福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

23:55

tanicha_SRT@dirfr07 以前モバメで、りのりえが作詩対決した時、きたりえの本気度にさしこでさえ引いてましたからー。ネタのつもりだったのに……。
moCCooS右耳の違和感は結局何も無かった、けどもともと中耳炎とかよくなるのでしこしばかり怖い
boofoowoooあしたも鈴もって勝山へ。。昼はソースカツ丼にしよっ。。
yubirino_enjyo@i_iboker さしこ生後まもなくからとか!!ししょーさすがっすししょー(`・д・ゞ)wwwww
junjun312今日は、福井までありがとーございました @manager0126 お鍋美味しかったっすねー 9日また待ってまーす
chiaaaki1012@yushi3413 およおよ。まあゆうしよりなしこさん優先だから笑
xxSIKOCHANxxしこちゃんの妹がしこ次郎のはずがない
akisakura666@CHLionRagbabyKenちゃーん!朝なかなか起きないからってダンナに「朝知らず」ってしこ名付けられた私にあだ名くださーい。
hirocyしこんおやすみ(-。-)y-゜゜゜ RT @shikonai: 夢呟会社の皆様♪今日も1日有り難うでしたのピコ(^-^)/また明日も楽しくゆるりと過ごしませう〜ピコ(^-^)/また明日ね〜ピコ(^-^)/お休みなさいですのピコ! #dretwi

0 件のコメント:

コメントを投稿