福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

05:25

hikarunndesutai@MOCKY428 ミッチャンおはようございます♪モカちゃん絶好調の印!早朝ご飯終了ですね。ヒカルは膝の上で甘えん坊です。ギブスの上をかじって先生に怒られてしまいましたが1日中では可哀想過ぎって出来ないのです(┬_┬)今日もよろしこ
fukuimiraiおは清掃活動の日です。: おはようござんす。 今日は、われらが福井市中央倫理法人会の、 月1回の清掃活動の日です。 いろんな気付きが得られて、毎回楽しいです。 実践しまくりです。 北四ツ居の近辺は、き... http://bit.ly/dBuW7B #fu
white0clover@ypidoll0505 早ぃじ〜☆オハヨン(*´▽`*)見送りされてるみたいで、嬉ちぃやん☆携帯なしは痛すぎるやろww(^-^;今福井入ったよん☆せっかくのお休み、ゆっくり休みまっし(≧∀≦)♪
NackeyKotetsu@amayatakahiko すごい、福井からわざわざですか?お疲れさまでした。これからも、マスコミのあり方にチェックを入れ、声を上げていきましょう。
zonsamaその汁もらう俺さらに残念。 RT @zonsama: 帰りのSAでラーメンと穴子丼(もしくはソースカツ丼)食うリズム隊を擁するバンドって残念。 @mamoru6bullets
zonsama帰りのSAでラーメンと穴子丼(もしくはソースカツ丼)食うリズム隊を擁するバンドって残念。 @mamoru6bullets
riyoma_bloooしこなう…菊といい日朝といい…
GAF_DELEGATE敦賀へ向かって出発だ
ayanon_yうげぇ!越前!お前のー焼くチェリーパ-イ♪俺、タティーノ!(自己紹介)着せ替ーえーGIRL♪
blues_maruおはようございます。今日の福井市は快晴で星がめちゃめちゃ綺麗に見える。さて今日も行ってきます。
hamugoro212[コロプラ:10km移動し福井鯖江地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
akari1228あしこしたたんです
tokyohippy全てが平均化され"�帳�ぢ風"に成って行く。今や人間も平均化され"�帳�ぢ風"だらけ。 RT @drkazuo 本当に最近の和紙がよくない。和紙はすべからく和風紙となり草紙すら知らない和紙専門店があるが、これらは「お土産屋さん」だ。もう一度越前和紙産地に入り込まないと
JiRo_ym@celes0118 いいなー! 俺も夏に福井行ったけど、景色がすごく良くて気に入ったー
wakiwakiwRT @amayatakahiko: 「マスコミの偏向報道を許さない!デモ」より妻共々、只今福井へ帰還いたしました。有難かったのは、通行人の飛び入り参加やデモ終了時に仕事帰りのサラリーマンの姿を見かけた事。改めて参加してよかったと実感いたします。皆様お疲れ様
CMEincこれから新潟に帰ります☆ありがとうございました 福井から移動なう☆☆☆
soilyanoRT @amayatakahiko: 「マスコミの偏向報道を許さない!デモ」より妻共々、只今福井へ帰還いたしました。有難かったのは、通行人の飛び入り参加やデモ終了時に仕事帰りのサラリーマンの姿を見かけた事。改めて参加してよかったと実感いたします。皆様お疲れ様で

0 件のコメント:

コメントを投稿