福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

00:25

takapiro1002@taniman7 最近出来たラーメン屋さんなんですよ(。・_・。)本店は福井にあるみたいです。
abbyl0ck@RiNo_88 今福井のよしだみかと思った(笑)はぁ?て(笑)似てる(笑)あれよ、エイティーエイティーズ!88 ハワイで検索すればきっとわかる(笑)ステッカーとかになってるあのキャラクター!って別にわからんでもいいけど(笑)
moonUSA@mizuyoukanumai のずずんwww初めて呼ばれたwwww二人合わせてずんずんコンビだね!(?)マヨしこちゃんと●RECしましたし…記憶にもケータイにも残ってるwww
modiagram残り2つ。しかしベルセウス座は完成するのだろうか。この時期に1/3程度しかかけらが集まってない… [コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました。みずがめ座が完成しました] #colopl
COOLJOKELIVE富山→金沢→福井→東京。4連続ライブ終わった。さすがに疲れたなー。明日駒沢のラーメンフェス行きたいなぁ
YORUSEN[コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました。みずがめ座が完成しました] #colopl_msg
miichan0960@yorikitakizawa 来期パは話題満載で楽しみですね。カープも黒田が帰って来てくれる事を願い… 是非とも頑張って欲しい♪ 早稲田の福井クンにも期待大です〜
nbys_3500@kamuhatakiyomi そりゃあソースカツ丼かかってますし← 今月はもはや無理そうですがわ鐵詣では早期に実現したいと思いまする・・・!
ex2535朝早いので寝ます こんな早くに寝るの久々ww おやすみなさしこヾ(@⌒ー⌒@)ノ
mizuyoukanumai@moonusa おおおおじゃあやっぱのずずんで!!! マヨしこ忘れてまじでwwwwwww
M2KK50_3104@satoshic3104 想像で我慢しておこうか…www すでにねじがとれかかっている…www また嵐がふくいかもな…(。-∀-)ニヒ♪
kojiro226福井の人は鳥が好きということで、焼き鳥の発祥と聞いたことがありますー RT @0941airi "秋吉って福井??富山にもある�帳���謠裼鳫臆矯�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井書き下ろし終了ー。ホテルに移動後、福井と言えばやっぱ秋吉☆ http://img.ly/2nSt"
AmachiKio@yunta_ichi よしこーい!きーちゃんおkだよしこぉおおうううい! いやいや、可愛すぎっつってんだろもー照れるなよ……
star_june@NECOMESI とても贅沢な時間を過ごせました(*´∀`*)布袋さんやらRADやら目ん玉飛び出るかとw 9mm熱かったですよー!皆でかつしこマジックにかかりませう!w
michiyonga@otto0113 涙そうそう、いい曲だねぇ。私も弾きながらジンワリしてました。そうだ!来週もノー残業でよろしこ!工藤先輩歌う気まんまんだし(笑)。
urahuzak2465@paradisekazu212 フォローさせていただきました。福井市の釣り好きです。よろしく(´ω`)ノ
my_fsなしこたんと妄想した擬似家族まとめ:四人で京都旅行に行く擬似家族(吹雪兄弟10歳くらい) ▼伏見稲荷行って最初に飛ばしすぎて疲れておぶってもらうアツヤ▼こっそり疲れてるのがばれてユーリにおぶってもらう士郎ちゃん▼わさびとかミントとか苦手で(>_<)ひゃってなっちゃう
tooooo1103koさしこが初めてジャケットに載ったからBeginner買ったのに、さしこ握手会来ない…(;_;)あーみんも来ない…どうしよう…
oiyoiyoマッギョ=福井名産
MigUSAぴあFFにて、凖グランプ受賞「くらげくん」昨日は神戸と福井のぴあで上映、 みて下さったTwitter&blogのお友達&皆さまありがとうございました! 次は本日 姫路で上映です☆ @NekomeFilm #shortFilm
tomozo223【メモ】スマステで博物館特集を見た。福井県の福井県立恐竜博物館 ・池田のインスタントラーメン発明記念館・栃木の那須とりっくあーとぴあは行ってみたいなぁ。明治大学博物館も怖いけど興味あり。
rinrie13@xxexisterxx 桐生のソースカツ丼はちょっと変わってて、よくある甘辛系じゃなくてもっと素朴な味なの☆でもおすすめだおー
wizfox@siroko_haori むしろ鯖江にきても特に何もないという←
ibuki50へしこ」っていきなり食べたくなるよなあ・・・
nyamuttiお、福井の背番号は11か
585opいやいや、ロードバイクですw RT @mosamoch 早速CBの車検を取るか! RT @585op 舞鶴から敦賀経由の小樽行きのフェリーですね(^^) 舞鶴まで自走、一晩寝たら北海道って確かに美味しいですね!来年の夏にどうです?
AwagamiFactory今晩は越前和紙の墨流し名人の福田さんと事務局の内藤さんと晩ご飯。このお二人とはよくイベントで一緒になりますが仕事後にご一緒するのは初めて。福田先生御歳85歳は私たちと同じものをほぼ完食。同じペースで普通に歩き、買い込んだ土産は自分で持ち、晩酌は約1
fun2kei「クラブイベントって何?」「わかりません!」そんな #vte がお届けする学生クラブイベント。「ヨルクライム」11/19開催決定!とにかくワクワクしようよ!音楽あり。プチイベあり。男も女も友達誘って乗り込もう!18:30@福井メトロ会館 CREME 主催:V.T
Hotty6363あ、明日福井行くけど、別に・・・誰かに会いに行くわけじゃないんだから!w
illmatica01@jasiko じゃしこたん、おやすみなちゃい☆
siroko_haori@WizFox ん 鯖江までで考えてたけど福井でいいのか
hakuou_Tierra明日返事来るかなあ……無理に返さなくていいって書いたしこないよねえ…
moonUSA@mizuyoukanumai んーとじゃああずずんで!(^o^≡^o^)////うへへーいうんこ問題なくてよかったーwwww一番いいうんこを頼むwwwあと今日のあずずんのマヨしこ超素敵でした^////^
9chaki3福井のニュース。5日に解禁になったカニ漁…アナの「昨日5日に解禁に…」って緊張しすぎwまあ、3時間前に言うはずだったんだもんね、許す!
yuzuru_s帰り道で福井と会った
mucchirin39@guroguro0311わざわざ福井まで行ったんですか?羨ましい�帳�ぢ!ティラノサウルスが動いてましたね。恐竜好きにはたまらんです。
siroko_haoriん 1.5hの名古屋→米原→鯖江 の6000円のがある
htmcist_toa@jasiko おやすみなさいじゃしこさん・
hoshino_sora越前かに最高!RT @amyzaza きゃあぁぁ!黄色いタグ!最高!RT 初もの!越前かに。飲み会から帰ってきたら、家にどーんと「せいこがに」がありました。ミソと子がいっぱい。今日はたらふく飲んじゃってるから、明日ゆっくりいただこうっと http://
arrrt9コスプレ店員とかいいよねー一番面倒じゃなさそうなの日本橋に男装喫茶できてそこで働くかな。へんな客はめんどいしこなさそうじゃん私男装微妙だけどさWW
xxsakxuraxx@mihaba  こんな感覚ですw 仙台が福井とかその辺にあると思ってたなんて言えませんw
chierirukaまぁ福井は常に予選放送しませんけどね。イヤイヤちゃん爆発しろ #f1jp
susiyanomusukoもうおわっちまったすげぇかわいかったあのチェックみたいなパッチワークみたいなジャケットかわいー似合ーうじみーあんどぱてぃ再びだったー博物館超楽しかったーもう行ってきた感じになったあの笑顔の点数でるの慎吾君は満点まちがいなし!恐竜見たい!しかし福井
kimechi@magical_force すしこは寝てばかりであんまり遊んでくれないよ(´・ω・`)
826222coloすでに福井で発生してる…移動しなきゃ良かった; [コロプラ:徳島県徳島/吉野川地域でみずがめ座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
my_fs無事お家に着きました!なしこたんもお気を付けて!!!
cha_nishiかねしこないなこしねか
ryukun0413おしこ(わん)まん
peko911818@hiromavich です(>_<) 京都と福井からのediee様ファンと一緒に行ったので大阪でのライブが無い限りカレー屋さんには一緒に行けないので行けて良かったです☆ 教えてくれて感謝ですm(__)m
76_grkモバツイ混雑してて入れない!ばか! おやしこなさい!
awoi_touko@mizukisera あたしもたった今徳島でみずがめ完成、山形からは遠かった…! そしたらたどり着く直前に中間地点な福井でみずがめが発生して、泣きそうになったw とにもかくにも秋までコンプリート、冬もあと3つなんだけど日数的に厳しいな…
marii_jp[コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました。みずがめ座が完成しました] #colopl_msg
kozo1go高校野球だと引き分け再試合を3試合やった対戦カードがあったような。確か福井県だったかで。
karinsakuraまたまた眠り‥(..;)、お家に帰ったら大変な時間に(__*)チーン 明日は、OSKたけふ菊人形公演千秋楽�帳�ぢ☆りぷりぷできてないけど、福井まで運転なので松木ります。おやすみなさい�帳�ぢ☆彡,゜.:。+゜
0941airi"秋吉って福井??富山にもある�帳���謠裼鳫臆矯�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井書き下ろし終了ー。ホテルに移動後、福井と言えばやっぱ秋吉☆ http://img.ly/2nSt"
azukinakonekoやはり大事なのはこしこでもかしゆかでもなければかしか(可視化)だということを感じる
amyzazaきゃあぁぁ!黄色いタグ!最高!RT @hoshino_sora 初もの!越前かに。飲み会から帰ってきたら、家にどーんと「せいこがに」がありました。ミソと子がいっぱい。今日はたらふく飲んじゃってるから、明日ゆっくりいただこうっと。 http://twitpic.c
natsumishojiめきしこだってばー(>_<)"@zacc_arakawa: 行きたい!イスラエル!RT @natsumishoji またまた弾丸トラベラーに影響をうける私。だれかメキシコに行きたい人いませんかー。"
katsuhisas県連大会の打ち合わせ - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/d2Q04F #twitbackr
rum56@DX_tomy こんっ!そ、めきしこ。めきしこ♪(v^_^)v
Tommmy999@Jerry0605 福井で漁火というと…ホタルイカかな?星が見えるのはいいでふね〜( ´ ▽ ` )ノ☆ では、おやすみです〜
suzuclo[コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
furusatoama福井区、おっちゃんと若者の懇親会。赤水(あこう)やメバルをヤスで突いていた頃の話題に感激。来年は大祭りだ!こんな町・島が好きだ。@奥田
terariko明日からうっちーの動画あげてくよ!  福井の片手神のお出ましだ!
xxSIKOCHANxxまたなんかばぐっててリストがさくせいできないしこ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁斐鳫煌蟠碓Ь斐鳫煌蟠碓鹿畩鹿�昭�樟�竏關鞳魘橋��ともちんおつかれやま♪岐阜広いよ!山と川しかないんだからっ田舎だし(o´艸`o)認めちゃった…そゆう福井だってねぇwwおいでよ〜待ってるせよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿