福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

12:25

gennarishockじゃしこたんどこー
karinsakura@kkmakko まっこちゃん、こんにちは�帳�ぢ☆福井はめっちゃいい天気で篤いです(*´▽`*) 法事おつかれさまでした�帳�ぢ☆
megumitulip2611/7(SUN)平安神宮で七五三かぁ�帳�ぢ。そんな行事、今はむか�帳�ぢしですね。ニュースで鯖江市の子ども会が乗っていた観光バス全焼って、今度観光バスに乗るからびびってます。
yamamotonobうどん、つるしこ http://twitpic.com/34mhzm
masaraptor昨日は、お疲れさまでした。福井ファン、ゲッチュ(笑 今日は、お天気、抜群でよかったですね。引き続き、福井を、ご堪能くださいまし! RT @MM_morishita 福井楽しい☆
TwittyTama新大阪なう。新快速はいつのまにか、敦賀行きだぞ。
K_Tachibana文化の館で行われるライブラリーカフェがすばらしい RT @MM_morishita: 鯖江なう
eearthwormmかにあれるぎが通過! RT @QV_hatta: 福井のかにめし。カニの駅弁ではこれが一番好き! もしもカニアレルギーの人いたらごめんよw http://twitpic.com/34mf0f
MM_morishita鯖江なう
the_kwa敦賀行きの新快速の案内の自動の放送の英語の音声のtsurugaの発音聞いてたら言いたくなっただけです
MoLeeMoLee北陸道自動車道で福井の人を乗せた観光バスが爆発したらしい。事故後の映像には「びわ湖クレーン」とかかれたクレーン車が。びわ湖ありがとう
mizutamura寒しこ、寒しこ(´Д`)
AmuletFantaよし、福井より帰還に向かう
kuboken1516只今、福井県駅伝選手権大会の走路員をしてます。しかし、離れてレース状況すらわかりません
jimi_ojisan@volgaer そういえば、家内が先月号のウララに日本ボルガラー協会の記事が出てたので「ボルガライスって何?」で聞いてきた。そしてイラストを描いた越前市出身の漫画家、池上遼一さんのことも知らなかった。うちの家内漫画読むの好きだけど劇画ものはあまり読んで
jirosaki今日は仕事。休みたい。福井まであと5日!
mmasao@gaku_ito さきほどは福井の名産のお買い上げ、ありがとうございました。  #amaturi
chikakoumemoto@kimiexpo76 久しぶりにファミレスでオールしましたよ�帳�ぢ★ 結構いけますね。 歳だからって、自分を防御しすぎる癖ついてたのかね。 いや、オールしてる場合じゃない歳なのかもね。 考えんとこ 福井ったーもしてる??
seigaku31@blue_sky107 越前が泣く様なヤワではないだろう、負け組となった者達は自力で戻ってくると信じてるが…。
POPJOY_ISHII@awaraseiryu #bokunonamae 「あわら温泉 あわらーズ!」あわら温泉を隅々まで紹介するあわらに住む温泉好きの妖精たち。カラフルに登場しているので、複数形にしてみました!ど�帳�ぢでしょう�帳�ぢ。#tokushima
kureponいいですねー!いいなぁ。。RT @fatmike0403: これから解禁したての越前ガニ!ウオー! http://twitpic.com/34mblp
tomimasu_カニ漁が解禁になったので今から越前へカニ食べに。
bokusatsu104@TheLEVEL5 小浜市ってあるんやで�帳���p^)いんジャパン
kkmakko@karinsakura かりんちゃん、こんちー。おはあり�帳���烋�ぢ 今日は福井行ってんだね、寒くない? 楽しんできてね�帳窟����ぢ♪
x86999敦賀から木之本通行止め・・・、どーしよ・・・。東海北陸道つかうか・・・
MM_morishita福井のおろしそば、森六のお庭、カワイイ�帳����雕��蜚韈祟竢躁慨辟群鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱黶旭宇城癈甍葦鹿畩鹿�昭�詔�ぢコロプラ:福井県の「メガネ」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/JZ1x3 ] #colopl_msg
akariko01今日のポスト最低しこ
tomo3379おなかがグーグー鳴り出したので、福井県立図書館から帰ってきた。世界の子供たちの絵が展示してあった。目を引くものがあった。..............Tomo
echizen1224ive親友に勘違いされてたので何度も言ってみる← うちは越前ファンはもっと増えてほしいです。 フェスとかで黄色い声が少ないと悲しいもん(`・ω・´)泣 まぁ、マナーの悪いファンはいりませんが。
nippa3美浜町なう。へしこちゃん、へしこちゃん可愛いよ♪(´ε` )ハァハァ http://twitpic.com/34mcol
244xdaisy赤ふん坊やってなんぞww RT @renka_katsuragi: 福井高浜町の赤ふん坊やさんです http://yfrog.com/3mqovmj
toudou1越前が南と組んだのはまあ、ダブルスの名手だからという理由だろうけど…東方と平子場が組んだ課程がまったく想像できん…
hunaja_m救急車走ってるのそうかな。怪我された方、大丈夫かな。RT @stanitumono: 【交通事故】福井市明里橋の上、南行きでスクーターと車が衝突しました。まだ警察着てませんが、すぐ通行規制入ると思いますのでご注意を!
arvain_san信州伊那名物ソースカツ丼 http://bit.ly/ay2rvJ
la_kan本日は、ふくい県民総合文化祭「邦楽ふれあいフェスティバル」が、ハーモニーホール(大ホール)で開催されます。和楽器体験コーナーもあるようです。開場12:30、開演13:00です。ぜひ!!  相方は9組目です・・・(^^ゞ
owada_fukushimaきょうのランチは横手焼きそば、ソースかつ丼、それともホヤ??パルセいいざかにとうほくうまいもんフェスタに行ってきます。メインの催事は「東北初/ニッポン元気会議」なる地方の在り方を探るフォーラムなのだが、食欲の秋ってことでご勘弁ください。
xxSIKOCHANxxはいしゃのじかんが残り50分をきったしこ
MM_morishita来ました!福井名物食べます http://twitpic.com/34mbcw
aroma_black1号間の福島から来た蕎邑ってところの高遠蕎麦美味しかったなー。関東圏の蕎麦は細打ちで全粒粉じゃないから福井の人は好き嫌い別れそうだけど。
bakuretsupanch暇だから福井県に行くわ・ウケ!
stanitumono【交通事故】福井市明里橋の上、南行きでスクーターと車が衝突しました。まだ警察着てませんが、すぐ通行規制入ると思いますのでご注意を!
mmasao福井の店で、鯖の浜焼き、へしこ、鯖寿しなどの営業呼び込みを手伝いました。各地の議員さんなどの協力をいただきました。ありがとうございました。 #amaturi
tomotmk@SKEPN なるほど�帳�ぢ!ホテルスタッフのみならず、お巡りさんたちも全国から福井に集結してました。いちばん大変なのは地元の方々ですよね。
pobbits職場の真ん前で、片町どまんなか祭やってる。 福井の名物丼が集まるらしーし、そわそわ気になる。クレープ屋さんとか来ないかなぁ
fun2keiRT @mitsuyasu1119: @fun2kei 非日常な空間で。非日常な体験を。そして、ここでの出会いから非常識な人生へ。すっげーわくわくな予感がします*V.T.E頑張れ!!福井をワクワクWorldに♪
demi1958ソースかつ丼、順番待ちなう!…駐車場いっぱいだ〜ww http://twitpic.com/34m9qs
___ugあーあのUちゃんだったかよろしこ!RT @______u: いぺいさんとこで髪の毛くろくしてもらってきました**眠いのに朝からうるさくてごめんね** RT @IPPEI0926: 酔っ払った勢いで @______u  がご来店!! おれはまだねむい!!w http:
ssssasasaでーもいいんだ、このーままーでー。もーすこーしこーこに、いたーいかーらー!(�D"mゆず/公園)
akira2014JO記事読んで。。福井ファンミを思い出したりJO開始前のリンクサイドで、じっと視線を定めるジェーニャを思い出したり。。ちくちくくる。。
shigamaki会津でソースカツ丼! http://twitpic.com/34m9a9
happy_branch旦那ちゃんの試合が長引いてるので、旦那ちゃん置いて、再度、鯖江に逆戻り。サンドームに消防車がくるので、消防車好きな息子に見せてあげよう。
JOLLY03JIVE@shikobauer しこ姉さん おはようございます♪昨日江戸方面では盛り上がったみたいで羨まし�帳�ぢら・E☆,,頑張って冬眠準備してチョッパー!w
sibasiba1173@kogeoyaji  調べた!【道】 1954年のイタリア映画もしや白黒? 考えさせられる映画って書いてあった!半世紀前の映画は福井の田舎レンタルにはなさそうな感じだなーw 見てみたいなー
niccho_fbcどうもありがとう! RT @tennterefbc @niccho_fbc 文化といえばやっぱり音楽鑑賞大好きです。福井にもたくさんの歌手の人がいるのでそういった人達のコンサートやミニライブに行くのが好きですね。今月は、忙しくて行けませんごめんなさい。
wasa_bon@imotti 確かに冬も晴れるw真夏は地獄だよーう><福井って冬の天気そんなに悪い??
ninaniinanina@Picasso_222 ぴかたんおはよう☆ぴかたんも素敵な1日をすごしてね!今日もよろしこMAX!
ikerin69駒沢のさっき走ってた窪田忍って福井の人か
imotti@wasa_bon そっちは、冬晴れるじゃない!福井は今しか晴れないwww
mushipan373@misoya 鴨汁そばは福井にはない味で面白いですね!今日は人の入り全然違いますね�帳窟�ぢ^−^頑張ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿