福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

05:55

masatokatayamaRT @SPOTAKA: [速報]福井県のスキージャム勝山が、なんと!今シーズンからアイスクラッシャーを導入したそうです!これにより、早ければ、な・なんと12月18日から全面滑走が可能なスーパーゲレンデとしてフルオープン致します!広〜いゲレンデにP
astro_satakoアルプス納めで空木岳へ。登り6時間強、下り4時間半。積雪は予想以上。アイゼン持っていってよかった! 帰りに温泉&駒ヶ根名物ソースかつ丼! http://c0013538.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_34d
Shikochuu_yatai皆さん、フォローありがとうございます。お返事出来て無い方ごめんなさいです。これから愛媛県しこちゅう屋台ゃさん宜しくお願いします。 #ehime
mamoru6bulletsアマゾン萌え RT @zonsama: その汁もらう俺さらに残念。 RT @zonsama: 帰りのSAでラーメンと穴子丼(もしくはソースカツ丼)食うリズム隊を擁するバンドって残念。 @mamoru6bullets
c2h4o2pnt\しこフォイ/ しこフォイ召喚
_tkg@johnnynaoe あっ、そうなんですかー。福井の会社ですよね?だの方が店長なんだろう…
ejhase014外暗いwwwでわ福井まで行ってきまーす(^O^)/帰りは23時頃らしい。
nequlifeおつかれちゃん ユウジさんRT @nozakkies 帰路京王線にて、福井藤田沈没。ドミノ的に寄り掛かられている。近くのカップルが笑って見ている。
DraScoJ[コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました。みずがめ座が完成しました] #colopl_msg

0 件のコメント:

コメントを投稿