福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

08:55

chapa7zo@tomo06_june いや意味がわかんないす(´Д`)福井さいこーだて!
numenume9アホか RT @singjroy: この大金を被災地に方に送れば良いと思うのは俺だけでしょうか? 福井の原発安全対策、500億円超上積みへ 関電社長 http://t.asahi.com/1ph5
RRA000ウチの会社の機材、福井原発に入っているな。
s0712095@scamon 福井市美術館めっちゃ行きたい!!けどうちも時間なーい(^O^)笑
yurika_ntnkRT @marusara: 「だいじょうぶ、おっぱいは出るよ」文は福井母乳育児相談室の福井早智子先生で、絵のお手伝いをさせて頂きました。(出版:芽ばえ社)暖かい絵本になってます。http://www14.ocn.ne.jp/~rikamaru
vitssawaiおはようございます( ´ ▽ ` )ノRT @yamaniryokan おはようございます。今日の美浜町は、曇りで今にも雨が降ってきそうな天気です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
ishbashみんなもう、西日本に引っ越してこいよ。多分福井は歓迎するぞ。福井にも原発あるけど。
miumiu1102福井シネマ着いた!早く着いたはいいけど開いてないでござる
momiji120ももひろさん、おはよう�帳�ぢ!希望の朝だ♪って、ガンツかと思った�帳�ぢww RT @momo3393mana: Good morning♪ですo(*^▽^*)o 今日の福井は 晴れてます♪「明るい朝がきた♪希望の朝だ♪」…私が卒業した小学校の校歌です。皆さんに素敵な
naviachan120機目。操作性の悪さに負けた…とは言え久々のNew土産 [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で広島風お好み焼きを手に入れました!] #colopl_msg
miyabisano今日は福井〜大阪の往復、リッチに行っちゃう(o^∀^o)
NEWS8000アニメパワーで募金250万円 ネット通じ世界から浄財 (福井新聞) http://goo.gl/fb/Whpbb
komeijistori古明地Sとりは『風呂は福井の洗濯よ♪』と言うでしょう。 http://shindanmaker.com/98153 (´・ω・`)?
bigfatcat73[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で広島風お好み焼きを手に入れました!] #colopl_msg
sanosoba鯖江商工会議所 青年部 出来ることをo(^▽^)o 寒かった。東北はもっと寒いんだろうなぁ(^_^;) 頑張ろう東北☆頑張ろうニッポン☆ http://plixi.com/p/85874822
livecomgroup講演させていただきます。: 本日、福井西商工会さまで講演させていただきます。 タイトルは・・・ 「福井のカリスマ営業マンに聞く!  顧客(新規・リピーター)を獲得する営業手法」 …すごいタイトルです。  私が教えて欲し... http://amba
ryosuke_sakurai櫻井亮輔は『風呂は福井の洗濯よ♪』と言うでしょう。 http://shindanmaker.com/98153 (´・ω・`)?
toruokRT @toyokawah: 福井支局時代に「福井県初めての原発災害対策訓練」を取材した。15機も原発があるのにどうしてそれまで訓練しなかったか。質問した。「原発には事故が起こらないのが前提だから」。「訓練したら県民の不安を煽るから」。ワケの分からない理由が返って
takamiyajiありがとうございます。行ってみます。 RT @suehiromasuo: 大黒堂があるニューベルギー館の斜め前にあります。RT @takamiyaji: どちらですか?行ってみたい。 RT @suehiromasuo: ブログ更新しました。− 嶺北は末広が
runrunjun@tyumichan おはようございます。博多の朝です。今日は、二回戦の応援に行って来ます。バトミントンでなくてテニスだよ。福井からは、仁愛女子が来てますよ。では、今日もスマイルでがんばります!
HerbMessage今日の越前市は青空。いいお天気。朝も暖かくなってきたのを実感しました。
air_nobおはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日の福井市は、ええ天気 みんな、頑張りましょう 俺は、図面作成ですo(^▽^)o
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、曇りで今にも雨が降ってきそうな天気です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
ichijodani福井は春の日差しが心地よいです♪今日も一日がんばります(●`・з・´●)
tomoyangerサンダーバードなう。今日から金沢引継ぎだ。三連休で荷作りほぼ終了。もうすぐ敦賀
huihuihuihuihui福井はお江でもりあがってるよ。
u_s_island@SLIKE12 マー君おはよ�帳�ぢ。福井は晴れてきました。今日も一日がんばrましょ(^^)ノ
momo3393manaGood morning♪ですo(*^▽^*)o 今日の福井は 晴れてます♪「明るい朝がきた♪希望の朝だ♪」…私が卒業した小学校の校歌です。皆さんに素敵な朝が訪れますように☆
ceek_localアニメパワーで募金250万円 ネット通じ世界から浄財 (福井新聞) http://bit.ly/eEwvru
ceek_local大震災の県民善意"キャッチ" エレファンツが募金活動 (福井新聞) http://bit.ly/ewobsE
taizo1974自分も親も先祖もこれからの子供達も、豊かな大地、土から生まれてくる様々な生き物達のお陰で、人の姿を形づくる。その人の姿があるからこそ、人の意識が存在し、人としての営みを楽しむことができる。人という存在は大地から生じていることを努々忘れてはならない。 #fuk
yusuqeaRT @tokyohelper: 「原発銀座」と言われる敦賀・若狭湾を背負った名京阪神の人たちにとっても、今回の東京電力の原発事故、明日は我が身だと思いますよ。自然のパワー脅威を侮っていてはいけません。どれほど堅牢な対策をとっても、仙台南部のように地盤自体が水面

0 件のコメント:

コメントを投稿