福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月22日火曜日

22:55

iwayaa@mtagxy ただいま!!!でも君は福井に旅立っていくのね( ・ω・` )いってらっしゃい!明日会うけど←
RukaMoka@bugiugi うん、同じく。3連休、(揺れない)福井の実家でのんびりしたので、GAPあり。
kubo_kenta1@michika_cl だよね。らしくなかった。三成いいなー越前北ノ庄城とかも見たかったなー聚楽第も。
kmdrxx@cyalle_j 了解ですー!結局ふくいの方が先にきてしまいましたね^^;間近になったらDM送らせていただきます!
mikirakira51RT @misaki0223: おぉ!嬉しいですね! RT"@sabaegns: 鯖江市HPトップページに、めがねギネスのバナーリンクが! #sabaegns http://t.co/7V0NdYE http://t.co/Ltgi8ex"
tsuruganaoya『ごめんね』って言うと、『わかればいいんだよ。』って言う。『もう遊ばない』って言うと、憎々しげに鼻で笑う。キン肉マンですか?いいえ敦賀直哉さんです。 http://shindanmaker.com/99698
tachaaaan@red_n_y わからん!勤務地聞きそびれた!堅田か敦賀や!堅田がいい!
_withちゃんと俺は帰ったぞ 明日から面倒だなとか言いながら、ハハハ(吐血) セラミックさんは明日から富山、福井じゃないよ(笑) それくらい来てるかな(爆) バスも乗れたしきっと富山行けると踏んでいる俺 明日何もなけりゃぁ泊めたのに(泣)
f91mine@samo__ 本当に久しぶりやったね^^色々ありがとうね!!今度わ福井遊びに着てね!!
na_ruha@TomoE618 ありがとう(^O^)はるなも会いたいよー!!!いま福井? がっこていつから?*
egawaru@tana_boo なるほど!福井に来た人に少しでも楽しんでもらえるものになるといいですね。馴染んでもらいたいですね。
kmdrxx@mkrybn8 大丈夫でーす!りょうかいしました!福井近くなったらDM飛ばしても大丈夫ですか?
miraiblock@Ichinoseki_city 応援してます。募金くらいしかできません。だけど応援だけはし続けます。ボランティア必要になったら福井からですが駆けつけます。共にあります。
hirojoji鯖江通過中、電車んなかで鯖寿司買ったけどこういう弁当ってこぼれないように醤油の袋や量も計算されてるんだね、感動。
asappu3ちなみに鯖江駅�帳��椴痴の間にある梅の木っぽいのはすでに咲いてて、もう春だなぁ…と思ったわ
MarginalCそんなわけで土曜は鯖江らしいです。よし、文多ぶっぱの準備をしよう!
Sa_toS2RT @kame3310: すごい! RT @sabaegns: 鯖江市HPトップページに、めがねギネスのバナーリンクが! #sabaegns http://www.city.sabae.fukui.jp/ http://fb.me/xWgvcipm
mushipan373ふくい食ゆる創造研究所: 皆様こんばんは^−^ソースカツ丼より玉子カツ丼派のミナミですwそんなことはさておき、今日は色々お勉強の日でした^^日中は去年の10月から行われていた商工会議所の「販促ワクワクミーティング」。今日で... http://amba.
Seramicふう、福井まで頑張ってIdouしよう
NOTOYA_Dancing柳田邦男「恐怖の2時間18分」読了です。スリーマイル島以降、敦賀、チェルノブイリ、東海村、福島。大事故とは、システムの設計ミスと人為的ミスとが複合的に絡んだ偶然の結果として発生するようです。しかし、偶然がこれ程続くと、単なる偶然ではなくなります。最
shimomoon@SUGIYAMA_YICR 朝霧と伊川谷よりか栄えてると信じたいぞ、福井
egawaru@tana_boo ふくい春まつり、注目してます。個人的には「やれやれ」って無責任に言ってるんですけど(^^ゞ
misaki0223おぉ!嬉しいですね! RT"@sabaegns: 鯖江市HPトップページに、めがねギネスのバナーリンクが! #sabaegns http://t.co/7V0NdYE http://t.co/Ltgi8ex"
nanaki_kあと去年は永平寺?に行った。時間に余裕が無くてじっくり見れなくて(´・ω・`) 多聞天さんがいらっしゃった。
sabaegns鯖江市HPトップページに、めがねギネスのバナーリンクが! #sabaegns http://www.city.sabae.fukui.jp/ http://fb.me/xWgvcipm
k48322藤江から『本気でお願いなんだけど、今敦賀駅迎えきてくんない?マジで帰れない(´・ω・`)』ってきて、雨ふっとるからいこうかないかんとこかなって6分迷っとったら……
tago0926@milmil33376 石川はNHKと民法4つありますが、福井、富山は民法3つだったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿