福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

02:55

ame_teardrop@a_krm96 黒海さんはゆっくりしてて!大事なねずみさんのお嫁さんですもの!←? 本当にそうですよねー> <;ふくい行きたいですーっ!
xxSIKOCHANxx@sktbs もったいないしこ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁悶�熕礑礁續黯鞦鹿畩鹿�昭��ぢひと足早く聖夜の明かり 福井市中心街1月10日まで - MSN産経ニュース http://wp.me/pP3zz-2Gy
syamo_a29@Silvero27o 寝ればいいと思うよノ´ω`゜. 今日はありがとう^////^むっちゃうれしかた----! まだでしこには教えてないな.. アドwww
dokuama@CMEinc え-!!福井ッ??あ、福井まで行ったら恐竜博物館は必見だからね!!福井は日本のジュラシックパークね
miyuna_aあ、あと福井の癖ありすぎる演技面白かったなう(*´m`*)
poohsantohoney[コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました。みずがめ座が完成しました] #colopl_msg
xxSIKOCHANxx@ohashitan 1,2話をみていないのでわからないけどタッツミーは足を怪我して現役しりぞいたのしこ?
manamicky264@yuchopper666xxx あたすは土日祝休みだよ〜♪いつでも遊ぶよん(・∀・)福井に行ってみたいけど、教習以来高速乗った事ないしナビないから怖くて行けないから〜来てねw←
toz_A福井のメガネはやばかった
aikawa_p私に福井を丸ごと持ち上げられる力があればな。関東によっこいしょとあわせるのにな。
pukushiソバクルーゼは、地元福井で、一番美味しいと思っている蕎麦の食べ方(手打ち蕎麦or生蕎麦で、大根おろしと花かつお、ネギ、つゆのぶっかけで冷やで頂く)で頂きました。あんまり他の県はお蕎麦に大根おろしのぶっかけってやらないのねー、新発見。 美味しい食べ方伝授しにけり。
ame_teardrop広島も福井もまとめて関東にくればいいよ←?
xxSIKOCHANxx@sktbs リズム天国ゴールドさえやればすべてがしあわせになるしこ
tori_gmおやすみなさいましこ。
YELLOW_MAGIC_WK@__hatchi いや、俺の中ではハッチは福井の水族館の魚みたいな娘だから。で、隣の水槽の…って流れさ(笑)
shockonturn【生放送】福井っぺがギターあちっ を開始しました。 http://nico.ms/lv31546016 #lv31546016
hironobutnkこれが福井県北部西端の越前岬と京都府北端の経ヶ岬を結ぶ直線、及び本州の海岸線によって囲んだ海域か!いや、若狭か!RT @yang8 混ざってますねw RT @hetyomokore 親父にもなぐられたことないのに。RT @yang8 カミーユってクワトロ
snezu突然ですが、日本のニュースをみてたらカニ食いたくなりました。カニはボイル、もちろんカニ味噌も。お酒はほんの少ししか飲めないのですが、でも日本酒一号ぐらいなら。 「越前がに」初せり活気 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/9oXGdt

0 件のコメント:

コメントを投稿