福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

00:55

twister630東尋坊懐かしい。久しぶりに聞いた。たくさんの思い出があるとこです。
seigaku31@blue_sky107 今夜は、ではなく毎日だ。越前がそんな事を言うとは思えないんだが…U—17で不合格となってから暫く部員達も見ていないがきっと大丈夫だろう。
manamitsuki[コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました。みずがめ座が完成しました] #colopl_msg
SKircheis鍋の話をするなぁぁぁ!腹減るだろぉぉぉ!よし、敦賀と和歌山の居酒屋行くか
ruikun1112今日は久々の福井源行っての越の湯!サイコー!!おやすみなされ!!
kimiexpo76@chikakoumemoto あらいつの間にー!よろしこー!無睡眠でも接客できるワタシは結構すごいと思った今日。
kuwakuwa_san福井ったーがイチイチRTしてくるのにイラッ☆とした。ブロックしようブロック。
SUGARBITZ_Tへいへい�帳���參�鎚帆粍恐浦�ぢ解禁したばかりの越前蟹なぅ 福井魚うまめ http://moby.to/g4apzz
syncheadgroup@orz_zro 福井県・・・難易度高いですね(汗。ってわけでおひさしぶりです。TWでも宜しくです^^
ikka72@DAchan373 ちゅーぼーですよにわだ?和田を久々に見ようと思ったが、基本的4チャンネルしか入らない福井のテレビでは見れなかったぜ!
ikke_bass新しいベースの弾き方を思いつきました その名も平成のぶしこスラップ特許とるんで誰も真似しないでください
nbys_3500@kamuhatakiyomi ふふ、実はね・・・← >ソースかつ丼の為 まあそれは冗談です^^;なんかぶちまけたいことがあったら声をお掛けください・・・!!
tamaxki@soldano69 こちらこそはじめまして!よっしーストラップでしょうか?こちらは敦賀で購入しました♪
kuwakuwa_san確かにないかもしれんなw RT @fulhause: そもそも今年くじ自体あるのかなぁ。2008年方式だとないんだけれども・・・ RT @kuwakuwa_san 2007年の全国大会では、福島と対戦したいなぁと思ってくじを引いたら、対戦相手が福井でし
seigaku31@blue_sky107 遅くなってすまないな。夜更かしはせずちゃんと寝る様に。ところで越前がどうかしたのか?
ykclutch【拉麺】ラーメン処 味はちばん(福井敦賀市)敦賀ラーメン 600円 http://twitpic.com/34g8d9
hisuishiratama@mamanyadazoh JALもジャカルタ便運航停止というニュースが(-.-;)小浜市もぱぱにゃさんも動けるのでしょうか?噴火が早くおさまりますように!
nuuxoxo@alohagirl0725 めぐみさんは福井県の方なんですね! あの、ちなみにですが去年、沖縄か北海道か福井県か迷った末、福井に旅行いきましたー!めっちゃ楽しみました。ありがとうございました。笑 では、おやすみなさいzzz
fournation_qRT @noriosys_news: 福井越前ガニ初競り 「漁獲量やや多め」 http://dlvr.it/86mmm
yoshimi7nこれとかも好き。- 2010 ATS LA Act1 Stephane Lambiel 'Let the Good Times Roll' http://t.co/77AEmlK すてはんさんの美しいスピンはCGじゃないかと疑っていたが、福井公演で生身の技な
fulhauseそもそも今年くじ自体あるのかなぁ。2008年方式だとないんだけれども・・・ RT @kuwakuwa_san 2007年の全国大会では、福島と対戦したいなぁと思ってくじを引いたら、対戦相手が福井でした(
Lily_nanao@nighthorizon しこ・・・ほかえりー
kuwakuwa_san2007年の全国大会では、福島と対戦したいなぁと思ってくじを引いたら、対戦相手が福井でした(
sakaisatoru(^^)ウラヤマシイイネ!@kats0813: 福井終わったよ!ロストがファンの子達から寄せ書きをした旗をプレゼントされてたよ(^^) イイネ!
takeuchi55仁愛の子に偶然会ったw 福井の子に会ったの初めてw
ktkrTKサトマとかずしこ//// RT @kazz_nakamura: 楽しかったぜー!打ち上げは最終的にパートごとに集まっていたのだが、ベーシストは俺とサトマさんの2人しか残っていませんでした(笑
_nyanko@kogettya0613 福井→札幌→名古屋・・・え??? まさにヘビーローテーション…
u1_fukui鯖江は相変わらず霧がすごいな
ash_guitar【生放送】【過疎って】気になったお酒を試飲!顔出し!枠【どがしこ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv31530657 #lv31530657
moonUSAは?なんか福井ったーに拾われてるwwwwww
yuusuke2400@s805119r やるきなしこさんになってる( ̄▽ ̄)俺な常にないけど♪(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿