福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

18:25

nishikokunいるブーン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪RT @katokenta @sakanaon そんなキャラがいたとわ!(笑)
Ko_yaMSK@nakaji_y 福井じゃ観れないっすけどねwww
takman_sphereどこのホストクラブに迷い込んだんだよって状態ですねRT @becominn: イケメンくっそ… RT @tsubomi_: タロきちとじゃしこが並んでスーツ着たら多分ひみこ失神するレベル
megumitulip26観光バスの全焼、パンクしたあとのタイヤから火が出たそうです。こればっかりはねぇ・・・。鯖江市の方々、全員無事でなにより。児童らの避難は出火1、2分前だったそうで、とにかくパンクしたら早く車外に出る!ってことですね。
s_sacai福井鯖江市の町内会のこども44人を乗せたバスから出火とのニュース。タイヤからの出火であると。乗客は全員避難で大事に至らず。なによりです。 #sabae
ryogarian敦賀行ってビラ250枚配って、近江八幡で水郷見学とCLUB HARIEのバームクーヘン買って帰宅へ。
silver_s_よんじゅうよんこめ☆ [コロプラ:福井福井地域でおうし座のかけらを手に入れました。おうし座が完成しました] #colopl_msg
kaze_crowじゃしこスーツ見たい
t_hanaco福井県のゴルファーのみささま! 一緒にツイッターコンペに参加しませんか? 来年1月9日に滋賀で予定しています。腕前問わず楽しく真剣にプレーできるかたならオッケーです。詳しいことはリプライくださいませ!!
simashu福井より帰宅なう。…つ…疲れたお…
charieeee今朝の高速で車炎上って福井の人間関わってたんや(*_*)
Wish2yo鰓、、、今回の発注終わったあたりで世路しこ!
UGkickboys@norinoritakeo お!ありがとうございます(^O^)/ それにしても俺らがこーやってTwitterするのに使う電気も半分は関電の福井の工場がCO2を排出せんと作ってくれてるんやなー♪
moon_biwako昨日、カニも解禁なったらしいし、越前カニ食べたい。越前に行ったら、もう食べられるんでしょうかね?
nicorara__[コロプラ:福井福井地域でおうし座のかけらを269/2000手に入れました] #colopl_msg
kyabesuke福井城跡をぶらぶら散策�帳����雕��蜚韈祟竢躁慨韜葹��雕��蜚韈祟竢躁慨韜蜒��雕��蜚韈祟竢躁慨韜蜩鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��闕蛬Ь��闕蛬鹿畩鹿�昭��ぢタロきちとじゃしこが並んでスーツ着たら多分ひみこ失神するレベル
driftbeer俺はハマナスさんがリアナスすぎて、会社のリポジトリのデータ消してやりたい(棒 QT @hamanasu34: じゃしこたんイケメンすぎてゴーヤで殴り飛ばしたい
Tarokiichiii0073Pやめてま◯こでも見てろ。RT @BMG025: じゃしこ×ぱっつん?いえ、じゃしこ×びごむ×ぱっつんですキリッ
hachikoxo間違いない QT @coyote138: 間違いない RT @illmatica01: 間違いない RT @takman_sphere: 確かにじゃしこたんが眼鏡スーツだったら濡れるだろ。
tora0038津市なう。今から福井に帰ります。疲れた。
mnmimnd@aiui19 立地いいわ← ねー!福井変よね?wなんでもーむす。道重きらーい(笑)
sakanaonRT @nishikokun: @sakanaon がんばれブーン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
reisu0312福井セガアリBBCSシングルトーナメント大会 参加者25人
Mike_Ayahi福井ったーうぜぇwwwwwwwww
ashiki_holiday福井ったー死ね
becominnじゃしこたん争奪戦か
kyabesuke福井名物ソースカツ丼! http://twitpic.com/34poxk
BMG025じゃしこ×ぱっつん?いえ、じゃしこ×びごむ×ぱっつんですキリッ
Yu_Yaji「にしこくん」がすごい勢いでつぶやいてる(笑
fujimotosayuri鯖江郵便局前の道路沿いの落ち葉風景を撮影しました | http://sanpomichi.sabaechintaibaibai.com/article/41628626.html
coyote138間違いない RT @illmatica01: 間違いない RT @takman_sphere: 確かにじゃしこたんが眼鏡スーツだったら濡れるだろ。
nizikann北方領土って擬人化されてないの?しこタンとかエロそうだぞ
becominnじゃしこたん見てみたいなー
tyityi178[コロプラ:福井福井地域でおうし座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
Niur_RT @illmatica01: 間違いない RT @takman_sphere: 確かにじゃしこたんが眼鏡スーツだったら濡れるだろ。
kiripaulownia@stanitumono 駅前の今川焼きの10番あとくらいに、米粉バームもコソッと♪福井スィーツに加えてください(笑)
hamanasu34じゃしこたんイケメンすぎてゴーヤで殴り飛ばしたい
seiryumukonoRT @awaraseiryu: m9(゜�帳�ぢ゜)9mゲッツ!!  したいぜよ!ボクのな・ま・え! ボクに名前をつけて下さい! http://bit.ly/9XdiM8 採用の方に無料ペア宿泊券進呈!当館新キャラに名前を #bokunonamae あわら
K22_Hirakatayuutsunatabi:枚.方ー敦賀が出来た さて次はどこへ行こうかw http://j.mp/bsUdbD
mirapoko@NSKaka お!旅好きなにしこっぽいのを選んだねー。私は、ネコ缶と世界時計と飲酒運転防止を選んだよ。
becominnなるほど RT @ashiki_holiday: タダイケ QT @Mike_Ayahi: ただのDDだろ QT @driftbeer: もしかしなくても:ぱっつんはイケメンに弱い。 QT @patsun_himiko: じゃしこさんと今だに目が合わせられナー
KSKclever4時には敦賀に到着。一馬と伸は滑りたりないみたいだからサンピアにおいて、家でボーーっとしてたらおやじが鯛とハマチ釣ってきたみたいだから実家に刺身食べにいく!
driftbeerイケメンダイスケの「ID」か。 QT @Mike_Ayahi: ただのDDだろ QT @driftbeer: もしかしなくても:ぱっつんはイケメンに弱い。 QT @patsun_himiko: じゃしこさんと今だに目が合わせられナーーーーーーーイwwwwww
JMOrganics25(木)からSeedExchangeは、イベントの名前も変わりグレードアップします。今月のゲストスピーカーは、星覚さん。大本山永平寺で修行され、現在は雲水喫茶を運営されています。詳細はコチラから http://bit.ly/aLRl5v http://b
beatny福井に向けて出発!
illmatica01イケメンだかんなー RT @patsun_himiko: じゃしこさんと今だに目が合わせられナーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww眼鏡スーツぱないね
kato2tter謎のゆるキャラ「にしこくん」wアンオフィシャルキャラてww "@nishikokun: おつかれさまブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @kato2tter: にゃー西国分寺〜立川間が終電まで運休て。
takman_sphereブサメンでよかたRT @driftbeer: もしかしなくても:ぱっつんはイケメンに弱い。 QT @patsun_himiko: じゃしこさんと今だに目が合わせられナーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kurousa_marie越前蟹、解禁。今年は取れすぎて黄色いタグが不足してるんだとか。 http://yfrog.com/6ziy8hj
takman_sphere確かにじゃしこたんが眼鏡スーツだったら濡れるだろ。
Mike_AyahiただのDDだろ QT @driftbeer: もしかしなくても:ぱっつんはイケメンに弱い。 QT @patsun_himiko: じゃしこさんと今だに目が合わせられナーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
yukimrs無事家に到着しました。小松空港から一般道を走っていたのですが、渋滞がひどかったので加賀からは高速道路で福井へと帰って来ました。
yukio1205伊那まで連れてこられたのでソースカツ丼食べる♪ http://twitpic.com/34pngq
junkjap@minejiro 前回はともかく、今回は酷い!と思ったら、福井ソースカツ丼有名なんですよね。失念してましたww
takman_sphereじゃしこ×ぱっつん 把握
sakura_bsrkmsアニバサ無印見終わったー。そして一話目から見直し中w 何度見ても政宗様は美しくて色っぽいしこじゅはめちゃめちゃかっこいいww
driftbeerもしかしなくても:ぱっつんはイケメンに弱い。 QT @patsun_himiko: じゃしこさんと今だに目が合わせられナーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww眼鏡スーツぱないね
yuutsunatabi枚方ー敦賀が出来た さて次はどこへ行こうかw
nishikokun西国分寺の夕焼けはきれいだブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪RT@astro_waste 西国分寺なう。気がついたらもう日が暮れていた。 http://plixi.com/p/55509529
shev_badler今日はあわら市の大会に参加し、2勝1敗。色々忙しかったにしては、望外の成績。朝ちゃんと起きれれば、朝1の試合も勝てたかも。ちょっと残念
awaraseiryum9(゜�帳�ぢ゜)9mゲッツ!!  したいぜよ!ボクのな・ま・え! ボクに名前をつけて下さい! http://bit.ly/9XdiM8 採用の方に無料ペア宿泊券進呈!当館新キャラに名前を #bokunonamae あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
texas_DFWうわっ、口の中が一気に蟹になった・・・。食べないとストレスにつながりそう・・・うーん。冷蔵庫のカニカマで我慢できるか・・・? @hiranabe 今日、越前蟹、解禁かー、スーパー賑わう。
Launch_Machichi[コロプラ:福井福井地域でおうし座のかけらを手に入れました。おうし座が完成しました] #colopl_msg
Deichan207[コロプラ:福井福井地域でおうし座のかけらを手に入れました。おうし座が完成しました] #colopl_msg
bluemoon0724越前がに解禁ね!福井に行かなきゃφ(._.) RT @munouyakumai: 越前がに明日より解禁 - 明日2010年11月6日より越前ガニが解禁されます。全国的にも有名な越前ガニは、有名人もたびたび食べに来られます。.. → http://am6
patsun_himikoじゃしこさんと今だに目が合わせられナーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww眼鏡スーツぱないね
lucynonno@_ATSUCONIQ_ うちの部屋のそうじもよろしこ^^/
kato2tterRT @nishikokun: おつかれさまブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @kato2tter: にゃー西国分寺〜立川間が終電まで運休て。バス乗れるのかな…今すぐどっかに転がって寝たいのにー
Akapon2010ひゃー、羨ましい!! RT @hiranabe: 今日、越前蟹、解禁かー、スーパー賑わう。
aiui19@mnmimnd ずるーい(>_<)うらやましーい(>_<)私も行きたいー(>_<)…福井頭おかしいね(笑)
kotyouran2今日の夕飯は外ですませちゃった♪ソースカツ丼美味しかった(o^〜^o)
kurikurimaruwわかんなかったと思いま�帳�ぢすwRT @jimi_ojisan: ぢゃあ、わたくしが適当なジャンバー着て越前市の特産品を販売しててもわかんなかったかな�帳�ぢ RT @kurikurimaru そうなんですよ�帳�ぢ!他の自治体が職員さん派遣して、特産品とかアピー
a12matilda[コロプラ:福井福井地域でおうし座のかけらを手に入れました。おうし座が完成しました] #colopl_msg
junkjap福井ったーにロックオンされてもた、、、
kobayashi0222RT @hiranabe: 今日、越前蟹、解禁かー、スーパー賑わう。
miyami_joker漫画みたいなソースカツ丼を食べた…松下瓦工業の棟梁優しすぎる…
shoichiro118芦原温泉でユルユルTime。
rainy_lady今日もお疲れ様です…【 福井 】の皆様方…晴のち曇から、ついに曇時々雨になります…明日になると傘のご用意を… #rainy_lady
yukigooonみなとみらい、全国各地の警察官が大集合しております。 本日は、熊本県警の検問通過しました〜 さっちゃん、フォローありがとう!よろしこ〜☆
S_Riversideあと2つ! [コロプラ:福井福井地域でおうし座のかけらを手に入れました。おうし座が完成しました] #colopl_msg
colopl_pico[コロプラ:福井福井地域でおうし座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
ysakam241! [コロプラ:福井福井地域でおうし座のかけらを手に入れました。おうし座が完成しました] #colopl_msg
u_kiyomi178モデル「上坂光代」"一本義"CMに出てます☆福井のみなさん、見てね♪(*-▽^*)v http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1613335897&owner_id=5999456
2914min福石みんの福井市民レポート : 越前がに漁解禁、三国港は活況 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50949624.html
junkjapソースカツ丼に限りますがww RT @minejiro: 別腹www RT @junkjap: 結局、昼飯夕飯、一緒になったから、主食:カツ丼、デザート:ソースカツ丼した。
194iku@919kikyo513 福井へは帰りませんでした。そして、1時間前に韓国帰還。
minejiro別腹www RT @junkjap: 結局、昼飯夕飯、一緒になったから、主食:カツ丼、デザート:ソースカツ丼した。
Kaie345握手メモ:たかみな1、こじはる1、みいちゃん2、きたりえ1、らぶたん1、あやりん1、はるごん1、まゆゆ1、なっちゃん1、未ださしこハイタッチ1
BMG025じゃしこさんwwwww変態wwww
watajin8福井県の生物情報GIS。最新データが更新される。もっとも、一月前のデータじゃ出没予知ができないかも。  http://www.fncc.jp/wildlife/cgi/dist_map_ex.asp
shiro_club高浜町のお仕事中、、に、目黒・大鳥居神社で酉の市やってますよ!とお知らせ。熊手のお守りとソース焼きそばを求めて行ってきます! みちだ #shiroclub
DR_Z400SMマルツパーツ館って福井が本店だったのか!?
thunderbird_sp@sakakiyuuka 今期はヨスガ>>>(越えられない壁)>>>俺妹>>>(東尋坊)>>>その他 って感じかな ぶっちゃけえむえむっ!とかどこの変態アニメだよwww
junkjap結局、昼飯夕飯、一緒になったから、主食:カツ丼、デザート:ソースカツ丼した。
miruyan東尋坊なう
mamanyadazoh@cookie_melmel それに小浜市も来るらしく 混雑しそう相当早くに家出ないと通行規制激しそうじゃわ
hyakushowsenpai会津ソースカツ丼 これが一番ウマーです。 http://twitpic.com/34pjqt
aco0427shion福井からの京都、そして豊明に戻ってまいりました…明日からの仕事のテンションが全く上がらない…
ash_guitar【生放送】【過疎って】今PCリカバリー中なんなのさ枠【どがしこ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv31590500 #lv31590500
Rioritzz@shushun0804 俺もカツ丼好きや\(//∇//)\ってかカツ自体が大好き逆にメンチとか許せないな(笑)ソースカツ丼とかたまらん�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁艱�鈬Ь艱�鈬鹿畩鹿�昭��ぢ田舎の県名だけでもニュースに出ると反応する。今日はバス火災で。 #fukui
lyrihiro@niccolo03 ORIONってとこ。韓国辺りの企業かと思ってたけど福井らしい。 MrMaxのはHP見たら書いてると思うよー。あれは19型だったかもしれないけど。
sawasawa015私もそう思う!お手軽に行けるお店が欲しいよね。(´・ω・`)RT @enchimame: @sawasawa015 そうだよーっヾ(≧∇≦)〃美味しかったけど、サイゼリア・・・好きだったのになぁ。あのお手ごろなイタリアンもどきが敦賀には不足していると思う
48toshiさしこ、 そんなわけで国際武道大学にてラジオをしてました http://bit.ly/941xNo #akb48
Tommyli魚津・金太郎温泉に到着なう!今朝は早かったのでゆっくりくつろがせて頂きます。お疲れ様でした�帳�ぢ。明日は富山・金沢すっ飛ばして、福井・丸岡城と東尋坊です。いい天気で何よりです!
naoya119越前ガニが昨日解禁。福井なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿