福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

21:25

xNorthernlights@rojiy 全部で108Pになりましたよろしこー。あと甚内にいさん回収済みだから。うふふうふふ。
kazushi1116@yubirino_enjyo その時までともちん推しだったので、さしこに推し変しますというお別れの意味も込めて。笑
awaraseiryuコッ、コレは・・・・昨年は石田純一さん。今年は12/14(火)【東尾修×東尾理子】お座敷トークショーin政竜閣 http://bit.ly/cesRz5 ですーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
yui_loveどんだんずって、青森のAMラジオのおもしろいコーナーみつけて、福井弁でこれやるとおもしろいなーって思った。福井弁ってイントネーションおかしいからなぁ…おもしろいよ絶対。
hiyamuta子供が産まれたんだ。おめでとう。キャンピングカーでツアー回れたら楽しいよね。福井でもまた演りたいよ。 RT @yasu_1967
kosukelost福井ワンマン終了初めてのワンマンに立ち会ってくれたみんなありがとうそしてbarbalip、ホントにありがとね☆
koyuki791@linne_stsk 今、中央線の車体に福井だかどっかの名産品がプリントされてるんですよ^w^そこに錫也がいましたwwwwwwww
hichachi@finechang じぇんじぇんいいじょ☆ ってかお世話になりまつ<(_ _)> よろしこ〜☆
yubirino_enjyo@kazushi1116 いいですなぁ(*´д`*) ・・・て、さしこは?w
awaraseiryu貸切風呂も貸切岩盤浴もカラオケも卓球も全部ぜ�帳�ぢんぶ付く『スーパー付きまくりプラン�帳�ぢあなたは今夜眠れない�帳�ぢ』 http://bit.ly/cYAzlM ムチャムチャはやってます。  あわら温泉/政竜閣 /福井県/芦原温泉
hatsukowesasohuRT @renka_katsuragi: 福井高浜町の赤ふん坊やさんです http://yfrog.com/3mqovmj
awaraseiryu【嗜好のメニュー】舟盛・アワビ・カニ・ステーキの四大メインメニューから一人毎に2つずつ選べる【選べるんじゃプラン】 http://bit.ly/9pxfye 生ものがダメとかカニがイヤとかいう好き嫌いの多い方のためのプランーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井
tkgx87@BrilliantMikan ソースカツ丼は夜に食べたけど美味かったネー。 量は多かったけど、光前寺から駒ヶ根駅まで歩いたおかげで完食できたネー。
miyami_joker「写真管理」からは写真が見れるけどタイムラインに乗らないのは何故…チャーシュー麺とソースカツ丼、見れてないですよね…??
awaraseiryuコッ、コレは・・・リピーター続出!【温泉宿をこの一室に凝縮】カラオケも卓球もお部屋内でできる露天風呂付客室 http://bit.ly/ajBGlJ ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
ayn_0819にしこくんって!!ばくしょwwwRT @h_s_m_4: にしこくん地獄耳((((;゜Д゜)))))))RT @nishikokun @h_s_m_4 たしかに西国分寺だけ変わらないブン( *`ω´) それが西国分寺のよさだブーン♪
Kaoru_MS@ithigojam 関西人には福井か石川がベストですねー。
greens_hotels冬といえばイルミネーション♪ 福井駅周のでは、11月5日から新年1月10日まで開催されています。 夕食などお出かけの際には、ぜひ足を止めて眺めてみて下さいね!! http://bit.ly/9K85GH #jalan_yadolog
MaSa_963607只今、敦賀からサンダーバードで大阪へ。敦賀(普通)→米原(新快速)なんて待ってらんない。
Shinosakikoiしこ
Baseball_Poor逆に地方新聞で夕刊がある方が珍しいっす。全国紙の夕刊がなければ、どこもそんなもんですよ。 RT @weeawu: 福井県には夕刊というものが存在しないんですが、ほかの県でも夕刊ないところってあるのかな。
BrilliantMikan@tkgx87 おさっしくださいですねワカリマス。まあ、名物は一度食べてみるものアルネー(励まし)ソースカツ丼はほぼ外れないけど量がハンパない店が多いから胃もたれ注意ネー。
omikuji0205@syugami じゃしこさんと、ぱっつん、かえさるさん
yui_love金沢フォーラスで買い物を楽しみながらwwwwwwwwwwwwww福井で買い物しろwwwwwwwwwwww
alohagirl0725@nuuxoxo 福井に…誇れるものが少ないのですが楽しんでいただけてなにより!むしろわたしはしょっちゅう京都行ってますよ!笑 
uesakana某グルメ博in福井。キムカツ、世界の山ちゃんなど一流グルメwwwモンシュシュ来るけど、堂島ロールじゃないし。。。福井に帰って4年半で一番びっくりした。なんだろう、この言い表せない気持ちは。とりあえず、馬鹿にすんなーでいいのか? http://bit.ly/bh
matuizzuうしここまっちゃーう♪ http://c0013538.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_34f6bfd
yui_loveこの外人福井弁上手いけどwwwwwwwwwさり気に下ネタとかエヴァネタ混ぜてくんなwwwwwwwwwwwwwwww
paddya_半身浴したんで全身ポカポカ福井
chicayamm@ayumin0310 確かにw まぁ私も訛ってないけどね^^ 福井の有名人て高橋愛くらいしかいないと思ってたわ
chicayamm@nacchi0801 そうらしい!てっきりどっか海外やと思ってたらまさかの福井
srakko@ahiru753 ahiruちゃん、今晩は�帳�ぢ朝早くから地元のお祭りに出動後、そのまま所用で福井まで�帳�ぢ運転手だったので、めっちゃ疲れました�帳�ぢほんと、来週だよね�帳�ぢ私は敦賀回りなので、名古屋までの往復割引券を買う予定です�帳�ぢよろしくです♪
weeawu福井県には夕刊というものが存在しないんですが、ほかの県でも夕刊ないところってあるのかな。
Negipon613東京へ帰路途中米原で乗り換えなぅ 福井楽しかった〜 @toshiyukisaito 君 @nks__ 君ありがとうございました(o__)o 帰って体重計に乗るのが怖いっす
dfire04田無で福井優也に遭遇したわ!格好ヤンキーやんw
o2channel永平寺(の前を流れる川) http://twitpic.com/34qx4g
itosapo【ゆる募】ソースカツ丼の「ソース」のレシピ
o2channelようやく永平寺らしい写真(?) http://twitpic.com/34qwu1
Star_MelodyRT @Cristal777remon: 東尋坊?どこにいるの?国盗りかな?@star_MeLody
jnnnews@LTshibushi わたしの学部わかりますね。。ハイ! この学部なら一度は名前くらいは知っておかないと駄目なひとなのです。。 センバツは福井県終了のお知らせだし、みどころないなあ *Tw*
makkotoyoshi越前カニが解禁になりました。ズワイガニのメスをセイコガニといいます。 http://plixi.com/p/55535580
sho_hey1988次なる目的地を福井にしよー思っているのですが、、福井のグルメ・おすすめスポットなどありましたら教えて頂きたいっす! #kyoto #fukui
kokudou1507国道162号 総距離:146.4km 起点:京都府京都市右京区 終点:福井敦賀市 紅葉のシーズンに混雑する国道である。また、ツーリングコースの定番になっている。峠が多く、山間部区間が多い。  http://bit.ly/o4Ok2
icchan0721@ryoko0406 あうー。一人で行くの?一緒に行く人が免許持ってれば、レンタカーとか。群馬は電車の移動は不便だよ〜。あ!後は、ソースカツ丼かな(笑)
1774hiiro紅箱蟹、美味しいぃー(●´∀`●)これ、友達と食べようかとも思ってたけど、一人で貪り食うのが正解やわ(*´∇`)ちなみに、紅箱蟹って、福井ではセイコ蟹言うらしいの。富山県民の自分はズワイガニのメスという認識で、そういう呼び名は知らんかったわ
jose0120@children39 いや�帳�ぢ目を疑ったよ(笑) 間違いなく下村やったよ。でも何で福井なんかに…
yui_loveそっか、どんべとかどんけって福井弁なのか…。
lovehokuriku鯖江のこども会のバス全焼、旅行続けたみたい。一台数千万円するはず
yui_love確かに、「おえ�帳�ぢ」を正しく使える人が真の福井人だわなwwwwwwwww「なんやっちゃおえ�帳�ぢ」も活用形だよねwww
iseyu197612月上旬、福井市内で「約束」ボウリング大会を開催します!!バンドマン界隈に限らず、各方面からの参加をお待ちしております。今度の「約束」はライブハウスを飛び出してボウリングだ♪わいわいやろうぜー!!
xxxlris@ysknau 蘇生やしこさんおはようございます!
gaku_ito@mmasao 今日は、鯛寿司にしました。これまた、美味でしたよ!福井からの「まつり」参加お疲れさまでした!一斉地方選に向けて、頑張りましょう!#amaturi
driftbeer@jasiko じゃしこたん、たっだいま�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��縷鈿煦蜉蜥薈状�辣燻閙蓍裼鱸鹿畩鹿�昭��ぢ上手にできました。 [コロプラ:福井福井地域でおうし座のかけらを手に入れました。おうし座が完成しました] #colopl_msg
satomorin[コロプラ:福井福井地域でおうし座のかけらを手に入れました。おうし座が完成しました] #colopl_msg
mari98池田町特産『十勝きぶどう液』\1,050-東京でも売ってないかな? http://twitpic.com/34quv9
tetsuyasandai@KumanoBonta それでも故郷ですよね。五木ひろしの歌(ちりとてちんで流れてましたよね)を思い出しちゃいますよ(彼は福井だし)。
yui_loveこれはいい福井弁教材だわ。
amoyr_kumo@nashi325 いやおれはもう世界掌握してっからなしこが頑張ってもいみないけどね
yuko_t_55そいや、朝に北陸道の敦賀から木之本の間で通行止めくらった原因は、観光バスの車両火災だったみたい。全国ニュースなってたなぁ�帳�ぢ。ケガ人出なくて良かったよ(*^◯^*)
sminoru_anrin幼女が「えとろふ、くなしり、しこたん、はぼまーい」と唱え、『北方四島は日本の領土です』というナレーションで締めくくられるCMが大昔繰り返し放送されていて、当時まったく意味が分からず、母に聞くと「日本の領土なんだってさ」とそのまんまじゃん、という回答し

0 件のコメント:

コメントを投稿