福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

21:55

janeiromt[コロプラ:福井福井地域でおうし座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
sary522@yukinooooon ゆきのとこに来てあたしのとこ来てなかったら誰か貸してもらえる人探す!歌合戦のやつとかも来てたしこーへんかなとちょっと期待してんねんけど(´・ω・`)
junpei1953今晩のおかずは、高知のかますの塩焼き、熊本のからしレンコン、福井のガゴメ(こんぶ)、千葉九十九里浜のちりめんじゃこでした。まだ宮崎のポークハム&ソーセージ、福井の芽ひじきは食べてません。佐賀の小城ようかんはおやつでいただきました。寒かったらエクアドルのアル
ryo_nasuta嵐にしやがれは福井は一週遅れなので今八嶋さんの回だよう☆櫻井さん、それはセクハラです
nishikokun@ainsophaur000 にしこくんがいるブーン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
nishikokun@nohsyht 変わらない良さが西国分寺にはあるブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
nishikokun@ayn_0819 わらわれてるブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
tana_boo鯖江っすよw間もなくオーダーストップ RT @pepin867: いや飯たべおわった?まだ途中なら合流しよかと。 RT @tana_boo: 一人ですってw RT @pepin867: @pumpkin_f100 一人なのかな?
nashi0503@gk_maki おかしいな、まきちゃんがしこなうに見える。おいwww最後www ペロペロハスハスmogmogシコシコ。 嬉しすぎて泣いた゜□゜//
tengai036通だねぇ RT @hidehara: 初物の、せいこ蟹、食べた。うまい。奮発して、越前かにタグ付き(;
arielleuranai@mymarya お�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井はおそばが美味しいね!おろしそば食べた??名物!!
undertheTreee@momogasy ずっと前から知ってたよ、がしこちゃんかっくいい。
bosyuitosapoさん http://bit.ly/9UbDnK 【ゆる募】ソースカツ丼の「ソース」のレシピ #bosyu
p3969mmかつしこが誘惑してもお触り禁止…ちょっとdkdkしました(//^p^//) @chihiro_daisuki
kurosawaranaしこchなう
lovelyswanlake@yoshi6615 いいな〜 松岡とか?福井?とか?うらやましい 膝はあまり…(涙) もう テニス辞めちゃおうかなって弱気になったり、いや ここまで頑張ってきたし、もう一度 筋トレ励んでやってやる!の気持ちが 交互に。
newsktd【楽天ブログ】愛詩典念(あいしてんねん):美浜町レークセンターのカレーうどんとおばまん http://plaza.rakuten.co.jp/ktdnews/diary/200908230000/?scid=we_blg_tw01
mirurun_aすてきー☆ RT @kosukelost: 今日は松木屋エルパ店へ行ってきましたー!大々的に展開してもらってます。ありがとうございます福井のみんな、チェックしに行ってみてくださいね☆ http://twitpic.com/34r39j
yumi226食ブ−スは行列。フォ−ラムは積極的な発言ありのいい雰囲気。来年は秋田で開催デス。 RT @owada_fukushima:ランチは横手焼きそば、ソースかつ丼、それともホヤ?パルセいいざかで東北うまいもんフェスタ。メインの催事は「ニッポン元気会議」なる地方の在り方
T0JINB0商品盗むやつも・・・ RT @ryuukan96: 東尋坊の猫は観光客なれしすぎてイカを食ってると、ものすごい勢いで駆け寄ってきた
oooTooo「寺島精肉店」、どういう訳か卵でとじるタイプの一般的なかつ丼がない。ソースかつ丼とかはあるのだが。 #toride
SYK_hiphop_diva夜はソースカツ丼をガッツリ頂きました(*^^*)今からLIVE�D"7♪ http://photozou.jp/photo/show/743840/56024416
raitanndesu@___nao1017___ 福井ソースカツ丼ぱないよ!
yuiko235@MEAT_PHOENIX_22 そっかぁ(´`)人が多いけど、あのお祭りの雰囲気は好き。福井でお祭りって、三国祭か駅前の祭ぐらいしか思いつかないなぁ。あんまり言ったことないけど
yuuna_t【ブログ更新】福井県立恐竜博物館 http://ow.ly/35GwH 恐竜ってロマン溢れてますよね♪金沢で福井県立恐竜博物館の展示品を一部公開していた時も行っちゃいました。(といいつつ、未だに一種類も名前が覚えられないw)
___nao1017___ソースかつ丼食いてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
kosukelost今日は松木屋エルパ店へ行ってきましたー!大々的に展開してもらってます。ありがとうございます福井のみんな、チェックしに行ってみてくださいね☆ http://twitpic.com/34r39j
anago27へしこさんが口調頑張っておられるwww
takanami0907『一人旅におすすめの場所はありませんか?』by 教えて!ウォッチャー よりボソリ…。自分の気の向くまま、どこに行っても良いじゃないか。ただ、来月から春まで福井県の東尋坊はお奨めしません。
ayapeyon永谷園から出てるチャイ風の生姜湯うま〜(´ω`)靴下はいてるのに足先冷たいしこの低体温もはや病気だ。水もよいと言うし、生姜系の飲み物とどっちを持ち歩けばいいんだろー??生姜水開発してくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿