福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

07:25

bleuLYS福井は今朝もいい天気です。昨日は引き分けだったのね…第8戦てチケット出るのかな。まあどっちにしても行けないけど
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
Jerry0605東尋坊です(^_^) http://twitpic.com/34jpdq
zlrms福井駅なう
smsn_krq@manimaani1220 (えへへ/// 俺も大好きだよー) 一応じゃなくてめっちゃ恥ずかしがるわwはしこは女の子だよー! 寝ろよ!w寝ないと無理矢理寝かすぞ!← やめなさいww本当に心配するからw
nozomikibou1234おはようございます。 福井県内4市で不適正経理が発覚した。 地元新聞では部長が頭を下げて謝罪していた。 裏で何をしているのか?市民の期待を裏切っている。 昨日付け福井新聞より
kentyo53永平寺なう(・ω・)
sakuranoheya119[コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました。みずがめ座が完成しました] #colopl_msg
yappirinn朝から美味しそうなカツ丼が・・・ RT @hilopro: 昨日食べた♪ソースカツ丼。柔らかくて美味しかったー! #nagano #shinsyu #twiNAGOYA http://twitpic.com/34jnhp
m577apcふくいの朝焼け実況です。光のシャワー、日の出。 #iPhone4 #mysky http://twitpic.com/34jnfa
AKIOyarou遅れましたがおはようございます。 このつぶやきの前に3つRTしちゃいました(^^ゞ 今日も福井と大阪のハードスケジュールをこなしていきますよ!! 今日も頑張りましょう!!
kokudou1507国道303号 総距離:126.2km 起点:岐阜県岐阜市 終点:福井県遠敷郡上中町   京都・大津方面から小浜方面への主要ルートのひとつとなっている。バイパスやトンネルが建設され、酷道の区間はほぼ無くなっている。  http://bit.ly/cC
pandasandanケーブルテレビの中の人�帳���ぢ9時からでは遅いよ�帳窟���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�跂�鯆閾芍纉Ь柱纐纈弟艸蜈鷦�昭�箴儒箴シャリは、こしひかりに、歯ごたえ、香ばしさを引き出す『能登古代米・赤米』入り!へしこが一枚一枚丁寧に並べられています。糠にしっかりと漬かった鯖の甘い香りが引き立ちます。シャリとの相性が抜群!お互いを引き立ててくれるのです。!http://twitpi
go4go4娘誕生喜びの余韻を残しつつ、永平寺にある標高1053mの浄法寺山に撮影に行きます!新たな気持ちで頑張るぞ!
manimaani1220@smsn_krq (何言ってもかわいいです大好きです) 一応恥ずかしがってくれるのか…はしこもまだまだ女の子扱いされてるのねw お薬は飲むけど…寝るってナンデスカ?← さむたんに心配されたいから毎日風邪ひいたってpostしよーw
rasatu[コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました。みずがめ座が完成しました] #colopl_msg
kuchikomimapおは清掃活動の日です。: おはようござんす。 今日は、われらが福井市中央倫理法人会の、 月1回の清掃活動の日です。 いろんな気付きが得られて、毎回楽しいです。 実践しまくりです。 北四ツ居の近辺は... http://bit.ly/bAcCW5 #ku
masaraptor@hanzaki_staff おはようございます。マルチな、マネージャー活動、お疲れさまです。地元紙に、半崎さんの記事が掲載されていますね。 http://twitpic.com/34jke1 福井からは、北海道へ行かれた方は多数です。幸福駅周辺とか、富田
caboulot@riakinakamo おはようございます。福井行きとは…お疲れさまでーす。
hal_h確かに。TVで見る度に一度その「くささ」とおいしさを体験してみたいと思いますが、見たことがありません。 RT @gangaze くさや、関西では殆ど見かけない(家の近辺だけか?)、家では時々へしこだな・・・。
MagnumDとりあえず福井は入団に前向きなようで一安心。
tanukichi513おはようございます 今日の福井は快晴です♪( ´▽`) 子供とどこ行こっかな�帳���ぢ迷うなァ ワクワク(o^^o)
smsn_krq@manimaani1220 (うっせ!うっせ!かわいくねーし!) はしこに会うのが楽しみとか恥ずかしくて言えないわ…/// あんまり大丈夫そうじゃないよ!薬飲んでいっぱい寝なさいねっ! 風邪引いてるってきいたら心配するに決まってんだろ!ってかニヤニヤすんなし
Ri7yzさ、福井しゅっぱーつ★
PINKuma_gao福井に向かってるなう
AKIOyarou@singjroy 京都ライブお疲れ様でした。が、今日もハードですね!! 電車乗り過ごす事ないよう気をつけて福井に戻って下さいね!!
matacolodesuwa[コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました。みずがめ座が完成しました] #colopl_msg
toryutouemon福井なう。おはようの原点。今日もいい事がひとつでも皆様に、何かが光を感じれますように。幸せな気持ちで過ごせますように。頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿