福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

09:55

solchimaわさびーふくいてえ。朝からくいてえ
yakyuzuki_news【スポナビ】 福井、栄光ナンバー「11」早大と同じ http://dlvr.it/87hm9
Kennie_Jじゃしこたんwwwwww
amyzazaRT @housen2004: 【越前がに解禁】いよいよ、かにシーズン到来です! #awara http://twitpic.com/34k0ha
y_burn@hogefugapoi 上から目線の、生産性もない単なるtweetrにも飽きましたけどね。つか、小浜市の伝統行事とKKKを一緒の写真で紹介する常識外れには言われたくないね。http://bit.ly/drFGTC   #akuneshisei
mak_twi越前海岸なう( ´ ▽ ` )ノ 小さい舟がたくさん(^^) http://yfrog.com/eq51567483j
umaizouおっはよーございまーす。マエケンと黒田が戻ってきて、3本柱ですよ!!RT @n_yoshin @umaizou お疲れ様です!早稲田の福井投手にはぜひがんばって欲しいですね。岡山出身ですもんね(^O^)/
11yokoyokoヤッター!日曜日出しても月曜日に福井に郵便物届くんだ!
kanku_tokkyu敦賀で途中下車したくなったけどしない
koura1118ごめんなしこ封筒ぐっちゃぐちゃになっちゃった
tomoko_inagaki今日は一日お客様を福井ナビしています!
katsuhisasガンバ!RT @Nobuchin8: @katsuhisas おはようございます♪今日は今から永平寺でママさんバレーの大会です(^-^)
mt_prさて、今日は越前町→鯖江→加賀市→越前市でございます。 なる早&前倒しで早く帰れますように(-人-)
amyzazaRT @hoshino_sora: 福井の冬の味覚、越前がに。画像だけですがお裾分け。 これはメスのセイコがに。オスのズワイガニより小さいけど、ミソと子が美味で、ズワイガニより私は好きです。夜ゆっくりいただきます。 http://twitpic.com/34kg
nttsb@siteqube しっかりやるんだぞ、越前
jun_pon_nop昨日から福井・石川県をうろついてます。 今日は加賀。超快晴(^o^)
y_burn@hogefugapoi 上から目線の単なる悪口にも飽きましたけどね。つか、小浜市の伝統行事とKKKを一緒の写真で紹介する常識外れには言われたくはないね。http://bit.ly/drFGTC  #akuneshisei
minami_bucho越前と戦いたかった・・
ryouriyado昨晩の初競りで料理宿やまざきが仕入れた活きた越前ガニです。料理宿やまざきでは活きたタグ付き越前ガニだけを使っています。 VT: http://twitvideo.jp/03iL9
hidethanユーアイ福井の大ホール、wifiにして!
toshivoice@basiko_xjapan ばしこー!しょっぱなから飛ばしていけよオイ!!
mozio1031じゃしこさんは評価できる
kanku_tokkyu敦賀南今庄間の北陸トンネルが長いんだよなー。携帯不通だしちょっと面倒
Mike_Ayahiじゃしこたんクソわろたwwwwwww
alice_ohnoじゃしこさんの再生曲wwwww
NoisyNovaちょwwwwじゃしこさんマジwwwwww
boyayanじゃしこたんwwwwwwwww
ezogomahuじゃしこたんwww
syugamiじゃしこさんwwwwwwwww
siteqube@Maki_Papi 帰ったら確認するぜ越前! また、来てなかったらiPhoneに送ってくれてグレッグ!
naosuker. @rook_cp357m @mori318 @jasiko @ms_cowboy @hirahira2010 @illmatica01 @tomo963 ともさん、わかばたん、ヒラさん、すけきよさん、じゃしこさん、もりーさん、ルークさん、おはありです!
chi_chi_aminchu越前がに食べたーい!
uki_135@rinfami あ、校門前に10分って言ったけどもしかしたらもうちょっと早く迎えに行くかもだからそこんとこ宜しこ
F5_kurohimeksfしysってしこんksこう
akariariaじゃしこさんの就活セミナー実況マダー⊂( ^ω^)⊃
QV_hatta南条駅。中学生の時、小学生の弟を連れて金沢から福井に向かったのだが、2人ともすっかり眠り込んでしまい乗り過ごして降りた駅。いっそ敦賀まで行けば列車があったのに、南条で降りたばかりに戻る列車がしばらくなかったのを思い出す。
orieiro石川の隣県だと行ってないのは福井か……冬の福井とか死ねそうだけど、アリだなあ。調べてみるかー福井。何があるんだろう福井
muragishijames福井県は今からDB改。17号吸収された次の回。もう見たよ、東京からみたら何週間遅れ?【遅れ具合kekkou】
taeka_t福井へ帰りまーす。今回お小遣い少なくてあまり遊びに行く元気がなかったです…次回こそは!!!またね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蜚�苴�痳艱鬣醸繪�鈑齡鱇繚纈鹿畩鹿�昭��ぢ白川静って京都じゃなくて福井の人だったのか
atsu_atsuおやきっていうと、焼きまんじゅうみたあなのだとおもったけど、永平寺のは餅だった
RIN_type_RA【耐えられるか!?】陣痛なう。もぉ生まれそうです。波がぱねぇ…【敦賀まであと20分】
hanko_miyacchiイカスミソフトクリームなう! (@ 東尋坊) http://4sq.com/cbX86j
KENTOINOUE志賀から〜福井にはいって〜 石川県入り〜!!
55kumamon小楠さんによろしくま!したい… RT @hassakunohito: 熊本市は福井市と姉妹都市だから、それを口実にすれば?(笑)県じゃないからダメなのかな?RT @55kumamon: 福井には慰安旅行が出来そうだ☆ RT @seiryu_ymmt: みんな
taizo1974今日の越の湯鯖江店の露天風呂は「さざんかの湯」でした�帳�ぢ!
rousou7おはようございます。福井は、晴れたり曇ったりしてますよ(⌒-⌒; ) RT @twi_tai えっ、どしゃぶりですか!おはようございます\(^o^)/RT @nya_wan: おはよ�帳�ぢございます 土砂降りの雨 #ohayo
9chaki3あ、てか、今日こそSP観に行きたい…けど福井の映画館はアクセス悪すぎて休日行きたくないんだよねー自由席だしΣ( ̄。 ̄ノ)ノはうー
hidethanユーアイ福井なう! フェスタ保育福井2010です。1番前に座っています。いったい何するんやろな。
kirishima_gouki|д)敦賀までトンネル多い
okikeroRT @Yakyu_Carp: 福井、目標は年下のマエケン 甲子園以来の再会…広島(スポーツ報知) http://eag.ly/y/9bmeh
QV_hatta武生から乗ってきて横に座ったおばさん二人が福井弁でなぜか千葉の犬吠埼の話をしている。今日は若狭方面に行くらしいが。
MM_morishitaやりましょうw お手伝い森下です。昨日はありがとうございました!RT @bun__: パンスクーリングおもしろかったなぁ♪ 気軽にピクニックもいいけど、今度はがっつり外でやりたいですね。東京キャンプさん、福井でジブリキャンプやりましょ〜!
yuka0214お前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
mayakima表参道ヒルズ → 新潟館エスパス → ふくい南青山291 → Farmer's Market @ UNU とたどるのも面白いと思います。でも、青山、神宮前の地元商店にもお金を落としてくれると大変ありがたい。後半は本音。
devihikaruおはゆ(>_<)♪朝っぱらからふと思う、やはり福井の恐竜博物館へ行きたい・・・o
kerokeronotyai釣りは早々に切り上げて、今は東尋坊の遊歩道の下見中。
jyaki_aya@sei_aica134iMLN やっぱりズラーは、てるしこさんだた。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿