福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

12:55

taroatwork新保で「永平寺三里」の石標を見つけた。
Satoko_TokutakeRT @Sam_Shi: 生活保護受給者を支援ネットワーク ... - 中日新聞: 生活保護受給者を支援するネットワーク「北陸生活保護支援ネットワークふくい」が七日に発足する。こうした組織の設立は北陸三県では初めてで、福井弁護士会と県司法書士会の
ke_tarou@lokishico お疲れさまです><ゴースたんきてよかたね^^連鎖続くように願ってます><ゴースたんろきしこさんにでれてください!!30までいってきれるとかホントへコみますよね;
Sam_Shi生活保護受給者を支援ネットワーク ... - 中日新聞: 生活保護受給者を支援するネットワーク「北陸生活保護支援ネットワークふくい」が七日に発足する。こうした組織の設立は北陸三県では初めてで、福井弁護士会と県司法書士会の有志... http://bit.ly/b
tnmrhdo@kolshicako こるしこえいじんさんだったの?
firstlovesinger@momiff 男子メンバー重要だよね!わっちの指のアップで盛り上がった私。笑 福井なんだ�帳�ぢ私は富山出身なんだよ。福井もお友達居るし、石川もよく遊びに行ったなぁ。
ryogarian敦賀名物ソースカツ丼なう!
mkmkmaidenしこなうなら、ゲームなどで美化された彼でなく日本史の教科書の肖像画をオカズにしてくれると信じてる RT @shico_now: 【家康】←これはいいオカズですね!((((言ω言))))
lifcomaizuとんぼ返りで会津で婚礼に出席!郡山中町のウィンターフェスティバルにも行きたかった!サンプラザ中野さんも来るらしい。ソースカツ丼の会も会津から参戦している!
soubrette0210福井県なう
karin1121@315_4024smaluv じゃあさいちゃんって呼ぶ�帳�ぢ^^♪よろしこ。
longbow_apacheこっちは曇ってんで RT @ki_rin_rin: むっちゃんこ良い天気です♪( ´▽`) 福井県〜♪
amayadoriken@EPR_pdx 福井家でよければ貸すよ(テレビはノーマルサイズ)。俺はバイトで家にいないが・・・(´Д`)
hanko_miyacchi福井そばまつりなう! (@ 福井県産業会館) http://4sq.com/9RZUWr
ashinagahorisan@akimasami 鯖江の子供会のバスらしいです。全員出火前に避難して無事です。
ebifunyaiヤンドルあやせ、かのん ヤンデレあらしこ 時代は・・・つまり未来日記の由乃が覇権を・・・!
ki_rin_rinむっちゃんこ良い天気です♪( ´▽`) 福井県〜♪
mametaka0515@umi_daiやーだよっ!へへっ越前蕎麦は固めでかみごたえがあって色は白くないんだ、福井は水も美味しいからうまままま!なかでも越前おろしそばが一番有名だぜ
akariariaじゃしこさん、それ重症だろwww…まぁ分からなくないな(ボソッ
Nabezo0337@Kellyshoko 恐竜博物館いったことあるよ^^なんたって俺福井生まれ
jripper00.ヒネドリ・親鳥好きのフォロワーさんがおすすめしてくれたお店。ぢどり亭(大阪・神戸)・一鶴(香川・大阪)・とりはん(滋賀)・鳥中(滋賀)・秋吉(福井)・坂ノ上地鶏店(鹿児島)・味千両(滋賀)
maminho22@Ayaka_1218 昨日、越前ガニ(ズワイガニ)が解禁になり今日店頭に並びました^^絢香さんは蟹・・・好きですか??
npm1988いいてんきだな。東尋坊でもいくか
in_beehive@jagchineko どんなついでで福井行くの(・ω・;)(;・ω・)もう投げるのKCでいいじゃんw
BOSS440211横手焼きそばと赤べこソースカツ丼が大行列なう
musarisu( ̄π ̄) RT @demi1958: ソースかつ丼、いただきます!! http://twitpic.com/34mjbl
fami2yamiチューヤンの顔が……。 兵庫県 エガオヲミセテ謝罪会見用の作品という都市伝説。 福井県 概念覆す
captainpunk今日のランチは、三越本店新館斜め向かいの越前おろし蕎麦。大根の絞り汁で食べるちょっと辛口な手打ち蕎麦。まいう〜でした!
tottsan1964鯖江の佐野蕎麦ちょい違う蕎麦、食べてみよう。
momiff@firstlovesinger 男子メンバーも映してくれるとありがたいですね(´∀`) 福井です(^O^)
cloudy_triple学生時代毎週2つはレポート抱えてたし、その後は就活だし(3年目突入/笑…えない)お金ないし、ロクに交通ないし、あきらめざるを得なかった。でも福井の人からしたら行き過ぎなんだけどね(笑)
manami_at_umi@ch1x1 同じ福井人ですね(^^)フォローしてみました。
chiharu_n@musicmanship やしこばさんは声が高い感じだからねー じゃー師匠をリスペクトしてる戸田さんがメインで歌ってる新宿ゲバルトもww http://youtu.be/h9oYd376zUo
kkmakkoこっちは曇ってて寒い�帳�ぢブルブル(+_+) RT @karinsakura: @kkmakko まっこちゃん、こんにちは�帳�ぢ☆福井はめっちゃいい天気で篤いです(*´▽`*) 法事おつかれさまでした�帳�ぢ☆
demi1958ソースかつ丼、いただきます!! http://twitpic.com/34mjbl
noriko1226@OKUSO わしも彼が持ってるか知ってる気が(^。^)けど迷惑かけたしこーたらいい思います(^。^)
bilbul1977岐阜県揖斐郡池田町なう。これから茨城に戻ります。
ikumin0518@8430marbu ありがとございます!!!!いくみんです★よろしこーーー\(^o^)/
tomy_wakayamapp早速行きつけのハーツ鯖江さんで、誘惑に負けて越前蟹買いました。今夜は贅沢させて頂きます(= ̄▽ ̄=)V VT: http://twitvideo.jp/03iTg
TL4T1989サブロクミーティングと竜王のアウトレットにヨメ様と行こうと思ったら、敦賀ー木之本間が、火災で通行止め。 諦めて、マクドでディアボロ食べてます。
school_newsフェンシング日本代表らが教室福井新聞児童や保護者ら約250人が世界レベルの技に感嘆の声を上げていた。 2018年に行われる2巡目福井国体に向け、競技人口拡大を図る県フェ http://tinyurl.com/2d8olvz
mametaka0515地元名物越前おろしそば!やっぱそばはこれだよこれ(^ω^) http://photozou.jp/photo/show/1039105/55929107
ikumin0518@aya_minilove ありがとございます!!!!いくみんです★よろしこーーー\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿