu_ 寝坊して鯖江インターで拾ってもらったんです(笑)
asagui電車で福井に向かうなう。敦賀あったかいなーと思いながら電車に乗ったら、長いトンネルを抜けると雪景色に変わっていた件 日本海側ェ…!!『雪国』すぎてびびった
kota_cb@nako1pa @lalalansky 11日は福井も震度3だったのにうちのばあちゃん天ぷらしていて気づかなかったらしい・・・ 3までだと活動してたらわかんないかもね
Minoru_Japan支援物資受付作業に戻りました。役場スタッフと協議の上、池田町は1カ所に物資をストックすることになりました。数を数えています。 仕事をしながらなので、効率が悪いけど長いスパンで考えます。
gakudaidai西口、ナルカミさんのランチ。桐生のソースかつ丼が絶品(^^)熟成10年秘伝のソースだそうです。 #gakudai http://t.co/4596Dep
kujiranijino757RT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分か
laevateinn495@knhr413 勉強すると何も無いのがばr いやなんでもない 東尋坊とか芦原温泉とか行くところは一応あるので
25natsumi今まで地元の話しをすると、「福島?九州なの?福岡?え!?じゃ福井は何!?福山もあるよね?」みたいに、"福島"を知らない人が多かった。ケド、今回のことでみんな福島の場所がわかったことだろう。何か悲しいけど、福島は本当にいいところなんだよ。早く復興してほしい。
kiti_@aoji95 福井と福島はわかるんだけど(;ω;)最初が同じ漢字のとこがドウニモ…
nozomiiiiiin今日いろんなナンプレ見るわ札幌広島湘南尾張小牧島根福井
igaguruguruアッ 私今福井じゃないのに@福井になってるよね(^O^;)
funyanko福井の原発は関西電力なのか…。中電は静岡の浜岡だけ
mabuchin360@pay_suzuki 今福井にいるんよな? 車なかったら生活できんぜ スローライフバンザイ\(^o^)/
toe_mon@tana_boo 今日の福井は黄色いものが飛んでいます(´Д` )はやく帰って来てね(^ー^)ノ
TakehoM福井発!長いこといたけど全然退屈しなくて、毎日ホント楽しかった。お世話になった皆様ありがとうございました。また帰ってきたら相手して下さい☆
ichidoureysol#clasicomovie とりあえず13日観た映画「クラシコ」の話を、私が観た時は観客10名程と、決して多くはありませんでしたが、松本山雅、長野パルセイロそれぞれをサポートする理由が良く判り有意義な時間が過ごせました。上田ジェンシャンやサウスコス福
pk_5RT @daitojimari: 盛岡のJCや法人会が、被害の大きい沿岸部を、救援物資を手に廻ったとのこと、越前高田市などの被害は報道通り大きい。公設避難所には物資が届いている。しかし、地形や収容能力から、私設の避難所や自宅避難をされている方も多く、把握が不完全になっ
knhr413@laevateinn495 エネルギッシュで良いじゃないかw もっと福井勉強しておきますです…
theyukachan明日福井帰る�帳�ぢ帰る準備しよーっと
misawa_re7@forteviola 僕らの行きつけは、歩いて5分ほどの所にある、肉屋さんがやってる焼肉屋さんです。 余談ですが、飯田って人口比率に対する焼肉屋の割合が国内でもトップクラスらしいです。 僕もローメンはイマイチ… それならソースカツ丼食べますw
laevateinn495@knhr413 どうしたwww 福井駅周辺ならなんかあると思うけど基本的には何も無いよw 原発はたくさんあるが
mocomocoazachan名古屋駅なぅ。帰る。目の前のホームが北陸行き「しらさぎ」停車駅 敦賀 にやたら反応する私。もう帰ったのにな 大阪に。
clover_wakaba@elinceer 結局は皆他人任せで、イヤだイヤだと駄々をこねる子供と一緒。原発が近くにないから言えるんだ、と言われるかもしれないが、愛媛、九州、福井にそれぞれ原発はあるし、事故が起きれば十分範囲内だと言える。それでも必要だから存続するしかないと思
apollo20000405RT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分から
iwapi@toshnuno @takase_hiroshi お蕎麦、お口に合って良かったです(^^)また福井での演奏楽しみにしています!
maroni_maroni今から福井をでます。オトンよ…親の有り難みが今回の地震で思い知りました。頑張らなきゃ!
miyugreenRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由が
korokorota2@m075418 いや、今日で福井から戻ってくる言うたのに、楽しいからもう1泊してくるって\(^o^)/ 次の日から私とも旅行やのに(^^) まぁたいしたことない理由w
serial_L8@aoikees mixiもう見るだけだしな。地震もやばいけど福井は原発やばいだろ
leina_d385なるほど…いっそ行ってしまいたいものです… QT @brown720: 小樽からは新潟の敦賀か京都の舞鶴だねぇ。今なら物資輸送で青森とか八戸行きもあるかも。 RT @leina_d385: フェリーが港を出ている。あれに乗って逃げたらどこまでいくんだろ
mako_wRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由が返って
fsx501RT @daitojimari: 盛岡のJCや法人会が、被害の大きい沿岸部を、救援物資を手に廻ったとのこと、越前高田市などの被害は報道通り大きい。公設避難所には物資が届いている。しかし、地形や収容能力から、私設の避難所や自宅避難をされている方も多く、把握が不完全に
HayashiS1972RT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない
Liyn_anRT @RADIOSANQ: 福井よしえのサンキューアフタヌーン!本日15:20からは、「サンキューカフェ 紅茶で一息」。尾張旭のティーズリンアン、堀田さんをお迎えをして美味しい紅茶の話をするコーナー!本日は、CoffeeSAKURAの大西さんをお迎えしての茶談
FujitaKaoruko11時頃からおじぃチャンと散歩福井ゎ天気が良くて気持ちいぃです
RADIOSANQ福井よしえのサンキューアフタヌーン!本日15:20からは、「サンキューカフェ 紅茶で一息」。尾張旭のティーズリンアン、堀田さんをお迎えをして美味しい紅茶の話をするコーナー!本日は、CoffeeSAKURAの大西さんをお迎えしての茶談義! #seto #twi
hamamiyazakiRT @daitojimari: 盛岡のJCや法人会が、被害の大きい沿岸部を、救援物資を手に廻ったとのこと、越前高田市などの被害は報道通り大きい。公設避難所には物資が届いている。しかし、地形や収容能力から、私設の避難所や自宅避難をされている方も多く、把
tomohiro5296福井市民なう!こんにちは。
pre_islandager因みに平和堂は、自分の地元福井にもある。アルプラザという名前に変わっているが、平和堂となんら変わらない。アルプラザを大切にしない福井県民は、鉄道で大阪に出れないので要注意 #heiwadoukowai
NautilusRT @daitojimari 盛岡のJCや法人会が、被害の大きい沿岸部を、救援物資を手に廻ったとのこと、越前高田市などの被害は報道通り大きい。公設避難所には物資が届いている。しかし、地形や収容能力から、私設の避難所や自宅避難をされている方も多く、把握が不完全
hallucigenia44RT @daitojimari 盛岡のJCや法人会が、被害の大きい沿岸部を、救援物資を手に廻ったとのこと、越前高田市などの被害は報道通り大きい。公設避難所には物資が届いている。しかし、地形や収容能力から、私設の避難所や自宅避難をされている方も多く、
knhr413@laevateinn495 今は名古屋だ。福井は…す、スッキリしててとてもよいところデシタ

0 件のコメント:

コメントを投稿