福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

06:55

suzu_h1naしこなうさえもいない/(^^)\
paradisekazu212@nakabon3 おはようございます(^∀^)ノ 少し肌寒い福井 元気にいきましょう!
yasaka375じゃしこたんバイク乗りとかかっこいい///
m577apcおはようございます!ふくいの朝焼け実況です。冬っぽくなってきた空の朝焼けです。今日も元気にまいりましょう! #fukui #ohayo http://twitpic.com/34jgkk
biodiversity_jp【ブログ】有害獣駆除 オオカミにお願い 豊後大野市が輸入構想_西日本新聞 http://bit.ly/cO4pZT
o_skysonicズワイガニ漁解禁、冬の味どっさり 福井・三国港 http://t.asahi.com/nnt
m577apcふくいの朝焼け実況です。もうすぐ冬の空。 #mysky http://twitpic.com/34jg71
b35612ykテレビつけたら、江戸時代からタイムスリップしてきた越前若狭見回り奉行が出てる
gangazeくさや、関西では殆ど見かけない(家の近辺だけか?)、家では時々へしこだな・・・。
ri_li_@pdytrotzdem ありがとうw 一生懸命削りました!笑 福井のめがぬ会館でつくれるよ!
manimaani1220@HiMEyuri35 そんなコト言ってるのはどこの誰なの?はしこがやっつけてやるわ! るーたんははしこの師匠よっ るーたん大好きむぎゅうううう
sbt18おはようございます。今日は福井に向かいます。大量の荷物と格闘予定。
OKU_THUNDERお疲れ様でした!no more war!!RT @singjroy: 昨夜の京都BLACK BOXでのラガの都 Over Haul Mix CDリリパ�帳�ぢに、福井県からもわざわざ応援に駆けつけてくれた沢山の皆さん、大阪から駆けつけてくれた沢山の皆さん、そし
coh_@anegosama キジ!腹の上を狙えっ!うしこたん!顔だ!
manimaani1220@gaax (これからノリノリで絡んじゃお♪気になる存在でしたw) はしこなんかで良ければ…いつでも/// オシャレなお店なんて連れて行かれたら勘違いしてしまいますわっ
jasikoしませんよwwwwww RT @ink_yuiyui: じゃしこさん就活イベントでも行くのかな? いつものイベントのクセでヲタ芸とかしないでくださいね!
225TE仲良しこよし。そんな言葉がよく似合う。
ink_yuiyuiじゃしこさん就活イベントでも行くのかな? いつものイベントのクセでヲタ芸とかしないでくださいね!
takamatsu0224今は福井駅を出たところです。米原駅で新幹線に乗り換えて名古屋に向かいます。
gaax@manimaani1220 (あんまりノリがいいように見えないかもしれないけど、こういうノリ、好きなんですよ)はしこさんに骨抜きにされる日が来るなんて…(〃∇〃) でもどうせなら、ラーメン屋じゃなくてもうちょっとオシャレなとこにさせてくださいw
yuri7angels@okkkz おはようございます!実際、1分、時間を計って書いてみると、面白いですよ!最初に紙の真ん中に握りこぶしくらいの◎に絵を描いて、そしこから10本、曲線をひいておくんです。やってみて!
Georgeeerじゃしこさんみたいな人になりたい
manimaani1220@HiMEyuri35 はしこに足りないものの1つは【るーたんのような可愛さ】なの!だからパクるわ!! むぎゅうううう
mihosandottocomあとちょっとだったのに(>_<) [コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
ceek_sportsドラ1福井、自覚十分!「自分のペースでやりたい」 (スポニチ大阪) http://bit.ly/btOxhy
smsn_krq@manimaani1220 (ワイルドじゃないって否定しても無駄なんだろうな…w) ありがとうな!早く治して元気になるる! はしこも風邪には気をつけろよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿