福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

09:25

carp_fansRT @nacksurf: 広島市内はどんより曇り空。 昨日はアリスガーデンで福井県の観光イベントやってたけど福井県ってなにがあるんだ。 カープは東出、天谷、齊藤、横山。 もう無理。
shumorinaga講演を聞きに敦賀に向かうなう。
aikosya48やはり♀が♂になったならしこうわなにをするガブリアスドラゴンダイブアッー!
atarimaeda1014きのうはありがとうございました(^-^)/ 久々にお酒を飲んだので頭痛いす(T . T) 今から福井に向かいます!
kuriosan08福井 今庄ナウ オールスターダートトライアル選手権 http://photozou.jp/photo/show/727468/55909599
watanobu36北陸自動車道、敦賀ー木之本IC間にて、自動車炎上事故。ま、まさかのタイミング。寝てないウチラにはかなり、しんどい状況。 今、真ん中を消防車2台通過。 飲んでて、オイラすいません。 ボブ、運転がんばれ!♪(´ε` )
m_t_g_chourou[コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
atsu_atsu永平寺名物らしい http://instagr.am/p/LFod/
nacksurf広島市内はどんより曇り空。 昨日はアリスガーデンで福井県の観光イベントやってたけど福井県ってなにがあるんだ。 カープは東出、天谷、齊藤、横山。 もう無理。
sei_aica134iMLNはよう てるしこさんとズラーが癒してくださるだって中の人(ry ひさししともふみたいなもんk
MM_morishita昨日会った人のなかに、勝山恐竜博物館の仕掛け人がいたらしいw 福井行くとこいっぱいだ�帳�ぢ♪
fukuchitose良いお天気の日曜日ですね!私はこれから奥越・大野市に出かけます。大切な友人の展覧会なんです。
sammy_nishi福井は背番号11か。入団に前向きって何だよ。即答しろっ!はやく来い、待ってるぞ それと尾形が元気そうで一安心。
hitomi79@karinsakura かりんちゃん、おはよ�帳�ぢ。18日は泊まりやね。そしたら夜には合流出来るかもしれないけど19日に休み取るよ�帳�ぢ。休み取らないといけないので何時くらいに会えるか早めに連絡お願いしま�帳�ぢす。たけふって福井かな?気をつけて出かけてね。行ってらっしゃ
yukimrsおはようございます。福井も晴れとのこと、今日夕方には福井に戻ります。 RT @Movie_Staff おはです。福井も晴れ模様!
funo1980@yashinan おはようございます!福井新聞のフェンシングの、記事にたけぴさん写ってません?
ashiki_holidayじゃしこたんビッグサイトか
kzo3お!元、叔父貴が創設したゴルフ場だう! RT @pepin867: I'm at ジャパンセントラルゴルフ倶楽部 (笹岡30-204, あわら市). http://4sq.com/9h5iN9
ykclutch今、目の前にいる少年が友達に敦賀トンネルについて詳しく語っていた(笑)。
zero110今日も港は越前ガニで大賑わいだろ�帳�ぢなぁ�帳��湎鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鞳韈邯況Ь鞳韈邯況鹿畩鹿�昭�症ы��ジャパンセントラルゴルフ倶楽部 (笹岡30-204, あわら市). http://4sq.com/9h5iN9
jimi_ojisan今日は鯖江の中河公民館で文化祭がある。9時半からもちつき。100名分くらいはあるようだ
hungupup@apionet おはようございます。こちらこそ〜、です。毎日、緊張をほぐして頂いて助かっております (^ ^) 今後もよろしこぉ!
h728越前がに解禁。昨年よりやや安めだそうな。我が家の食卓に並ぶ日がくるのかは不明。ヨメ次第。
eyeeyeblue@nagano_t お早うございます(^-^)いつも長野さんの番組観ています。見えなかった真実を、地味な部分を、取り上げられたことで、知ることは、良かったと思います。東尋坊の茂さんの活動は、頭が下がります。
yaito827しこなうのTL遡るの面白いよね あきおときどうさんオカズにされてたつら
ykclutchギリギリに駅に着いた後でホームを間違えかけ、もう少しで米原行きを逃すところだった…。なんとか無事に電車には乗車。さらば、敦賀!!
ichinomatsuRT @awaraseiryu: ターゲットスコープオープン!エネルギー充填120%!対ショック対閃光防御!波動砲発射!あのアノanoANO像が敦賀に! http://bit.ly/9xerGL あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
uikoboRT @bikunobi: ブログ更新しました。鯖江に行ってきます。http://ameblo.jp/biku-nobita/entry-10699386977.html
kenketsu_fukui本日の献血は…エルパ(福井市大和田)西側で10時�帳��渦時・13時�帳��蔚時半です。A型・O型が特に不足していますので皆様のご協力をお願い致します。
yapy630昨日は伊勢神宮&鳥羽にて牡蠣食べ放題を満喫!今からわが家福井へ〜。リフレッシュしたぁ〜。今日も夜勤頑張ろっ。
yaito827しこなう奇跡すぎて感動した
sakistyleおはござましこ☆ はじまりますた! #dbkai #fujitv
tri_uni@shico_now しこなうがついにまともなオカズを…ザワ…
rotsukichi@shico_now しこなう歪みねぇ
awaraseiryuターゲットスコープオープン!エネルギー充填120%!対ショック対閃光防御!波動砲発射!あのアノanoANO像が敦賀に! http://bit.ly/9xerGL あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
freedom_azu@jasiko じゃしこたんドコー??www
tomy_wakayamappやはりバレーですか。みなさん勝てると良いですね。コタツから応援してます(笑) RT @Nobuchin8: @tomy_wakayamapp おはようございます♪今日は永平寺でママさんバレーの大会です!こたつ羨ましい(>_<)
hassakunohito熊本市は福井市と姉妹都市だから、それを口実にすればいいんじゃ?(笑)県じゃないからダメなのかな?RT @55kumamon: 福井には慰安旅行が出来そうだ☆ RT @seiryu_ymmt: みんなで待ってますね☆ RT @55kumamon: 行き
QV_hatta福井駅なう。今日はいつものようにひとり旅。8:55発敦賀行きに乗りました。この車両には慣れないなぁ。内装は新快速とほぼ一緒。つか新快速というと117系世代なんで、今の新快速が何系... http://twitpic.com/34kih7
suzu_jokerRT @Yakyu_Carp: 福井、目標は年下のマエケン 甲子園以来の再会…広島(スポーツ報知) http://eag.ly/y/9bmeh
gurikoro3[コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました。みずがめ座が完成しました] #colopl_msg
55kumamon福井には慰安旅行が出来そうだ☆ RT @seiryu_ymmt: みんなで待ってますね☆ RT @55kumamon: 行きたいなあ。条件が整えば… RT @seiryu_ymmt: もちろんでスカイ☆来てくれるんでスカイ? RT @55kumamon: ご
mimiaa1222今日は福井で研修(`∇´ゞ 今は皆と車の中でホラー映画(・_・;) 奇怪現象?とかユーレーうつるときだけ外眺めて………。 音が耳に入ってくる(ToT)
fukui42@sumusumu1 福井というか、病院の中はなんだかひんやりしています。
gym64741鉄道にもマイルあれば凄くたまりそうw RT @satoshins: 本日新潟戻りですが水曜からまた東京、そしてそのまま大阪。次の週は岐阜でその次は東京、そして福井です。 RT @raririn: 今年の移動距離凄いことになりそう(^^; RT @satoshi

0 件のコメント:

コメントを投稿