福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

15:25

bitz_style@mototototo あー。いいねー。釣りをするなら三国よりも越前海岸(越前町とか)のほうがいいよ(⌒▽⌒)
jetstream31福井県をコンプ! http://yfrog.com/28fvlnj
CleverDoggies能登のお土産として観光客に売れています! 『能登古代米』を入れ込んだ、『能登焼さば寿し』。 能登古代米が、シャリをさらに香ばしくしています。 焼きさば寿しの味をさらにおいしくしています。福井・若狭の焼さば寿しとお比べください。http://twitp
GlassGallery291社団法人福井県眼鏡協会GLASS GALLERY 291主催の国産眼鏡展示フェア。毎月4社限定で最新メガネフレームを通常展示数よりもさらにボリュームアップして多数集中展示し、産地の眼鏡技術、デザインを体感して頂けるフェア / マンスリー… htt
nishikokun@konum708 西国分寺もいつか開発されるのかわからないブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
asakatsu555越前がに漁解禁したけど、わが家には関係ないんだぜ。(前にも書いたなこれ…)
ROCK_SHOCK901@Chaos_G4 朝っぱらから死ぬかと思ったよwww LIVE楽しんでね≧∀≦♪♪会長(でいいんだっけ?)によろしこー(´∀`)ノシ
kurikurimaruやっぱし。あたしもそう思た。きりちゃんね。バームクーヘン完売したらしいwRT @stanitumono: @kurikurimaru 鯖江市が一番元気だったかな。ボンマルシェのお姉ちゃんの笑顔に釣られバームクーヘン買うてもたw
tetsuko37コシがあっておいしかったよ 福井県に来たら、是非、越前そば食べてみてね
ryoc_ryocTSUTAYAの帰りにスーパー寄って買い物〜!!無性に魚が食べたくなって今日の夜ゎ魚料理!!大阪で魚って滅多に食べないんだけどね...やぱ魚ゎ福井だろ!!!
shockonturn【生放送】福井っぺがドラムあちっ を開始しました。 http://nico.ms/lv31578508 #lv31578508
MxAxSxS*ACTION ニコ生視聴中! 福井っぺがドラムあちっ - 福井っぺがgdgdでシュバッ http://bit.ly/cxoKV5 #nicolive *
mami45fujiふー、夜の集合まで時間があるので カフェで読書。 昭和42年の駅弁の本。 駅弁、200円の時代だよ。 1番食べたい駅弁⇒亀山のしぐれ茶漬け弁当 1番食べたくない駅弁⇒敦賀のかまぼこ弁当 http://yfrog.com/532inj
wadacchicomケーキと串焼きの「わだっち」menu福井。スキー場の情報収集にご来店。来週いよいよ初滑り予定とか。鷲ヶ岳スキー場に決定!スキー・ボーダーの混み具合も多く無いようです。ウィングヒルズも空いてるようでチャンスですね。とりあえず「初滑り!」一丁http://w
stanitumono@kurikurimaru 鯖江市が一番元気だったかな。ボンマルシェのお姉ちゃんの笑顔に釣られバームクーヘン買うてもたw
nishikokunなんとかしてブーン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @thirjp: @mai_son 西国分寺と国分寺をなんとかしてくれ。
tsubomi_秋葉原まで幼女に擬人化しちゃうじゃしこさんの病気の深刻さ
ccharchann東尋坊でカニを食らいました。
soldano69とうとう敦賀にもこういう商法が…!!!! http://twitpic.com/34o8dw http://twitpic.com/34o899
jasikoまかせろ RT @Tarokiichiii007: じゃしこたん今度東京行ったらお土産に秋葉原ちゃんのグッズ欲しいから案内してよ。
nishikokunはじめてブーン( *`ω´) うれしいブン! ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @satoru_univ: 国分寺駅が客と警備員ごったがえしてるなう。「西国分寺行き」とか初めて見たw http://plixi.com/p/55
pballkunちなみに鯖江市は僕の住んでいる福井県にあります。
nishikokun西国分寺のろーたりーはきれいだブン( *`ω´) 銀色のまるいのにのるのが夢だブン! ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @dkwsutn: 西国分寺駅近くのロータリー - http://twitpic.com/34fva5
pballkun北陸道で大型観光バスの後輪付近から出火。 なんと鯖江市内の小学生が全体の43人中24人だった。 岐阜の水族館に向かう途中だった。
tetupod_sphereじゃしこさんの秋葉原ちゃんかわいいw
nishikokunおつかれさまブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @kato2tter: にゃー西国分寺〜立川間が終電まで運休て。バス乗れるのかな…今すぐどっかに転がって寝たいのにー
SUKARA_9@jyjn としこはひんぬー派だと信じていたのに…(´・ω・`)
dagppe小浜市が来ているのはどうかと思うw
asizaki福井で渋滞なう。朝からラグビーの試合でした。今から帰ります。
manimaani1220@kirafumika_siam 非リアなはしこには関係ない話…(白目 チョコバナナwwwあるのかな?
nishikokunれあだブーン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @skyhours: @higumasa1121 上りは国分寺で長らく止まってたよ�帳�ぢ。確かに西国分寺行きはレアやね
kobay1973これから東尋坊いくんだって…
nishikokunみんなたいへんそうだブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @uk_rhythm: 今頃西国分寺〜立川間はお祭り騒ぎでしょう。
cast_no_shadow3@fuku708 福井を黙らせる方法を教えてほしい
kirio_o3やばい。なしこが可愛すぎた/// RT @riko_pear: @kirio_o3 なしこも早く会いたい(*´ `*)でゅっでゅ
rt_takoひわいにしこわい
jetstream31[コロプラ:11km移動し鯖江地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
riko_pear@kirio_o3 なしこも早く会いたい(*´ `*)でゅっでゅ
durandal_gicho@yoshi115t おお、すべてご覧になられたとは!さすがです!ぬまっちさんの素顔をガンダムカフェですぐに見つけられているだけありますね!すばらしい。池田さんも福井監督もいていいなあって垂涎の状態ですよぉ
nishikokunそれはこまるブーン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @hirono_y: 乗り鉄、撮り鉄入り乱れて西国分寺は酷かった。人の迷惑考えなさすぎ。
yukie1960思考は言語媒体だから私にとっての母国語は日本の標準語なんだけど(標準語でもの考えるからね)、考えをまとめるときとか文章が咀嚼できないときとかは福井弁に翻訳して考え直すって工程を知らず知らずやってたんだ。
nishikokunめずらしいブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @aaaaaaaaaki: 単に、西国分寺行きって珍しいから撮ってみたかっただけなの かるい鉄子なの
moomin0606なんとここは美浜町らしー^^魚おいしすぎるー(>_<)!!!!
hakobune888RT @nakayasusyuhan: 【蔵元さんのブログ1】福井県・福千歳:田嶋酒造『山廃仕込のお酒 は "福" が 好きっ!』http://blog.goo.ne.jp/fukuchitose/ 内容の充実度、画像のキレイさは、おそらく北陸の蔵元ブロ
ce_river東尋坊なう。これはほんまに怖い。
cosmetwi大野市⇒http://bit.ly/biz4WS CosmeTwi[コスメxツイッター]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://cosmetwi.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
sh__na@mielglace みあらさんの俺得は全て私得でもあります(*´Д`*)ハァハァ 私もしこなうフォローしてませんがフォロワーさんのRTで知りましたwww
HIRO2686眼鏡の男性大好きです♪ QT @2uda: 鯖江までメガネ買いにきた! (@ 越前めがねの里) http://4sq.com/92BWXG
igi_tur@iroha47 飯降山は福井にあるようですね。やっぱり突き落としてたんだ… http://bit.ly/aGuZmv
shokusaitakumi豊後大野市の直売所で購入したもち麦を使って久々にうどんを捏ねる。よく使う地粉と違って生地がもっちり。ボーメ計がなかったが水分量はいつもより少し減らして丁度いいくらい。少し豆乳も加えて寝かせタイムへ。
mgm0123@mamekichi1222 まめじゃん!!よろしこー★
yukie1960そういえば一人のときは普段絶対使わない福井弁で喋ったりしてたな。わざと。煮詰まったときとか。
Butchert@Itsuko_mom そうですか姫島の近くを通るのですね。阪九フェリーです。18時40分出航です。もう暗いかな?携帯からツイします。 奈良・京都・永平寺・金沢までは決めていますが。それから先は足が向くままです。
DTinKanagawa富山か福井、新潟県あたりに就職したいのに
lucky19830608@utdmsk そうだよ〜(^O^)今は小浜市で休憩中( ̄▽ ̄;)
2uda鯖江までメガネ買いにきた! (@ 越前めがねの里) http://4sq.com/92BWXG
nishikokun@hino_himr8002 西国分寺にたくさん人があつまってうれしいブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
Loki_Konpakuふんどしこーりんがいたり、柄悪そうなピカチュウいたりしてカオスw ヰチさんソースで、チェレンきゅんのコスプレイヤーがいるらしいから11号館行くお。
marsha0930@yorobe930 あはは(*´∇`*)私も駅弁・空弁大会大ファンです。富山のます寿司、福井のカニめしと焼き鯖寿司、もちろん牛タンも(^ー^)
tokijiseguchi10時30分に敦賀から木之本間が山火事で通行止め。8号線大渋滞。90分かかって木之本ICにたどり着く。琵琶湖のイベントと重なって最悪。良い天気でバイクが多かった。気持ち良さそうで羨ましかった。
mielglace@sh__na な、なんだってー!!うらやましい…普墺前提で独墺独があったら俺得です…最終的に普独墺でやってれば俺得すぎてry しこなうフォローしてないのに何故かその存在を知ってるんだぜ…何故なんだぜwwww\(^o^)/
niagara_moon[isse] 福井 1日公演: 間もなくです。ぎりぎりまでワークショップの稽古をし続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://bit.ly/cMZQAk
utdmsk@lucky19830608 敦賀の小牧かまぼこに行くんですかぁ(^o^)?
yukkurhythm3週間ぶりにまともに走らせた。気持ちいいけど紅葉にはまだ早いか 。とりあえずこのまま162 を小浜に出て、舞鶴に出るか敦賀に出るかはそこから考えるか。 http://twitpic.com/34o123

0 件のコメント:

コメントを投稿