福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

20:55

magaikatumi@makoto465 フォローありがとうございます。 福井出身者がカープには東出、横山、斎藤、天谷がいます! よろしくお願いします。
pontesan@ryo_skd 宝塚が仕事してるから吉川から舞鶴若狭道で小浜のほう回って北陸道敦賀からまた高速乗ろうと思ったんや
JAMaaU@bashi_ko おぉー!さすがばしこスズキって食べれるやつよね?
impure_ver4敦賀迂回も場合によっては有効
RJRJMINぎゃああ悪魔のささやき〜乗りませんよ〜WW負けるな私!てか、お疲れやまです(^O^) RT @nenetantvxq: @RJRJMIN 今日もよろしこ〜♪ってもうこんな時間かい!ささ、るじぇ〜〜呑も呑も〜〜♪♪←悪魔のささやき
yui_loveFM福井の「いいThe英語」っていう番組がおもしろい。 http://www.fmfukui.jp/pod/eigo.php 福井弁→英語に翻訳するっていう変わった番組。ぶっちゃけ普通の人はこのレベルの福井弁聞き取れないと思う…福井に住んでるとわかるんだけども
pontesanここから舞鶴まわりで敦賀に12時前とか無理だろ
na_nian[コロプラ:福井福井地域でおうし座のかけらを手に入れました。おうし座が完成しました] #colopl_msg
yuya408神戸は結構暖かかったけどやっぱ福井さみー
kiripaulownia最終地点、会議中だった@masou_masouさんにゲリラ的に!皆様ありがとうございまーすp(^^)q わらしべは福井に帰りまする☆
pcgkazuko福井県で行なわれた全国そば打ち名人会を見て来た。審査員7名と衆人の注視の元、さすが名人会、ムダの無い流れる動きリズム感で、後始末まで1kgを制限時間30分でうち終わった。今年の名人は、北海道の方だった。連れて行って下さった道場長に感謝!
takeda_drtTOEIC申しこもーっと
o2channel永平寺(のへんてこな飾り) http://twitpic.com/34qs73
As_mic自殺をするつもりで東尋坊へ来て、茂 幸雄さんに声をかけられ、自分の事の様に親身になって出来るかぎりの事をしてくれたからこそ、自殺を思いとどまり、再起を図った人が沢山いる。それを続けて行くって簡単に出来る事じゃないよなぁ…。
shiosaitonekoここは福井だから、あと3時間ぐらいで京都。
kusanagimikan32、あと2つ[コロプラ:福井福井地域でおうし座のかけらを手に入れました。おうし座が完成しました] #colopl_msg
yukitanhawaii@captainpunk いいなぁ�帳�ぢ、おろし蕎麦。福井の名物だったっけ?福井に行った際、おいしいお店も教えてもらったのに、時間切れで断念。東京でも食べられるんだね、越前おろし蕎麦。信州でおいしいお蕎麦食べて、東京でもだなんて贅沢だわん。(笑)
yutaka_nyan@saaaaaaakiiii そやんなぁー(>_<) 今年中にまた福井遊びに行こかなー??
sarute6091へしこ、フレークにしたら美味しい。
misapathyでは高校生になったら!ってそしたらおれ大学生だwなれたらだけどwでは福井ったーだけが何故か活発なのですね、それはそれでなんかおもしろいな・・・え、栃木が有名?なにそれ聞こえなかったもっと言ってw@73owarai
reisu0312遠征したら名物食うだろ ってことでソースカツ丼
jimi_ojisan今日の福井のニュースには水没のことは出てなかったような。鯖江でバス炎上はあったけど RT @hukunaru はい、メンバーが1人沈しました!o(^▽^)o
takosu28鯖江市の町内会の人たち44人が乗ったバスが全焼したが、けが人無しと言うニュースが。眼鏡の神様がお守りくださったに違いない。
unics914鯖江、ミクと指以外音聞こえない…寺はボリューム設定でなんとかなるけど。
WOOKSTEK@UPPER840 チョンのも鯖江産やったりして。@WOOKSTEK 鯖江オリジナルで作るしかないな〜! 福井名産!
kiripaulowniaラブワゴン的になってますw RT @mushipan373: さぁ誰の手に届くやら・・・wRT @kiripaulownia: 近くまで行きますよ?DMでも(笑) RT @kurikurimaru: 欲しいです!ノ(手、挙げたけどどうなるの?笑)RT
mushipan373さぁ誰の手に届くやら・・・wRT @kiripaulownia: 近くまで行きますよ?DMでも(笑) RT @kurikurimaru: 欲しいです!ノ(手、挙げたけどどうなるの?笑)RT @kiripaulownia: 今から鯖江方面行きます!
UPPER840@WOOKSTEK 鯖江オリジナルで作るしかないな〜! 福井名産!
ky282jp全国版にもでてますね。無事でよかった。 RT @kurikurimaru: 今のニュースで、鯖江のどこかの町内子ども会が乗ってたバスが事故だとか!子どもたちは無事らしいが、大変だよ!
mahiro0214どの辺りで手を挙げていればよいですか?(笑) RT @kurikurimaru: 欲しいです!ノ(手、挙げたけどどうなるの?笑)RT @kiripaulownia: 今から鯖江方面行きます!@mushipan373さんからのイキテな計らいで、蒸しパンおすそ
kiripaulownia近くまで行きますよ?DMでも(笑) RT @kurikurimaru: 欲しいです!ノ(手、挙げたけどどうなるの?笑)RT @kiripaulownia: 今から鯖江方面行きます!@mushipan373さんからのイキテな計らいで、蒸しパンおすそ分け
kurikurimaru欲しいです!ノ(手、挙げたけどどうなるの?笑)RT @kiripaulownia: 今から鯖江方面行きます!@mushipan373さんからのイキテな計らいで、蒸しパンおすそ分けしま〜す!欲しい人、挙手!あ、福井も(笑)
kiripaulownia今から鯖江方面行きます!@mushipan373さんからのイキテな計らいで、蒸しパンおすそ分けしま〜す! 欲しい人、挙手! あ、福井も(笑)
masato_yama自分も驚きました。無事でよかったです。RT@s_sacai 福井鯖江市の町内会のこども44人を乗せたバスから出火とのニュース。タイヤからの出火であると。乗客は全員避難で大事に至らず。なによりです。 #sabae .
NTVNEWS24子供ら44人乗ったバス全焼 滋賀・北陸道 11/7 18:25更新: 7日、滋賀・長浜市の北陸道上り線で走行中の大型観光バスのタイヤから出火し、車両を全焼した。バスには福井鯖江市の町内会の子供ら44人が乗っていたが、外に避... http://bit.ly
yoshikun0414高速降ろされた原因はこれか…RT @tana_boo 福井新聞のWebに掲載されてますね。 http://ow.ly/35F6w RT @kurikurimaru: 今のニュースで、鯖江のどこかの町内子ども会が乗ってたバスが事故だとか!子どもたちは無

0 件のコメント:

コメントを投稿