福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

04:55

ringohatukoiRT @soilyano: 心からの叫びだ!RT @amayatakahiko 今度のデモは大阪です、福井からは車で3時間程度、今回も参加したい!→http://bit.ly/cPOllJ
soilyano心からの叫びだ!RT @amayatakahiko 今度のデモは大阪です、福井からは車で3時間程度、今回も参加したい!→http://bit.ly/cPOllJ
nozomikibou1234おはようございます。 少し早く目が覚めてしまいました。 今日も頑張りましょう。 福井大野市の松本よしひこ
Worldly_desire越前蟹のふるさと北陸/福井県から産地直送!★ 『越前かに問屋「ますよね」』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBT09O
slowhandmori福井県から。参加 。若森氏。本番 こんなん。(エエで12弦。)シャリーーン。て。 http://twitpic.com/34igx0
mitsuyoniino@michiko37katana わあ〜何か楽しみに 明日さ天才パティシエール 21日よろしこ。
na1202第4回「ikechannel 」、見逃した方はアーカイブでお楽しみください。こちらから配信画像をクリック(ピンクの池田さんが最新版です)→ http://ustre.am/o8oX。池田聡さんと福井洋介さんのゆるゆるで楽しいトークと素敵な生演奏も♪
akariko02しこちゃんがかわいいしこー
na1202第4回ikechannnel 、見逃した方はアーカイブでお楽しみください。こちらから配信画像をクリック(ピンクの池田さんが最新版です)→ http://ustre.am/o8oX。池田聡さんと福井洋介さんのゆるゆるで楽しいトークと素敵な生演奏も♪
xxSIKOCHANxxかわいしこー
ziseinokuかねてより たてしこゝろのたゆむべき たとへこの身はくちはてぬとも /松島剛蔵
mozk_vclなんでやしこさんとこには2匹もボラでてきたのに私のとこには何も現れないのかしら…(・�帳�ぢω�帳�ぢ・)ふこうへいだ
go3ba47(@゜▽゜@)あと1と♪ [コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました。みずがめ座が完成しました] #colopl_msg
hamugoro212[コロプラ:29km移動し福井越前地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
mozk_vcl@yashicho あ、やしこさんから招待してもらえばいいのか私が。招待してーーとのって名前だからwwww
news_sigyo会計検査院不正経理報告 福井でも3500万円中日新聞監督者責任として河瀬市長と塚本勝典副市長の減給方針を示したほか、塚本副市長を委員長とする調査委員会を設置し、今後6カ月間をめどに調査していくことにした。 福井市でも計約... http://tinyurl
akariko02@yuchan16 今年だけとか気にせず買うのをオススメするしこ
mozk_vclいいなやしこさんとこ魚が居て……うちぜんぜんこない魚……
mozk_vcl@yashicho やしこさんんんんんんいまやしこさんとこ魚がいるううううううううつかまえてえええええええええええええ

0 件のコメント:

コメントを投稿