福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

11:55

mochimiRT @m0c0a: 福井県てどのへんにあるんだったかなぁ
numenume9RT @suvta2: 敦賀に家があるんだけど、放射能漏れだかなんだかトラブルが起きると土地の値段が下がって税金が安くなるから、それはそれで・・・あからさまに問題起きなきゃ、魚も良く育って大きいのが釣れるし・・・
tennterefbc@niccho_fbc 文化といえばやっぱり音楽鑑賞大好きです。 福井にもたくさんの歌手の人がいるのでそういった人達のコンサートやミニライブに行くのが好きですね。今月は、忙しくて行けませんごめんなさい。 ラジオネーム:ウキウキハッピー
xxSIKOCHANxx@airis0727 ぼんやりとなんか黄色い入れ物だったような気がするしこ
tomoko_inagaki越前和紙の伝統技術 RT @MM_morishita 紙漉きに必須のこの道具作れる職人さん、もう1人しかいないんだ!ひゃー。 http://twitpic.com/34lhsf
kureha123@kum0ko なんという・・・・おなにーしこしこ・・・・しこしこしこ・・・・激しいわっwww
839_bbe色違いのぷーじゃ着るだんしこトリオとか可愛い
hnaomilk北陸本線で福井に移動中。西本願寺の飛雲閣は素晴らしかった。14日まで公開!一時半からの会議に向けて頭を切り替えようと思ったら、香川県出身京都在住20数余年という、隣合わせたご婦人の身の上話を聞く。単身赴任中のご主人の待つ敦賀でお別れした。
xxSIKOCHANxx@airis0727 とくにくっつける用事がないしこ・・・あってもホッチキスかテープ
AKIOyarou用事は終了したけど最終的に福井駅にはバスで行くことに(-_-;) 帰りの心配をしないと…。
73owarai@misapathy ですよねっ!。地獄の沙汰で気分次第も面白そうだったし…ただ、福井住みだからどうしても行けないっていう…orz。
fukuidaisuki福井新聞にじゃみじゃみTVが! - 福井新聞の11/5版に掲載された記事です。初めて、じゃみじゃみTVを取材していただきました。じゃみじゃみ.. → http://am6.jp/aAWRgp
MM_morishita福井楽しい☆
gibayan@zatthi そうなんですか!めっちゃうらやましいです(>_<)いつか福井旅行に行きます( ´ ▽ ` )
higesyouten本日のどまんなか祭、美味しいものがたーーくさんありますよお!! 海の幸、山の幸、秋晴れの空の下さしずめ福井の地元の収穫祭ってところでしょうか。 みなさんガシガシ遊びに来てくださいね!!
shiten13永平寺なう。
sabacoach@karinsakura かりんた�帳�ぢん♪おっはよ�帳�ぢ☆無事に福井に着いたかな?楽しんできてねv(`ゝω・´)☆
carp_fansRT @LoveUpPG: カープの尾形ってスカウトになってたんだ 福井よりも見た目が新人っぽいんだが
movietopic_net福井コロナシネマワールド(Yahoo!モバイル公式) http://m-mobile.asia/mpasp371/_movie/theater/HALCSTD1001708/
ayanoolovecyn@shikobauer しこ姉さんもーにん☆二日酔いもなく元気でーす^^ありがとん♪
TRTRNENEB駒沢の1年生は鯖江出身だそう。糸子おかあちゃん。
pppurejunおおい町までの一人旅なう。ぽかぽか眠たいから運転中寝ないように気をつけよう。
awaraseiryuわっかるかな〜わかんねえだろうな〜 ボクの名前!だってないんだもん! ボクに名前をつけて下さい! http://bit.ly/9XdiM8 無料ペア宿泊券進呈!当館新キャラに名前を #bokunonamae あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉 やっぱ古すぎて
fnoya今日は越前ガニの解禁日らしい

0 件のコメント:

コメントを投稿