福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

00:25

okitsugu58@_nzou_ いんえー(*´∀`*)きにすないー 認証よろしこ!ぼくは「hatanonno」だよー
takahata62福井は俺妹やってないから寝る
kumanmanやすこは『福井県で独立して国連は独立を認めました』。 http://shindanmaker.com/58332 行きたいと思った企業の本社が福井県…運命?ww
TAICHO_GYOKURO今回はあらしこ回かー。俺歓喜
comyun@solty1990 なるほどー。福井BOT探してみます。
Shreya1982@2uda ソースカツ丼は早稲田が発祥らしいです。 そのあと各地でご当地カツ丼できたみたいです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/カツ丼
staka4994@mega_mori 斎藤も大石も注目ですが、やっぱり福井には期待しちゃいます!
dora_fieldRT @ce_river: 越前がに食べた。べらぼうにうまかった。べらぼうにビールに合う。
JRC119_5001【マイリスト】とある敦賀の無電区間【デッドセクション】 http://nico.ms/sm12681762 #sm12681762
TAICHO_GYOKUROあらしこがやばい可愛いもう死にたい
mochikoxxxあらしこちゃん天使すぎますね!!!!
kimame056あらしこおおおおおおおおおおぁぁぁあああああああああああああああああ #emuemu
kanazawa_infRT 福井から金沢の旅を終えて帰宅。前から行きたかった兼六園に行けて、しかも本場の雪吊りが見れて、大満足!兼六園の年間維持費が3億以上ってのは驚いたなー。 http://twitpic.com/34se7p http://bit.ly/bmvhMY
kanazawa_infRT mikiteadesu: 福井から金沢の旅を終えて帰宅。前から行きたかった兼六園に行けて、しかも本場の雪吊りが見れて、大満足!兼六園の年間維持費が3億以上ってのは驚いたなー。 http://twitpic.com/34se7p http://bi
reonnu福井人だからって冬は越前ガニばっか食べてるわけない。カニ高いもん…。それより冬は水ようかん食べます。あー、食べたいな水ようかん。ヘラで箱から直接すくって食べながら炬燵でぬくぬくする幸せ。冬は炬燵で水ようかん、これ常識。
kazooyou今日はアルバイトで駒ヶ根市まで行ってきたけど、昼飯にバイト先の社長さんにソースカツ丼の美味い店に連れてってもらったけど、めっちゃ美味かった。(^_^)b 本業は蕎麦屋なんだけど、ソースかつ丼が美味い店です。
bochamaruはしこがべんおぐのプロすぎてじわじわくるwwwwwwwwwwwww
ayumiume@miiinya37 むしろそんな感情豊かないしこを尊敬(^0^)
kazushi1116@yubirino_enjyo つい最近彼女の親友にさしこ推しだとバレたので時間の問題w
2430loser友人必死すぎワロスwwwwwwRT @hakatano_salt: 福岡と福井のみなさん。「似てるよねー」発言を撤回します。すみませんでした!
duckhouse3凄かったね〜日本シリーズ。来年の日本シリーズは広島と西武で決まりね!(笑)福井vs大石を見たい!ぢゃ、おやすみー
hisinn6@2430loser 福井県は知りませんけど 福岡は世紀末です;;
tsuruga_megaこのデッドセクションは「電化の境界」と呼ばれている。 【マイリスト】とある敦賀の無電区間【デッドセクション】 http://nico.ms/sm12681762 #sm12681762
sana_3737@siko_ti 練習するんだあああああ描くんだあああああしこちぃのマジカワ大天使書記官みたい。みたい。たしかに考えるだけで幸せ。さすが天使だ・・・・ハァハァハァン
cinamoroll35ただいま福井〜(´・∀・)ノ
MrMatt777先週 福井東尋坊に行ってきました まさに火曜サスペンスって感じでしたが、さすがに足がすくんでしまいました グランドキャニオンとはまた違う大自然のすごさに圧倒された一日でした http://twitpic.com/34sjwn
tsuruga_mega【動画】とある敦賀の無電区間【デッドセクション】 http://nico.ms/sm12681762 を投稿しました。 #sm12681762
junkgreen@kazmopoison 面白かったですね♂ メジャーとは違う「野球」だから、読みあいが一番面白いです!!じんじをつくしててんめいをまつ♂ 怪我人を使って価値を落としたどっかのチームとは違います♂ 福井が入って来年はカープも楽しみ♂♂
twipako@hecico おつかれさまでした!関ヶ原に徹するへしこさん見てるの楽しかったwww ごゆるりとお寛ぎくださいませ、殿!
kurage23さっきのしこなうが灯さんさしてたら。とうっかり思ってしまった(笑)
shi_yndr回を増すごとにみおちゃんのSが酷くなってきてるww あらしこちゃんは白ナースのがry
tenoyama俺が最初にしこスレ絵チャ立てた頃って丁度高校の修学旅行に行った時だぜ、今はもう23歳。付き合い長すぎ
gidayou謙遜な1月10日生まれのあなたは思いやりがあるが、嫉妬深い一面も。ラッキーカラーは銀色。4月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197 #your_birth なしこさん宜しく☆
tori_gmおやすみなさいましこ。腹痛。
ments_ひとごえオフィナフゥとりのヴァギナ RT @break3_: さーしさーしこーんなヒィルダドゥアこんにゃぁにヴァライイすぃくミウォィャ ←ブーム
fuyusuzuたいへんだ 千鶴がしこなうに拾われた
satoinu_2@entzauberung ここは、アイコンをろしこにするべきだと思うんだぞ!(キリッ
shockonturn【生放送】福井っぺがギターあちっ を開始しました。 http://nico.ms/lv31630619 #lv31630619
hitomi79毎年楽しみがあるのは羨ましいな。 RT @karinsakura: @syuwachica アクティブと言うか‥、毎年10月は福井武生ってお友達と決めてるのです(●´艸`)秋なのに、紅葉はあんまり見てません(苦笑´∀`) いつも大荷物になるから、‥少なめにコ
iddiphoto広島東洋カープ まえけん、いまむら、どうばやし、ふくいなど。若くて魅力のある選手がいる。#proyakyu
xxSIKOCHANxx@yuchan16 何千円分だろうしこ・・・ でも思い出が形になったことはプライスレス!
TAICHO_GYOKUROあらしこもいいけどノアもいい
Baby_pee福井より拝読してますよ。今でも公演やイベントの打ち出し方、チラシの作りなどにちゃんと反映されてると思います(根本) @smooth_ks: @yellowkiosk @hajime0603 その前は星衛ですしねー。と、まさかここで話題になっているとは思うまい
kmi0730@517_d0_0b お帰りなさい☆事故車鯖江のバスだよね〜(@_@)私もこないだパンクしたけど一歩間違えたら私の車も(?_?)火出てた!?…怖っ(*_*;
karinsakura@syuwachica アクティブと言うか‥、毎年10月は福井武生ってお友達と決めてるのです(●´艸`)秋なのに、紅葉はあんまり見てません(苦笑´∀`) いつも大荷物になるから、‥少なめにコンパクトにがんばります(`・ω・´)(笑)
_yuyu__あらしこーーーーー
yyasui"あらしこ"ってよく読めるな。"らんこ"かもしれないじゃん
masamiru今日は福井和泉DH楽しかった�帳�� �皮鳫鼈藾��ぢまたまた、色々ありがとうございました!! & 誕生日おめでとうございます!! http://twitpic.com/34sfu9
shiny_azsゆーのあらしこおおおおおおおおおおおおおお? #mmanime
hinqあらしこー
ments_大丈夫 さーしさーしこーんなヒィルダドゥアこんにゃぁにヴァライイすぃくミウォィャ  して待ってるwwwww
patsun_himiko@jasiko じゃしこさんおかえりなさーい☆具合大丈夫ですか?スーツじゃしこさん……^p
rowinggirl@richjoy1313 青森も田舎だよー(笑)福井県か!私ボード部だったんだけどね、福井県むちゃくちゃ強い!やばい!wていうイメージ!
Rhymerick@naoki10feet 福井のガンちゃんですけど今木屋町にいますよ!合流しませんか?
_OKDYラッキーカラーが黒ってどんだけブラックなのさ。。。11月生まれの方よろしこw
mikiteadesu福井から金沢の旅を終えて帰宅。前から行きたかった兼六園に行けて、しかも本場の雪吊りが見れて、大満足!兼六園の年間維持費が3億以上ってのは驚いたなー。 http://twitpic.com/34se7p
shelley7722う、うしこさん!!w RT @yukiiippp: @tomo_cha9 行きたいですよねえ�帳���ぢあ、そういえば広島はうしこの故郷ですな(笑)
hidenori84福井から無事帰宅!0776SUMMIT楽しかったです!!サフライズの皆様10周年おめでとうございます!楽しいイベント、食事などアテンドして頂き本当にありがとうございました!!そして皆様お疲れ様でしたー! さて、汚れた靴とパンツを洗おう!
aict0q1e@ac_dc_ats そうなん??それゎごめん(笑)で、明日は東尋坊まで行って飛び込む予定なん??:)
_suzuyaちょっと誰かカンファの人いたらカンファって何なのか一言でしこ知らない人に分かるように説明して
kensukenaoeそういえばそういえば,そういえば,ヒューバー,フィオレンティーノ,チュークが解雇されてた.まぁ,福井に11番って話だからわかってたけど.
MAIBUUU三重県はあるよん! RT @weeawu: 福井県には夕刊というものが存在しないんですが、ほかの県でも夕刊ないところってあるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿